ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義妹
投稿者: たられば ◆n15xYY.DhU
私は34歳、2年前結婚した妻は現在22歳です。妻には4歳年下の妹がいるのです
が、彼女は去年から東京の私が家に居候しております。

妻の実家は東北にあり、収入はごく平均的な世帯ですが、5人兄弟のため、家
計は結構大変だったと思います。妻は4人目の子供で、上3人が進学したため、
家計を気にして、高卒で上京し就職しました。そこで、私と知合って結婚しま
した。妻の妹は末っ子で甘えん坊な性格です。非常に頭が良く、地元では進学
率の高い、公立高校へ通っていたのですが、多感な時期に遅めの反抗期を迎
え、不登校になってしまいました。

私自身に高校中退後の大学進学経験があったため、妻の両親から相談を受け、
義妹とコミニュケーションを取るようになりました。妻の両親はとても夫婦仲
が良く、又、子供を非常に甘やかす家系で、何があっても最終的には『まぁい
いか』って感じで流してしまいます。一方、私は厳しいタイプなので、ニート
的な時間を過ごす事は良くないと考えています。そこで、義妹にも、ある程度
厳しく、思った事をそのまま伝えていました。叱られる事に慣れていない義妹
は、それを新鮮に感じただけなのかもしれませんが、意外にも私には反抗しま
せんでした。不登校で何もしない生活が2ヶ月程続き、彼女自身が『これでい
いのか』と自問自答を繰り返すようになり、精神的にも限界が近づいて来た
頃、家出をしました。家族全員で探した結果、東京に居る事が解り、とりあえ
ず、私の家に泊める事にしました。妻は妹とすごく仲が良いので、二人で東京
暮らしを楽しむようになり、義妹は日に日に明るさを取り戻していき、そんな
彼女を見て、妻の両親は安心したようで、実家へ無理矢理戻す事をせず、彼女
の意のままに、高校中退を許しました。そして、義妹は私の家に住みついて、
アルバイトをしながら定時制高校に通っております。

前振りが長くなりましたが、これからが本題です。
一緒に生活する事に慣れてくると、本当の家族のようになってきました。この
生活が始まったばかりの頃は、洗濯物の下着を見えない場所に干したり、着替
える時は脱衣所で行ったりしていました。しかし、一度何かの拍子で洗濯物を
一緒に干した日を境に、だんだんとルーズになっていきました。風呂へ入る時
に脱衣所の洗濯物カゴを見ると義妹のパンツが無造作に脱ぎ捨てられていた
り、洗濯機のふちにブラが引っ掛かっていたりしました。妻も義妹も大雑把な
性格なので、私だけが神経質に思われるのが嫌で黙っていました。そうしてい
るうちに、私の心に、ある変化が起きている事に気が付きました。義妹を女性
として見るようになったのです。当初まだ妻とも結婚したばかりで、ラブラブ
な状態だったにも関わらず、その妻の大事な17歳の妹を性的な目で見る自分が
情けなかったです。しかし、一緒に過ごす時間に比例して、この気持ちが強く
なっていきました。
この1年間での私の行動です。日に日に、エスカレートしていきました。
・3人で温泉へ行き、寝ている時の浴衣姿のパンチラをじっくり見る
・居間で転寝を装っていると、脱衣所のドアを開けて着替えていたので薄目で
見学
・酔って帰って来た義妹を抱きかかえてベッドへ連れて行く際に胸をタッチ
・義妹のブラとパンツを洗濯物カゴから出して匂いを確認後、そこへ射精
・毎日、最後に風呂へ入ることにして、義妹の下着をチェック
この他にも、義妹は普段から自宅ではラフな格好をしているので、胸チラ、パ
ンチラをちょこちょこ見る機会がありました。これまで、私は下着だとかスト
ッキング、衣服全般には全く興味が無く、それっぽいフェチの人を理解できな
かったのですが、気が付くと自分にそっち系の血が流れていました。
こんな状況下で1年間悶々と過ごした私は忍耐の限界点に達してしまい、そし
て、新たな展開が生まれたのです。
つづく
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(15)
2010/08/17 10:36:33(nMA1H8WC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.