ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父母と義兄姉と‥
投稿者: 美香

...省略されました。全文を表示する
 
2009/08/06 11:39:23(m1L/HvyO)
12
投稿者: 美香
私は物心ついた頃からザーメンを飲まされてたから今では『ザーメンフェチ』になっちゃって、ほとんど毎日誰かのザーメンを味わってます。職場に年下の男の子が何人かいて、挿入はさせないけどフェラや手コキで射精させてあげてザーメンゴックンしてます。家では私がザーメン担当みたいになっちゃって、義母や義姉に中出ししたザーメンでさえ私がチュウチュウ吸って頂いてます。濃い~ドロドロのザーメンを唾液と混ぜてクチュクチュってして味わいながらゴックンするの。至福の瞬間です。由里さんはザーメン好きですか?飲んであげてますか?
09/08/07 17:56 (/J7hPlAz)
13
投稿者: 由里
美香さんは『ザーメンフェチ』ですか。今まで沢山飲んでいるですね。私も好きですよ。昔の彼氏のも飲んでいました。今は、私も美香さんと同じで、主人が母のオマンコやアナルに出したのを飲んでいます。私に出したのは母が飲んでいますよ。若い子が好きですね。美香さんは、会社でも飲んで帰っても飲んでいるなら、一日にかなり飲んでいますね?オシッコは飲まないのですか?私も母も、主人のオシッコを美味しく飲ませて貰っていますよ。
09/08/07 18:10 (T0fmvFsR)
14
投稿者: 由里
美香さんおはようございます。もう、誰かに抱かれています?昨日も皆で楽しくセックスしたのでしょうね?寝る時は夫婦で寝るのですか?私達は主人を真ん中にして川の字に寝ます。さっき主人に私と母に浣腸して貰って、朝ご飯を作りながらお漏らしします。綺麗して貰って、紙オムツを着けて仕事に行きます。
09/08/08 07:01 (MjKAJR2H)
15
投稿者: 美香
おはよう(^O^)ゆうべは帰宅後に義父と義姉と私の三人でお風呂に入りました。義母は晩御飯を作ってもらってたし、主人と義兄は仕事でちょっと遅くなるって事だったので‥。私ん家は昔の造りなのでお風呂場がすごく広いんです。ソープランドみたいにエアマットもあるしスケベ椅子も2つあるし、ペペローションや浣腸セットや防水バイブまでけっこう何でも揃ってる。身体を洗いっこした後、いつもみたいにペペローションでヌルヌルにしてマットプレーをしたの。男たちは三人共ローションプレーが大好きで、特に義父は大好きなの。お風呂から上がると私と義姉でスキンケアして主人たちを待たずに食事&ビールしてました。主人たちがしばらくして帰ってきてさっさとシャワー浴びてみんなで飲み始めた。義父がワサビが付いた箸で私の乳首を摘まんだもんだからしみちゃってしみちゃって‥。ビールを飲むとみんなオシッコが近くなって、ゆうべもみんなに見られながら洗面器に放尿したの。ある程度アルコールが入ってエロトークで盛り上がった。義母だけ裸にエプロンであとはみんなスッポンポンだったょ。私は主人のチンポをニギニギしたり、主人も私のオッパイや乳首いじりながら楽しんでた。義母が洗い物を終えた頃、みんなで隣の寝室に行った。誰構わずキスしたり身体を舐めあったりフェラしたりオマンコ舐めたりして、それから順番に電マやバイブや指マンでの潮噴きされるの。潮噴きすぎてお布団が濡れちゃうからオネショシーツを敷いた上で女三人が次々に潮噴きされてイカされちゃうの。そうなったらチンポ欲しくなって挿入をおねだりして突っ込んでもらったの。三人からお口とオマンコとアナルに同時に三本のチンポを突っ込んでもらいながらイキまくっちゃいました。
09/08/08 12:13 (aNU9FRHA)
16
投稿者: 美香
今夜も私と義姉で義父に御奉仕しました。お風呂で隅々まで洗ってあげて、お決まりのペペローションヌルヌルマットプレーで遊んであげました。お風呂上がりはマッサージもしてあげて、イカせない程度にフェラしたりしたの。主人や義父が帰ってくると同じようにお風呂で遊んであげました。今は私のオマンコにそうめん入れてチュウチュウ吸って食べたりしてます~。みんなスッポンポンだからクーラー入れたら寒いくらいなの。もうちょっとしたら乱交セックスしちゃいます。今夜も乱れまくっちゃいます。
09/08/08 18:38 (aNU9FRHA)
17
投稿者: 由里
美香さんこんばんは。もう奉仕したのですか?大勢居るといろいろなプレイが出来て羨ましいね。美香さんのオマンコにそうめんを入れて!なんか美味しそうで私も食べてみたいです。主人が帰って来たら、私より先に母が迎えに行き、玄関でチンポをしゃぶっています。そのままお風呂に行き、主人にオシッコをおねだりして飲ませてもらうつもりですよ。私もお風呂に行ってきます。今日はちょっとオマンコの毛がちょっと伸びたたから、主人に母と二人剃ってもらいます。
09/08/08 19:34 (MjKAJR2H)
18
投稿者: 美香
花火大会だったのをつい忘れてて急いで支度してみんなで出掛けたの。久しぶりに浴衣を着ました。もちろん浴衣の下はノーブラノーパンょ。出店でお好み焼き買って缶ビール飲みながらみんなで花火を見ました。トイレが長蛇の列だったので野ションしちゃった。帰り道で義母とキスしてたら知らないおじさんから変な目で見られてた。家に帰ったらソッコーみんなで乱交セックスしたの。クリトリスを吸われただけでイッちゃった。子供の時からオナニーやクリトリス吸引して遊んでたので美香のクリトリスは3㎝くらいに勃起しちゃうの。それを吸われたら一溜まりもなくすぐにイッちゃうの。義姉も駅弁ファックされたり、でんぐり返しでチンポ突っ込まれよがり狂ってたゎ。義姉はキャンギャルやイベコンやってたからスタイル抜群だし美乳だしパイパンだし、腰使いが最高にエロいの。私が義父の上で騎乗位で交尾してたらバックから義兄がケツ穴に挿入してきた。スケベ汁をいっぱい垂らしながらイキまくっちゃいました。そのケツ穴に突っ込んでた汚れたチンポをお口に突っ込まれしゃぶらされた。でも濃い~ドロドロのザーメンをお口にたっぷり頂いたの。由里さんはアナル経験者?これを読んでる他の方々もアクセスして下さい。
09/08/09 00:43 (xu2dDCOx)
19
投稿者: 由里
美香さん、まだ乱交セックスしています。野ションは誰にも見られなかったのですか?もしかして、義母の前でしたのですか?義母とディープキスだったのかな?美香さんは良いですね!本物のチンポでオマンコとアナルを突かれて。私もアナルセックスが大好きですよ。主人と母にペニバン着けて両方突かれます。私もペニバン着けて主人と一緒に母を突いてやります。オマンコもアナルもフィスト出来ます。母はオマンコとアナルを同時にフィスト出来ますけど、私はまだ両方同時には無理ですね。主人から同時に出来るように拡張されていますよ。母は、1.5リットルのペットボトルがオマンコとアナルに入りますよ。美香さんはフィストできますか?美香さんのアナルに入れた義兄のチンポをしゃぶる時に、美香さんのウンチは付いて無かったのですか?
