ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母との関係
投稿者: カゼッタ

...省略されました。全文を表示する
 
2012/01/04 02:13:02(RWHmc44Z)
2
投稿者: kkk
その後の経過をよろしくお願いします。
画があるといいが無理ですよね~、続編をでも期待しています。
12/01/04 07:08 (eZPADz9Z)
3
投稿者: 無頼漢
義母さんお歳だから、あまりムチャ捲り突いちゃダメですよ、お大事に♪
12/01/04 12:34 (YVOk1LK4)
4
投稿者: (無名)
よくあるパターン
12/01/04 14:44 (.7DdErpC)
5
投稿者: 和代 ◆8jwCDfPkUM
こんばんわ、私は55歳の主婦ですが
じつは私も娘の旦那さんと関係を持ってます。切っ掛けはカゼッタさんと同じで違ったのは娘が切迫流産の恐れがあって早めに入院したから
最初の子供の世話と娘婿の料理とかを助けて挙げてたのですが、ある夜に娘婿さんが私の下着で自我行為をしてるのが分かってから
注意したら逆に押し倒されてから関係が出来てしまいました。
一応抵抗はしたのですが、男の人の力には勝てず・・・のも有りましたが
私も当時は欲求不満でついつい感じてしまったのも本当です
それからは、娘には悪いとは思ってはいますが、身体の欲求には負けてしまいます。
現在でも娘婿との関係は続いてます。
12/01/04 23:59 (9iD6E7Ic)
6
投稿者: 無頼漢 ◆m8Km4ryiU.
(5)の御婦人呉々も娘さんにバレないように最悪の場面になりますからね!御気持ちは分かりますよ。交わりは年相応の肉体を若甦らせてくれますからね。
12/01/05 11:35 (E2IcSKZR)
7
投稿者: (無名)
お義母さんのご主人(つまりお義父さん)や奥さんにバレなきゃ、義母と娘婿は余所様の家庭を壊すよりは良いと思います。
お義父さんがもうお役に立たないなら、義理親孝行の一環でも有りますから、精一杯お義母様に孝行してあげて下さい。
そしてあなたの娘が結婚したときは、その娘婿があなたの奥さんにお義母様孝行するのを認めてあげてはいかがでしょうか?
12/01/05 18:34 (Bv.acNiy)
8
投稿者: 聡子
64歳の未亡人です。
娘夫婦と同居しています。
私も娘の旦那と関係してもう5年になります。
切っ掛けは娘が浮気して婿をないがしろにした時期があり、おとなしい婿がじっと我慢しているのが済まなくていじらしくて私の方から誘いました。
私としても還暦ま近だったので婿に「馬鹿にするな」と怒鳴られるかも知れなかったけれど、幸い婿は喜んで抱いてくれました。
私も主人が亡くなって10年あまり、男性を受け入れていなかったのと、婿の怒張があまりにも大きかったので入ってきたときはは苦痛でしたが、婿が動き始めると頭を突き抜けるような快感に襲われました。
婿は数分で私の中に射精しました。でも脈動はとても長く続き多分5分以上だったと思います。
大きな怒張が私の子宮をビクン!ビクンと突き上げるたびに電気が体中を走り抜けた感じでした。
婿は射精が終わると私を抱きしめながら「ありがとう、ありがとう」と泣いてくれたのです。
こんなにすごい男がいるのに娘がどうして浮気したのかいまでも理解できません。
半年ほどは娘に隠れて交わっていましたが、あるとき娘が男と外泊しているものとおもい、婿と裸で抱き合っているときに娘が帰ってきていたのです。それを知らない私が思い切り喘いだので娘がいきなり私の部屋のドアを開けました。
私たちを見た娘はギャーっと叫んで呆然と立ち尽くしましたが、婿はそのまま私を離さないで射精を始めたのです。いつものように脈動は5分くらい続いたのですがじっと睨み付けていた娘は「獣!」と一声言ってドアを蹴飛ばすように出て行きました。
その日から婿は私の部屋に引っ越してきて、夫婦同然に暮らして5年経ちました。
いろいろ見方はあると思いますが時々こんなすばらしい男を譲ってくれた娘に感謝しています。

