ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ウフフ!舛男日記
投稿者: 舛男

...省略されました。全文を表示する
 
2010/06/19 23:41:01(ZjOkDbrQ)
2
投稿者: 舛男
義母を ギュッとキツく抱きしめ チンポを思い切り押し付け 奥深くに射精する!
義母も俺にギュッとしがみ着き 太股に絡めた脚に力を入れ やはり マンコをギューッと押し付けて受精するのが好きらしい!
絡めた脚 押し付けたマンコが 暫くすると 力尽きるのが プルプル震え マンコが ヒクッ ヒクッと収縮を繰り返し やがて 全身の力が プツンと抜け グッタリ大の字で全身で息をしてる
そんな義母と繋がったままでいたチンポを 又ゆっくり外れ無い様に コネ繰り回し 勃起したら又ガンガン突き捲る。
そんな事をしてたら 午前2時を回っていた。
早終いしたのに いつもより遅く成ってしまった。

次の日 義母は明るく 機嫌が頗る良かった!

嫁とは 月1位で致してるんですが?
義母と致す様に スケベ心が湧かない、スタイルも良いのだが?
義母には スケベ心が フツフツと湧き上がって来るのだが(笑)
あの 黒ずんで 興奮すると 厚く肥大するヒダの開いた間から 流れでる精液が 俺の満足感を満たすし 又 俺も興奮するしね!

一家の幸せの為 日夜 義母と交尾するのが 舛男さんの役目かな?
10/06/20 00:36 (8f6dRHHU)
3
投稿者: kkk
いつも楽しみに読ませて頂いています。
ほんとは絵、D画等で拝見できるといいのにね~(^^)
10/06/20 07:20 (WvJp3StM)
4
投稿者: (無名)
以前にも読んだ内容だね
10/06/23 10:01 (wS0Gaqvr)
5
投稿者: 舛男
お久しぶりです!
義父は若い女と、妻よりは年上な様だが!
宜しく遣ってる様ですし、
妻は妻で 結婚前に 一緒に店に連れて来た 年下の男と 其れなりに続いてるらしい?
もしかしたら 義父も妻も オイラと義母の仲に気づいてのかも!
義父も妻も 妊娠と言うリスクが有るが、オイラと義母には無い事かな(笑)。
有るとしたら 世間的に 道徳観かな!

最近の義母の変化と言えば!
更に体格が良く成り(横に) 乳が更に垂れ、黒いビラビラが更に伸び クリが大きく剥き出した事かな!
裸にすると グロさがパワーアップしたかも(笑)!

去年の秋に 義母と2泊3日で旅行に行った時です!
胸元が大きく開いた 黒のニットシャツ(ノーブラ)に赤のミニスカート(ノーパン) 腿までの黒の網目ストッキングに赤いヒール、(黒のコートを持参)
ブスだから ちょっと大き目のサングラス!
乳首が目立ちます SEXサイズの効果で くびれは無いけど 腹の肉は垂れてません!
大きな尻 太い腿から伸び 締まった足首(デブの割に)!
注目度No.1です。
「舛男さん…恥ずかしいゎ…みんな見てる…」
「大丈夫!エロさに みんな釘付けだよ(笑)」
「そんなぁ~」

土産物屋で ワザと下に有る茶碗を
「これ 良いんじゃない?」
「エッ どれ?」
と 屈む義母!
尻丸出しになってる!
後ろに居た オジサンが 食い入る様に見てた。
尻丸出しマンコ丸出しですから(笑)。
「ホラッ 後ろから見られてるょ」
「エッ? アー嫌~ァン」
「ダメ! 体 起こさない!」
「だって 見えてるぅ」
「大丈夫、肩幅に足を開いて!」
「エッ もっと見えるじゃない!」
「黒い 厭らしいマンコ、後ろのオジサンに 見せ付けて!」
義母は意を決して 足の位置を広げた!」
オジサン 顔を下げて覗き込む様に見て居た!
「指で広げて!」
義母は前から手を持って行き 指で広げた様だ!
ガラスに映るオジサン、身を乗り出し見てる!
振り返ると オジサン 急いで目を逸らし上を見てた(笑)。
義母の股を見ると、黒いビラビラが開き 赤みを帯びた中身が見え 汁が垂れそうに成ってた!
「サッ 行こうか」
義母と歩きだすと、乳首が更に大きく目立ってましたよ!
土産物屋を出ると 義母はオイラの手を引き 植え込みの陰に!
スカートを捲り 尻を突き出した!
「ダメ…舛男さん…」
バックから嵌め突き捲り膣内射精!
旅行1発目でした。
11/03/18 20:38 (0WXXxjNd)
6
投稿者: 舛男
義母を連れ 暫く あちこちブラブラ歩くと、みんな エログロな義母を目で追う!
「ちょっと待ってて!」
と トイレに飛び込む義母!
出て来た義母が、
「垂れて来ちゃって…下着 着けさせてょ」
「そんなに濡れてるの?」
「バカ!舛男さんが あんなに出すからよ♪」
「こんなのしか無いよ!」
と ポケットから 紐バタフライを出したら、
「何よ!紐じゃない! も~ぉ…」
)`ε´( 
「もう直ぐ ホテルに入るから そのままで良いよ♪」
「じゃ早く ホテルに行きましょう!」
ホテルにチェックインして部屋まで 注目の義母!
部屋に入ると
「あぁぁ やっと着替えられる♪」「ダメだよ まだ!、夕飯食べに下に行くんだから♪」
「エー? まだ~ぁ」
(-.-;)
「その代わり 今夜は お義母さんが 嫌と言うまで サービスするよ♪」
「ほんと?」
(*^o^*)

