ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の再婚相手
投稿者: めぐみ26歳

...省略されました。全文を表示する
 
2009/08/25 16:43:38(.55F/dWX)
2
投稿者: ひろし
めぐみさん、お義父さまとのSEXで本当の性に身体が目覚めてしまつたよ
うですね。
26歳のめぐみさんの身体を抱き、成熟させる喜びのお義父さまを羨ましい
ですよ。同じ世代の男としては。
めぐみさんは当分の間、離れられないでしょうし、またお義父さんが離しは
しないでしょうね。宝物(めぐみさん)を手に入れたのですから。
観念して、お義父さんに徹底的にめぐみさんの肉体を性熟した女にしてもら
いなさい。妊娠だけには注意することです。
母、娘で同じ男に愛されて、同居していると、お母さんにライバル意識が生
まれ、性戯で対抗し、若いめぐみさんは益々お義父さんに愛され、心で分か
っても、身体が離れられなくなります。
これからも、経過を楽しみにしています。お義父さまとの性技について、も
う少し詳しく書いていただけませんか。

09/08/25 18:20 (qVs/Y6pS)
3
削除済
2009/08/25 18:57:28(*****)
4
投稿者: 真由美 ◆FZ4YRLBRf6
めぐみさん、こんばんわ
私も母の再婚相手、現在のお義父さんと愛し合ってます

私が高校に入った頃に、初めてお義父さんと関係が出来た時は
凄く嬉しかったです
それは、現在でも変わって無いです

お義父さんと、母とHしてるのは良く覗いていたから
私もお義父さんに「お母さんと同じように遣って欲しい」と思って居たから
今では、お義父さんが遣ってくれる事は悦んで受けてます

私としては、お母さんと一緒に遣って欲しいのですが
お母さんが、どう答えるか今はお義父さんが母を苛めながら
仕込んでるそうです
09/08/27 00:59 (wwFcrMM8)
5
投稿者: ゆりこ
めぐみさんの気持ちわかります。私も義父としています。義父だと気持ち良くて何回もイクので離れられないのです。
09/08/28 14:47 (Mao/MZuh)
6
投稿者: ひろし
めぐみさん、真由美さん、ゆりこさん、みなさんがお義父に愛されて、肉体
が感じてしまう喜びを話されているで他の方も沢山いらっしゃるのでしょう
ね。
母娘が同じ男性を好むのも血が繋がって居るので、自然でしょうね。
お義父さんにとっては熟女のまったりとした性戯に満足し、みずみずしい若
い肉体を抱き、性の悦びを仕込めるのですから、男として最高の楽園です。
性にタブーはあリせん。真由美さんがの望まれているように、お義父にお母
さんと一緒に愛されている姿を想像するだけで興奮します。
真由美さんとお母さんが性技を競いあうことでしょうね。
露天風呂付きの旅館などに3人で旅行すると自然と望まれた関係に成れると
思いますよ。お義父に話されたらどうでしょうか。
私は先週、家内と3日間伊豆の露天風呂付きのホテルで夏休みで宿泊したの
ですが、あいにく、カラオケ部屋が満室で27歳のカップルと一緒にどうか
と誘われ盛り上がり、私たちの部屋を観たいとのことで大歓迎しました。
露天風呂をすすめると、喜んで2人で入り、抱きあったり楽しんでいる姿が
薄いカーテン越しに観え、家内も昂ぶってきて、私に抱きついてベツトに誘
い、SEXをしていたのです。
気がつくと若いカップルが隣のベットでSEXをはじめ、幸運にも、鑑賞か
ら初めてスワッピングの体験まですすみ、家内も若い男性に突かれ何度も逝
かされたのです。
私も熟し始めた、肉体を抱け、フェラまでOKの桃源郷を体験できました。
09/08/29 16:01 (NpDe46Uq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:18
    単独募集 投稿者:なお♂♀-関東/生見せ... 08:18
    10/12か13にフクヤマにて複数-中国... 08:03
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:57
    来週-関東/生見せカップル 07:48
    朝から彼とテレセします!一緒にしませんか... 07:48
    10/7(月)仁位肩氏-北陸・甲信越/生... 07:48
    千代で今夜〜-東北/生見せカップル 07:45
    明日土曜日の夜名古屋から長野市内まで嫁と... 07:39
    本日、19時~20時ごろ、344か105... 07:39
    10/4夜山名市彼女を興奮させてくれる方... 07:32
    静岡市から-寝取られ掲示板/東海 07:31
    土日エロ遊び-九州・沖縄/生見せカップル 07:23
    (再)白◯にて午前中-北海道/生見せカップル 07:23
    単独募集-関東/生見せカップル 07:19
    近所の奧さんを寝とりました-寝取られ体験談 07:17
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 07:12
    沖縄へ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:10
    普段はクソ真面目な妻も、、-露出動画掲示... 07:09
    両親に騙された女-SM調教体験告白 07:06
    本日日中に-東海/生見せカップル 07:03
    本日4日名護屋加奈山-東海/生見せカップル 07:01
    (無題)-SM・調教 官能小説 06:52
    今日、午前中にMM・P横浜-下着を置く女... 06:48
    エロエロでエチエチ-露出画像掲示板 - ... 06:45
    10月5日 Y濱ノゲ-関東/生見せカップル 06:44
    子供に見られたらすぐ逃げること-露出苦い体験 06:42
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:39
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    10/6@ 品川 初3Pお相手募集-関東... 06:34
    【プロフ動画】店内でターゲットにできそうな男性を見つけた。その男性は買い物に夢中で、目の... ID:redeyen
    【タイムライン】息子弁当お稲荷さん前に市販の油揚げ使ったら大ブーイングwww 投稿者:るぅ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.