ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:甥っ子…(2)
投稿者: 昌江

...省略されました。全文を表示する
 
2009/08/23 14:24:36(pjxx1B7I)
252
投稿者: 昌江
せい、ありがとう。 ママを大好きで居てくれるのね。 せいが、いっぱいお漏らししても大丈夫だからね。 ママが、いつも傍に居るからね。 ママの中にもいっぱい精液を出してね。 せいの精液で、ママのお腹をいっぱいにしてね。
09/09/05 17:02 (bDi.YXFK)
253
投稿者: せい
僕は一生ママの赤ちゃんで居たいからずっと傍に居るよ。
ママがお漏らしでびちょびちょになったおむつを替えて
貰えると思うと凄い嬉しいよ。
09/09/05 17:54 (U36wDlxM)
254
投稿者: せい
ママの子宮へいっぱい精液を出して、ママのお腹を満足させてあげるね。
09/09/05 17:56 (U36wDlxM)
255
投稿者: たかし
昌江、もっといやらしくなって。毎日一日中いっぱい愛し合いたいな。昌江を大事にして、僕のオチンポを昌江のオマンコとアナルに毎日いれたいな。昌江が僕と結婚したら僕とどんなエッチしたい?
09/09/05 18:31 (6LBkddEc)
256
投稿者: 昌江
せいは、一生ママの赤ちゃんで居てくれるのね、ママはとっても嬉しいわ。 せいのおむつ換えの時に、チンポ舐めて綺麗にしてあげるからね。チンポも大きくしてね。
09/09/05 18:55 (bDi.YXFK)
257
投稿者: 昌江
たかしは、毎日昌江のオマンコとアナルに太いチンポを入れてくれるの? たかしの精液で、昌江をもっと若返らせてくれる? たかしと結婚したら、一日中裸で抱かれて居たいわ。 ドライブも買い物も、いつもオマンコを弄られて居たいわ。 たかしのお母さんの前でも、オマンコ触られて居たいなぁ。 たかしは、お母さんの前でもオマンコもアナルも触ってくれるの? お母さんの前でも抱いてセックスしてくれるの? お母さんの前で抱いて、昌江だけのたかしに成れるの?
09/09/05 19:04 (bDi.YXFK)
258
投稿者: せい
ママへ

勿論だよ、僕は一生ママの赤ちゃんだからずっと傍に居るよ。
おむつを替える際、ママによってオチンチンを咥えたら凄く
大きく膨らんじゃうよ。
09/09/05 20:39 (U36wDlxM)
259
投稿者: たかし
おはよう。誰の前でも昌江とアナルエッチとかオマンコのエッチするし、昌江のオマンコとアナルをなめて吸ったり噛んだりするよ。昼間とか夜とか夜中とか朝とか昌江を一日中アナルとオマンコに僕のオチンポをいれるよ。昨夜と夜中と今朝は激しいエッチしたの?オチンポを時間かけてしゃぶったの?舌を絡めるて唾液を彼氏の口に流しこんだの?昨日から何回エッチとアナルエッチしたの?詳しく教えてね。
09/09/06 06:22 (O73v04zL)
260
投稿者: 昌江
せい、おはよう。 起きておむつを濡らしている? いっぱいお漏らししている? せいは、ママがいつまでも可愛がってあげるからね。 だからいっぱい甘えてお漏らししていいからね。 チンポも、ママが舐めてしゃぶっていつも綺麗にしてあげるからね。
09/09/06 06:34 (a4LiDVzH)
261
投稿者: 昌江
たかし、おはよう。 昨日は、帰ってからずっと弄られていたよ。玄関でフェラして精液を飲まされて、唾液をいっぱい飲まされたわ。 それから、晩御飯を作る時も食事中も後片付けの時も、ずっと弄られていたから、オマンコもアナルも疼いて仕方なかった。オマンコもアナルもびちょびちょに濡らしていたわ。 お風呂場で、浣腸されて排便を見られて、オマンコの毛を剃って貰ったわ。 ベットでも、つねに弄られて何回逝かせて貰ったわ。 朝からも、何回逝かせて貰って、ちょっと疲れている。弘樹は、先に寝ているわ。 弘樹には、お母さんの前でも抱いていっぱい逝かせてあげるって、言って貰うのよ。言って貰うと、ほんとに妹から弘樹を奪い取った気持ちに成って嬉しく成るの。 たかしにも、お母さんの前でも抱いていっぱい逝かせてあげるって言って。お母さんの前で、いつでもセックスしてあげるって言ってほしかったのに。ちょっと残念だった? やっぱりお母さんの前では抱けないよね? 激しいセックスは出来ないよね。 たかしをお母さんから奪う事は出来ないよね?
09/09/06 06:49 (a4LiDVzH)
≪ 前 124 25 26 27 2832 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タレパイです-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    19才大学生-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    20代の単独男性の方3pしませんか-寝取... 16:12
    服志摩県 氷矢魔市で-下着置く男 16:11
    保育園の勤務中のおしっこは自室で透明ボト... 16:04
    10月30日(水) 17:30 名駅 ド... 15:50
    お相手してもらえますか?-露出画像掲示板... 15:45
    友人の両親-淫らな体験告白 15:45
    博多周辺にて-九州・沖縄/生見せカップル 15:44
    本日名護屋加奈山-東海/生見せカップル 15:41
    5日名取付近で複数-寝取られ掲示板/東北 15:39
    下着屋の店員-中出し体験告白 15:38
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 15:36
    今夜  とない-関東/生見せカップル 15:35
    下の投稿のものです-東北/生見せカップル 15:33
    やりたくて。-ゲイ体験告白 15:23
    触ってなくてこれ | 今日のパンツ見せて... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:08
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:08
    焼津-東海/生見せカップル 15:07
    横ス可JKハイソっくす-下着置く男 15:06
    10/25 myzk 複数-九州・沖縄/... 15:06
    今夜 つくば-関東/生見せカップル 15:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:05
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 15:02
    あぁいぃ〜を連呼するパイパンでぶ熟女-寝... 14:59
    10/5 午前中 福岡にて 単独様募集-... 14:56
    今日20時半から肉便器犯しませんか?-東... 14:55
    10/7 茨城県加味巣市から-カーセック... 14:49
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:49
    【プロフ動画】#フェラ#アナル舐め #ハメ撮り#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】今日も一日終わっちゃうなー。主婦しなきゃ〜明日からまた忙しい 投稿者:黒猫
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.