夕飯を食べに レストランへ。
レストランでも 義母は注目を集めてる(怖いもの見たさか♪)
食べながら 義母に悪戯をする!
「ホラッ 大きく股を開いて!」
タマゴバイブをマンコに押し込み スイッチON!股を閉じ様とする義母に、
「ダメだよ 股を閉じちゃ!」
暫くすると マンコから淫汁が 椅子に垂れ出した!
義母は チンポに手を置き
「ぁ ぁ~ もうダメ…は 早く部屋に…行きましょう…」

エレベーターの中でもチンポを掴み
「アァァァ…イッ…チャウ…」
部屋に入ると ヨロヨロとベッドに行く義母!
ドアを閉めると ズボンとパンツを脱ぎ捨て ギンギンチンポで義母を追う!
義母がベッドに やっとたどり着いたと同時に 足首を持ち 股を大きく広げ バイブが入ったマンコに チンポを突き挿し激しく突き捲る!
「ア~ァ イク…ア~イク~」
バイブを取り 挿入しピストン!
「アァ アァ 又よ 又イク~…」
次々と波が押し寄せる様に逝く義母!
「ど~ぉ?いいかい?」
「アァアァ 凄い…凄い…こんなの 初めてょ…アァアァ 又ょ アァ又…イク イク アァ 来て…アァ 一緒に アァァァ」
「出すょ 出すょ~」
「出して 出して いっぱい 出して~ぇ~」
義母に激しく射精!
「ア~ 入ってくる 入ってくるゎ~ アツイ アツイのが~…」
ヒクヒクする義母!

暫くして
「アァ アァ 凄かった…何度逝ったか 分からない!」
約束通り 明け方まで義母と絡み合った!
11/03/19 01:00 (WNwxQnkQ)
7
投稿者: 舛男
義母に揺すられ 「舛男さん 時間よ!」
目を覚ますと 隣りに寝てた義母は、もう服を着て居た。
「おはよ♪朝ご飯 食べに行きましょ♪」
「おはよ~! 何か 普通な格好だねぇ」
「昨日のはダメょ! 動く度に 緊張しっぱなしだもの…」
白いブラウス 青いスカートにハーブストッキング!
「あれっ? スカート買ったの?」
「ず~っと前のよ♪ 来る前 試したら 履けたのよ~♪ お尻周りが ちょっとキツいけどね♪ 舛男さんとのエクササイズのお陰ね♪」
スカートを ちょっと捲り上げると 肌色のデカいパンツを着けていた!
「色気無いな~!」
鞄を開けて 中から下着を選び
「此々!ハィ」
「エ~ェ♪ これ~ぇ?♪」
手渡したのは 赤いレースのTバック!
「折角の旅行だもの 此くらいは…ね!」
デカパンを脱ぎ Tバックを履く義母!
「此 履いてる気が…し無いのよ!」
スカートを捲り 見てみると 巨尻に伸ばされたTバックは 殆ど紐状態♪
朝食を取りチェックアウト Hな事も 差ほど無く2泊目の和風旅館に着き、先ずは 大浴場へ!
部屋に戻ると 夕食の用意が出来上がり
中居さんが
「御用が有りましたら 〇番に お電話下さい」
と 出て行った!
料理を並べ替え 義母と並んで座り 先ずはビールで乾杯☆