12/01/05 20:21 (a9ersjF5)
9
投稿者: 無頼漢 ◆m8Km4ryiU.
〔8〕の聡子さんも名乗り出ましたか!やはり居るんですねぇ~判断つきかねますがね。本来生理が終ってる年齢ですが性感は持続すると云われるのは事実の様で…よほど容姿に惹かれた女性なんでしょう。
12/01/06 00:15 (0T5hqilO)
10
投稿者: カゼッタ
和代さん、聡子さん、レスありがとうございます。
自分だけでなく他にも同じような状況の方がいらして安心しました。
他の方もレスありがとうございます。バレないように、まさにその
通りだと思います。
もちろん義母さんにはとても魅力を感じていて、脱衣所に脱いで
あった下着では何度もオナニーをさせてもらっていました。
我慢汁や射精後の亀頭の先から垂れた精子を拭き取らせてもらったり
していました。ひょっとするとバレていたのかもしれません。
最初は溜まりに溜まっていた衝動がきっかけで関係をせまりましたが、
一度関係を持ってしまったら、義母さんの色気と体の相性の良さから、
すっかりはまってしまいました。
義母さんは年齢のわりに体型は崩れていないといっても、やはり還暦
過ぎているので、顔の皺はそれなりにあるし、体のたるみももちろん
あり、かみさんみたいなきれいな体ではありません。
それでも義母さんはとても魅力的です。決して美人ではありませんが、
素敵な笑顔ですし、喘いだときの顔はとても色っぽく、すっかり虜に
なってしまいました。あと、エッチな下着を恥らいながら着けてくれる
ところがかわいいです。
かみさんはすぐイライラして怒りっぽいですが、義母さんはちょっと
天然入っているくらいおっとりとしていて、性格的にも魅力的なんです。
この関係は自分の方からはやめられそうにありませんし、やめたくも
ありません。バレないよう最大限注意を払っていますが、もしバレて
しまったときには、かみさんよりも義母さんを選んでしまいそうで
恐いです。
聡子さんの関係がうらやましいなあと思ってしまいます。
12/01/06 00:55 (C3IzxhNj)
11
投稿者: もん太郎
ガセッタさんのスレも興味ある内容だったけど、
和代さん、聡子さん、のレスも非常に興味をそそられた。
その後の成り行きというか、普段の行動がどうなっているのか
よろしければもっと教えてください。
12/01/11 07:04 (F43i3rhA)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/30(水)17:30 美熟女と複数... 16:15
    世子羽麻-下着を置く女/関東 16:12
    ケツプラ部、ディルド-露出動画掲示板 -... 16:11
    秋は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:11
    本日夜、日目字で士官プレイと痴漢プレイし... 16:10
    気晒漬ねかふぇ17じから-関東/生見せ女 16:04
    今晩 世子濱 -関東/生見せカップル 16:04
    男女問わず-露出の話題 15:58
    福数-寝取られ掲示板/関東 15:57
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 15:56
    いまからすぐ!都城!-九州・沖縄/生見せ... 15:54
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関西... 15:53
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関東 15:52
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/北海道 15:51
    さいたま みけぽ 単女-関東/生見せカップル 15:50
    調教してくれる人いないかな-アナルセック... 15:48
    どんな?-夫婦のSEX・夫婦の営み 15:48
    福岡圏内 地区方-九州・沖縄/生見せカップル 15:47
    仙台5日18時以降に-東北/生見せカップル 15:24
    下着ぶっかけ-下着置く男 15:22
    本日端島20時くらいから-東海/生見せカ... 15:15
    性の開花?-ゲイ体験告白 15:14
    昨日ぶりw-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:14
    似てますか?2-露出画像掲示板 - 画像... 15:11
    永野の熟好きさん-北陸・甲信越/生見せカ... 15:10
    10月4日横ハマで寝取られ募集-寝取られ... 15:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:05
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 15:04
    伯方区-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    明日、とびっ子装着アダショ士官-関西・近... 15:02
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナル責め ゆっくりと自分たちのペースでアナル拡張中。現... ID:crane5252
    【タイムライン】#アン散歩#サボり#ノーブラ散歩 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.