ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父母と義兄姉と‥
投稿者: 美香

...省略されました。全文を表示する
 
2009/08/06 11:39:23(m1L/HvyO)
22
投稿者: 由里
美香さんも、いろいろな所で露出プレイしているのですね。露出はやっぱり気持ち良いですよね(^0^)/義父とコンビニに行った時は、裸に成らなかったのですか?服の上からでも、乳首もお尻もわかるなら皆見ていたのではないのですか?美香さんも、パイパンにしているのですか?今から高校生のザーメンを飲ませて貰えるなんて羨ましいです。高校生なら、濃いでしょう?それにネバネバしていません?固まって出てくる見たいな感じではないですか?出しても出しても出てくるんでしょうね?私達はちょっと露出ドライブに行って、新しいオムツを買って来ます。主人は私と母に、オムツを買う時は『私に似合うオムツを下さい』って言わせて買わせます。店員さんもちょっとびっくりして探してくれます。オムツだけなら良いのですが、グリセリンの瓶を二本買わされます(>_<)母も同じように買います。恥ずかしくてたまりません(>_<)私も高校生にオムツ交換して貰いたいなぁ^_^;高校生のザーメン報告楽しみにしていますね(^0^)/
09/08/09 09:55 (nti6mYC3)
23
投稿者: 美香
秘密の穴場があるの。スポーツセンターの身障者用のトイレなの。表にもあるんだけど裏のトイレは誰も使ってないの。だから超~穴場!男子高校生の純君との待ち合わせのトイレに入ってディープなキスしたりオッパイを触らせたりしたの。いつも職場では休憩中にこっそり手コキやフェラしてあげてるんだけど、今日は休みだったし『チンポ入れたい?』って聞いたら目の色を輝かせて『ウンウン』って言うの。だから立ちバックで挿入させてあげたら腰を掴んで犬みたいにガンガン腰を振ってあっという間に射精しちゃうんだもん。でもちゃんとお口にザーメン出してもらったょん。ドロドロの濃い~ザーメンが大量に射精されて全部飲んだょ。
09/08/09 21:12 (xu2dDCOx)
24
投稿者: 美香
義理の兄夫婦が飲み会で出掛けたの。だから家には私たち夫婦と義父母だけでした。いつもみたいに四人で素っ裸で飲んでました。私はあぐらをかいた義父の上にチャンコしてオッパイ揉まれたりオマンコ触られたりしながら飲んでました。主人は義母とイチャイチャしながら飲んでたの。義父母っていってもまだ四十代半ば。義父のチンポは黒光りして元気だし、義母だってまだまだ若い身体つきでエロさは我が家で一番かも。それから四人で寝室に行きセックスしたの。私と義父、主人と義母でセックス始めたの。お互いのセックスを見たり見られたりしながらのセックスは凄く刺激的だょ。愛する主人のチンポを母親がしゃぶってるシーンなんか焼きもち妬くけどそれが刺激的なの。逆に義父とのセックスを見せ付けるのも快感だょ。あぁ書く暇がない~(>_<)
09/08/09 23:51 (xu2dDCOx)
25
投稿者: 由里
美香さん、今日は純君と一日過ごしたのですか?純君は童貞では無かったのですか?濃いザーメンをいっぱい飲ませて貰って、美香さんが羨ましいです(^0^)/ 私は、母と二人新しいオムツカバーを買いました。店員さんに『私に似合うオムツカバーを下さい』って言って『お母さんはどんなのがいい』って言ったら、店員さんがびっくりしていましたね。そして、オムツにミニスカに小さめのTシャツだけで露出散歩に行きました。ミニスカは普通に立って居てもオムツが見える長さですよ。ちょっと田舎の公園に行き母と二人で歩きました。回りは中年の人ばかりで、ちょっとびっくりして見ていましたね。
09/08/09 23:55 (nti6mYC3)
26
投稿者: 由里
美香さんおはようございます(^O^)朝からセックスしました?今日も純君はバイトに来るのでしょうか?来たら今日も抜いてあげるのですか?私は昨日は新しいオムツカバーを着けて寝ました(^O^)朝からオムツ交換と浣腸排便が終わりました。紙オムツを着ける前に、今日は主人が固形のウンチをいっぱい出したので、私と母とで半分ずつわけて、アナルに入れて仕事に行きます。アナルプラグを嵌めて行きますよ(^O^)アナルプラグは私のが5㎝で母のが8㎝の特大です。私はまだ8㎝を入れるのは無理ですね。美香さんは、仕事にはノーブラノーパンで行かれるのですか?