09/08/09 01:46 (nti6mYC3)
20
投稿者: 由里
美香さんおはようございます。今日はお休みでまだ寝ています?寝るのもみんなで寝るのですか?それとも、毎日入れ代わりで寝るのですか?それも楽しくて良いでしょうね?私達は早くから起きて、ちょっと離れた公園にオムツ一枚で母と二人散歩してお漏らししました。そして公園のベンチで主人にオムツ交換して貰いました。天気もよく無いし、誰も居ないだろうと思っていたら、お爺ちゃんお婆ちゃん夫婦に見られていました。気付いたのはオムツ交換が終わってからだったので最後見られました。超恥ずかしかったです。オムツ一枚しか無かったので、オッパイ丸見えで車まで帰りました。恥ずかしかったけど、私も母もオマンコがすごく濡れていました。帰ったら、主人にいっぱい責めて貰いました。母はさっきまで責めて貰い、今は失神しています。失神している母に、主人がオシッコ浣腸をしています。私もして貰います。美香さんは、今日は一日中乱交セックスでしょうか?
09/08/09 07:22 (nti6mYC3)
21
投稿者: 美香
おはよう (^O^) 露出でオムツなんて刺激的だねっ!ゆうべはイカされ過ぎておかしくなっててウンチ付いてたと思うけどわかんない。その前にグリセリン液でアナル洗浄してたから付いてても微量だと思うゎ。露出経験は何度かあるょ。夜のテニスコートに忍び込んでスッポンポンで走り回ったり、ビルの屋上で素っ裸で交尾したりしたょ。沖縄に行った時は素っ裸で泳いだりホテルのベランダで交尾したりしたの。数ヶ月前に主人が骨折で入院した時は病室のベッドでフェラや手コキで射精させてあげたり、仲良くなった同じ病室のおじさんのチンポもしゃぶったりしてた。早起きしたから義父とコンビニに行った。白いロングTシャツの下はもちろんノーブラ&ノーパンで。乳首までクッキリ見えちゃうくらいのTシャツなの。それがけっこう刺激的なのょね~。これからザーメン飲みに小一時間ほど出掛けます。職場にアルバイトに来てる男子高校生が朝立ちチンポ写メを『フェラして下さい』って送ってきたからヌいてきてあげるの。
09/08/09 09:22 (xu2dDCOx)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    テスト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    10/7 茨城加味巣市から-関東/生見せ... 14:12
    ゴーヤチャンプル-オナニーの話題 13:55
    若い童貞さん募集-寝取られ掲示板/北陸・... 13:51
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:50
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    明後日午後、さっぽろ-北海道/生見せカップル 13:49
    渋、熟、梟付近-関東/生見せカップル 13:41
    (無題)-犯され願望 13:33
    (無題)-視姦紳士カフェ 13:29
    今日もまた妄想- 女の子のオナニー報告 13:25
    今夜、奈波のホテル宿泊-九州・沖縄/生見... 13:23
    義父公園で-東海/生見せカップル 13:21
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:15
    性処理ウケ-ゲイ体験告白 13:15
    人妻肉便器と昼間から-寝取られ動画 13:13
    貴方に堕ちてしまう程の寝取られを-東海/... 13:13
    (無題)-寝取られ掲示板/四国 13:10
    2週間でかわるもの?-夫婦の悩み相談 13:10
    嫁を寝取り調教できる変態御主人様-寝取ら... 13:07
    14時位から-北海道/生見せカップル 13:04
    (無題)-エロイプ掲示板 13:04
    久しぶりに妻と-夫婦のSEX・夫婦の営み 13:00
    福岡 今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 12:59
    新入り肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 12:59
    10/12 or 10/13の日中に服山... 12:54
    10/12 or 10/13の日中に服山... 12:53
    鬱 オレンジぽちゃ-露出目撃報告 12:49
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 12:45
    父から-家庭内レイプ体験 12:44
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】30代半ばになると乳も垂れる‥(゜∀゜)髪切ろうか悩み中〜笑 投稿者:黒猫
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.