二人とも 浴衣の中は裸で お互い浴衣の中に手を入れたり脱がせ合い素っ裸な二人!義母を抱き寄せ 体を弄りながら、酒を口移しで飲み交わす!
義母の目が虚ろに見つめてる!
ブスの中にも 厭らしくエロい表情が!
口に酒を含み 舌を絡め合い 弄ってたマンコはヌルヌルに、日中 十分に休んだチンポは 義母の手の中で勃起し臨戦態勢十分!
「…入れるぅ?」
「…入れてぇ!」
義母は首に縋り着き唇に貪りついて来た!
舌を絡めながら 義母を押し倒し 股に割って入り ゆっくりチンポを突き挿した!
「アッ…ハァ~ァ…」
ゆっくりチンポをピストン!
乳を鷲掴みに揉んだり乳首を摘んだり、乳首は固く立ってる!
義母を裏面にピストンすると 何度も気を遣る義母!
十分義母を逝かせ 堪え切れ無く成り
「ァァァ… お義母さん…出るょ…」
チンポを抜き義母の顔を跨ぎ チンポを突き出すと、咥えつく義母!
頭を掴み腰を振り 口の中に射精!
義母の股を広げ 即挿入! マンコの中で ゆっくり萎えるチンポ。
布団に移り その夜も 深夜まで絡み合い、朝 9時過ぎに旅館を後にしました!
11/03/19 11:32 (WNwxQnkQ)
8
投稿者: 舛男
朝 旅館を後にして、お土産を買いながら家路に。
昼前には 家まで30分の所まで帰って来ました。
「何か食べてから 帰ろうか?」
「う…ん…何か買って行って ゆっくり食べましょうよ!」
「…そうだね!」
道路沿いのスーパーに入り 寿司と刺身 等を買い車へ乗り、
「舛男さん 家に帰っても 誰も居無いから、どっか入って食べない♪」
「何処かって?」
車を走らせてると、ラブホの看板が!
「アッ ホラッ!彼処で 良いんじやない!」
と ラブホの看板を指差す義母!
車をラブホに滑り込ませた。
寿司など持って中に入ると 義母は小さな鞄を持って 後から入って来た!
「買って来た物 テーブルに出して頂戴♪」
と 洗面所に入って行く義母?
ラップなど外し テーブルに置いてると、後ろで冷蔵庫を開ける音がする!
振り向くと、以前 義母に買って上げた 真っ赤なレースのベビードール1枚の姿で ビールを持って立ってた!
「アレッ! こんな下品な物…って 着け無かったのに、持って来てたの?」
「舛男さんの 折角のプレゼントだもの、1度くらい着けないと 悪いかな~と 思って♪ どぉ?」
「ン~ン…! 良いよ 似合ってる♪」
「ア~ァ 良かった♪ 舛男さんも これ着けて♪」
と 渡されたのが 赤いレースのメンズTバック!
洗面所で裸に成り 着けて見ると チンポがモロ透けて見え、はみ出しそうだ!
義母の前に行き、
「何か小さくて はみ出しそうだよ♪ ど~かな♪」
「良いわよ 凄く厭らしいゎ♪」
「厭らしい…か♪」
「サァ~!食べましょ♪」
義母の脇に座ると
「ハィ お一つ ど~ぞ♪」
と ビールを注いでくれた。
「サァ お義母さんも どぉ~ぞ♪
じゃ 乾杯しようか♪」
「何に乾杯するの?♪」
「何んに 乾杯しようか?」
「そ~ねぇ… 二人の秘密が 此からも変わらず 家族に知られません様に♪」
「カンパ~イ」「カンパイ」
「でも もう 知られとりしてね♪」
「お義母さん…縁起でもって無い事 言わないでよ♪」
一通り食べ終わり
「しかし この格好!そそるね~♪」
前を合わせてる紐を解くと爆乳が!
「このオッパイに乳首! 刺激的だよ」
と 乳を弄ってると
「アッ も~ぉ はみでてる…♪」
見ると!大きく勃起したチンポが 横から はみ出してました。
(//▽//)

結局 家に帰ったのは 夜でした!
3日間遣り捲りの旅でした♪完
11/03/19 13:02 (WNwxQnkQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セルフパイ舐めって-露出画像掲示板 - ... 21:31
    今夜 23時くらいから間久針近辺で-関東... 21:30
    仲間内で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:29
    カエデ&Aさん 都内アダルトコーナー-露... 21:25
    気持ちいいよ♪-露出画像掲示板 - 画像... 21:25
    豊満浮気人妻-寝取られ動画 21:23
    これから見せ合い-エロイプ掲示板 21:23
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:20
    5日か6日NTR募集-露出画像掲示板 -... 21:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:16
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:12
    22時頃から野外-東北/生見せカップル 21:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:11
    寄せなかった陥没乳 | おっぱい見せて-... 21:10
    たるんできた | おしりを貼るとみんなが... 21:10
    吸ってみてはいかがですか | えっちな乳... 21:10
    毎日してる…-露出画像掲示板 - 画像見... 21:06
    厚別恐竜アダショ-北海道/生見せカップル 21:05
    都内のアダルトショップとマン喫-露出目撃報告 21:02
    早朝のガラカラ電車内でオキニJKにチンポ... 21:01
    新しい玩具が届いたので- 女の子のオナニ... 21:00
    4日金曜日-関東/生見せカップル 20:59
    10/4-下着置く男 20:42
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 20:40
    ネットで出会い-露出動画掲示板 - 動画... 20:37
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 20:36
    耕地4日か5日の夜中に-寝取られ掲示板/四国 20:35
    いい女-九州・沖縄/生見せカップル 20:34
    今夜末度〜長れヤマ-関東/生見せカップル 20:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:32
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #ぽっちゃり #巨乳 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】近所のお姉さん風 #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.