09/08/10 07:32 (whWvV1el)
27
投稿者: 美香
きのう純君とはホンの小一時間くらい会っただけょ。でも射精しても小さくならない元気なチンポなんだもん。やっぱ男子高校生の精力はすごいゎ。三発も射精しちゃったの!のどに引っ掛かるくらいのネバネバのザーメンがたまらなく美味しかったょ。帰ってから義母と一緒に掃除したり洗濯したりした。それから買い物に行ったんだけどマイクロミニスカ&ノーブラTシャツで‥。パンティーは履いてた。少し前屈みになるだけでオッパイが丸見えになるくらいのダボダボTシャツなの。男性の買い物客の前で商品を選ぶふりしてわざと前屈みになってオッパイが見えるしてリアクションを楽しんだ。帰ってから普通にテレビ観たりして過ごしたょ。それから夜のスワッピングした。親子のスワほど刺激的なものはないゎ。義父は私の若い肉体に溺れてていっぱいヤラシイ言葉を言いながらセックスするの。義母だって息子のチンポしゃぶりながら自分で乳首ピアス引っ張ってよがってるんだもん。結局ゆうべは義兄夫婦は帰って来なくて四人でセックスしたの。ハメ撮りはたまにやります。誰かがビデオ担当して撮って、のちのちそれをみんなで観ながら楽しんでるゎ。
09/08/10 08:26 (DVS0xxoA)
28
投稿者: 美香
仕事はカラオケボックスの店員してるの。部屋数は12しかなく、その内の一部屋は倉庫兼休憩室に使ってるから実質的に11部屋かな。夏休みや土日はアルバイトが来るの。ほとんどが高校生だしイケメン男子だったら私が食べちゃうの。ちょっとスキンシップみたいに「腹筋見せて」とか「ちょっと腰揉んで」とか「背中がかゆい」って服の下に手を入れさせて「もうちょい右もうちょい上あぁそこそこ」なんてちょっと色っぽい声を出しただけで男子高校生の股間はモッコリなんだもん。だから「ねぇ溜まってるの~ヌいてあげよっか」って事になりチンポしゃぶったり手コキしちゃうの。翔太って男の子が仮性包茎で、皮を剥いたらカリ首のエラのクビレにチンカスがいっぱい溜まってるの。すごく臭いツ~ンってくる匂いなんだけどそれが堪らなくて、舌でチンカス舐めて綺麗にしてあげてからチンポおしゃぶりするの。そして溜まってたザーメンをお口に射精させるの。タバコやジュース飲む休憩なのに私はザーメンの方が好き。尿道の中に残ってるザーメンまでチュウチュウ吸っちゃうもん。この前なんかタイミング間違って顔や髪にザーメンが飛び散って大変だったんだから!仕事中だしシャワーなんて無いし仕方ないから職場の瞬間湯沸し器で髪を洗って髪を洗ってって感じだった。同僚の女の子から「何やってんの?」ってお腹かかえて笑われた(*^_^*)
09/08/10 08:55 (DVS0xxoA)
29
投稿者: 由里
美香さんはもう仕事ですか?カラオケボックスなら、若い子が沢山バイトに来るから、ザーメンの飲み放題ですね(^O^)朝からテクニックのある義父や義兄や主人に逝かされてバイトで濃いザーメンを飲んで帰ってまたテクニックで逝かせて貰える何て幸せな毎日ですね(^O^)高校生のチンポは太くて長いですか?主人のチンポは、中学生なのってくらい太くて長かったですよ(^O^)母が主人のチンポを見たのは高校2生でしたけど、見てびっくりしていましたね(>_<)高校生なら一日何回でも射精するからいいですね(^O^)職場の同僚にはバレて無いのですか?知っていて知らないふりですか?
09/08/10 09:44 (whWvV1el)
30
投稿者: 由里
美香さんは、もう帰って義父や義兄や義母や義姉に触られていますか?今日は若い子のザーメンをいっぱい飲ませて貰いました?私は帰ってから、母と二人で主人が見ている前で、お互いのアナルプラグを抜きました。母のを抜く時にあまりの特大でアナルがぽっかり拡がって中まで丸見えでした。母に言ったら私のも同じって言われました。そのまま主人にアナルフィストで母と逝かせて貰って、最後は母と交互にアナルセックスで逝かせて貰いました。主人は私のアナルに射精して、私は母の顔を跨ぎ母の口にザーメンを出してやりました。
09/08/10 19:04 (whWvV1el)
31
投稿者: 由里
美香さんおはようございます。何しています?仕事は何時からですか?義母と楽しまれていたりして。私と母は朝から主人にアナルセックスとフィストで何回も逝かせて貰いました。気持ちよかったです。美香さんは、今日も若い子ザーメンをいっぱい飲ませて貰えるですよね。同僚の女性も高校生とセックスしているのですか?
09/08/11 08:16 (W74RKmkI)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    テスト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    10/7 茨城加味巣市から-関東/生見せ... 14:12
    ゴーヤチャンプル-オナニーの話題 13:55
    若い童貞さん募集-寝取られ掲示板/北陸・... 13:51
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:50
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    明後日午後、さっぽろ-北海道/生見せカップル 13:49
    渋、熟、梟付近-関東/生見せカップル 13:41
    (無題)-犯され願望 13:33
    (無題)-視姦紳士カフェ 13:29
    今日もまた妄想- 女の子のオナニー報告 13:25
    今夜、奈波のホテル宿泊-九州・沖縄/生見... 13:23
    義父公園で-東海/生見せカップル 13:21
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:15
    性処理ウケ-ゲイ体験告白 13:15
    人妻肉便器と昼間から-寝取られ動画 13:13
    貴方に堕ちてしまう程の寝取られを-東海/... 13:13
    (無題)-寝取られ掲示板/四国 13:10
    2週間でかわるもの?-夫婦の悩み相談 13:10
    嫁を寝取り調教できる変態御主人様-寝取ら... 13:07
    14時位から-北海道/生見せカップル 13:04
    (無題)-エロイプ掲示板 13:04
    久しぶりに妻と-夫婦のSEX・夫婦の営み 13:00
    福岡 今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 12:59
    新入り肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 12:59
    10/12 or 10/13の日中に服山... 12:54
    10/12 or 10/13の日中に服山... 12:53
    鬱 オレンジぽちゃ-露出目撃報告 12:49
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 12:45
    父から-家庭内レイプ体験 12:44
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】ちくびよわよわ💗搾乳してくれる人いませんか?🍼 投稿者:にゃん@雌牛デカ乳肉便器
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.