ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: aaann
離婚した。元主人は直ぐにボランティアとか言ってアフリカに医療関係で言ってしまった。
私は心に穴がぽっかりと言った感じを過ごした。でも義理の弟が何かと世話を焼いてくれてた事に気がつかない毎日だった。
 
 「おねえーー元気にし取るかー」と気軽に声かけて休日、早晩の日には尋ねてきてくれていた。
部屋の模様替え、棚をつってとか、いろいろ頼んでいたりもした。
 この間は、「この壁と冷蔵庫の間にぴったりのボックスはスーパー独鈷も売ってないのよねー」と
会話のつもりで言った。次の日曜日、「きたよー」の声にのろのろ起きた。昼前だった。寝ていたのだったその時間まで。
玄関に待たせてあわてて身繕いをして迎え入れた。板切れを持ってきていた。「この間言ってちゃロー」
と、広くも無い玄関でトン、トンギコギコとやりだし、先週言ってた壁との隙間ぴったりのボックスができた。
「まだまだ俺も捨てたもんではないな~」と白い歯を見せていた。さっと塗料を塗り「これで水に濡れても良いから」と
ピースサインをしてる儀弟。3時を回っていた。「ごめんね、お昼も出さないで。遅いけど一緒に食べて」
と、ビールと昨夜に炊いておいたアジの煮炊きを出して、私も一緒に儀弟とビールを飲みほろ酔い加減で
心地よくなった。久々のビールだった。「おねえー、飲んで顔赤くなると色っぽいなー」と冷やかされたり。

 そんなことがあってから、来る事がぴたりと無くなった。気にも留めなかった。弟を知ってる友達からの電話。
「儀弟さんの様子どう?」と言う。??の私だった。「事故って3ヶ月の重症よ!」とした無い私に怒った様に言った。
知らなかった。誰も言ってくれなかった。○○病院と聞き、あわてて身支度と言っても夏の事、薄化粧のつもりが・・。
タンクトップにふわっとしたスカートで、病院のカウンターで部屋を聞き駆けつけた。なんでか涙がぽろぽろ。
「たつおー」「おねえ?なに泣いてるん」「うち知らんかった。康子から聞いて」「来た」
「康子のやつ・・」あわてて何か持って行かないとと思い病院の隣のコンビニでソフトクリームを
両手に持ったままだった。「おねえ、手」はっとして恥ずかしさに襲われた。
両手にソフトクリームを持ったまま来たのだった。コップを二つ出してソフトクリームを入れ、
私に1つを持たせてくれた。食べようなと言われて、二人黙ったままソフトクリームを食べ終えた。
 
 前のタクシーが急停車して、足を骨折で鉄板が埋まってるとのこと。タクシーが全面的に悪いとなり
金銭的には楽と笑ってる。友達の康子に言われた。あんた、鈍感にもほどがある、いつ気がつくかと思ったけどと。
そう言えば、離婚したんだし赤の他人と言っても良い。なのに今日まで良くしてくれたと思った。
男手ないし、便利とは思わないけどあれこれして欲しい事でよく呼んでしてもらった。嫌な顔せずしてくれていた。

 「うち、今日までの分、看病するからね」「おねえ急にな言いうん。俺の不注意で事故っただけのことやで」
「ううん、したいの。手の空いた時間には来る様にするし。。。」「ありがとう、助かるわ。おかんは口うるさいだけやから」
「もう一週間たってるし、痛みも無いから元気になったし、心配せんとってよ」「男は、予備の足持ってるし
いざとなったら大丈夫やしな」と言うやり取りに、隣で寝ている若い子が、大きな声で笑いながら顔をしかめている。
「なに笑う馬鹿」「でもよー、予備の足って、どこについてるんや~」と又笑う。「うるさいわ、黙っとれ」
仲が良いみたいな2人。「おねえに笑って欲しかったのに」と言われてやっと解った。赤面してた私。
「そ、っそうね」「若いし」訳の解らない事を言ってた私。又隣の若者が「若いから元気だしなー、そらちゃんと予備として」
笑いながら「役に立つよね~こんな綺麗なお姉さんやから」笑ってる。「うるせー」と顔を赤らめていた儀弟。
「もう、見舞いにケーキ持ってきてくれてもやらんからなー」と反撃して笑う。
「元気そうやし、何でも食べて良いんですね?何か欲しいものアル?」「はい、お姉さんが食べたい」と隣が又言い
大笑いしてる。「怒ぅでーほんまに!」力んでいったら足に力が加わったか痛くて顔をしかめた。
とっさに「大丈夫?」又隣から「若いから大丈夫です、予備の足がありますから」と笑う。揚げ足を取って笑っている。
「欲しいものあったら言ってね」と言って、気がついた。じっと見ている事に。
 
 いつも暑いから、ブラはつけてなく、今日はタンクトップだった。儀弟の目線の自分の胸を見た。
ちらちら胸が見えてると解りあっとおもったがでも良い、儀弟になら見えても。ごく普通にそう思えた。



 
レスを見る(33)
2012/02/27 12:30:52(Cqa0ea/h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:14
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 05:52
    暇潰し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:47
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:41
    10/3 今治ホテル クンニ-寝取られ掲... 05:29
    ボカシ取れカス言ってカス扱いして-男の娘... 05:22
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 05:07
    見せ合い-エロイプ掲示板 05:00
    10/1深夜 美人彼女NTR ○坂ナンバ... 04:40
    10/1深夜 美人彼女NTR 〇坂ナンバ... 04:37
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    【プロフ動画】垂らした汁は勿体ないのでチンポですくって。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】オナニーした後、そのまま全裸で電気つけたまま寝てしまいました 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.