ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理母と‥②
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2009/07/18 21:32:23(e7KMY/Nv)
12
投稿者: 忍
隙をみて、義母さんにフェラして、顔射してくださいよ~
09/07/19 15:48 (mE7Zt9m0)
13
投稿者: star.city ◆Tegn1XdAno
お疲れ様です。
今度義母さんにミニスカを穿かせて卑猥プレーをしてみてくださいね。時期的にミニスカも変に勘ぐられないと思います。ぜひともお願いいたします。
09/07/19 17:39 (XOQqWsAF)
14
投稿者: (無名)
和さん
忍さん
starさん
こんばんは

も~少ししたら帰ります
さっき夕食の後の軽い散歩と称して
義理母と本館の外の遊歩道(此処は山の中腹にある温泉施設なんです)を少し歩いた展望台のベンチの陰のところで義理母にたっぷりフェラしてもらって
指まんして潮を噴かせて2度いかせといてから
バックからぬるぬるに濡れた義理母のおまんこを突きまくってあげました
もちろん中だしして
そのまま下着を履かせたので
今頃義理母の下着はおまんこから流れでた精液とまん汁でべっちょり染みになってると思います
このままみんなで親戚のアルファードに乗って帰ります
精液の匂いと濃厚チーズの匂い‥バレるかな?(笑)


また義理母の淫らな行為を報告しますね
09/07/19 21:23 (3Sc8DGjB)
15
投稿者: 和
おはようございます。昨日は帰ってから、義理母さんを抱けましたか?私のリクエストの嫁さんを酔わせて嫁さんの横で抱くのは無理でしたか?私も今日はstarさんのリクエストに応えて貰いたいです。starさん忍さんも近親相姦されているのですか?
09/07/20 11:07 (YBpVhwW4)
16
投稿者: (無名)
こんにちは

和さん
あの日は従兄弟に義理母も俺達もそれぞれ送って帰ってもらったので
あの後進展は残念ながらなかったです
でも帰りの車中には
なんとも言えない淫らな匂いがしてました
従兄弟が
「エアコンからかなぁ~
なんか臭うな
明日トヨタに行ってみてもらってこないと」
って(笑)

その匂いが何なのかは俺と義理母にしかわからないですよね
義理母の股間から漂う匂いなんですから(笑)

義理母はそんなシチュエーションに興奮してたみたいで
帰宅したあと
バイブを使ってオナニーしまくったらしいですよ!


今日仕事帰りに義理母のマンションへ寄ります
今日は義理母のまん毛を綺麗に剃ってあげて
パイパンにするつもり
元々義理母のまん毛って
ほとんど無いみたいなものですから
いっそ無いほぅが(笑)

また報告します
09/07/21 14:01 (a7nIwTi5)
17
投稿者: (無名)
こんばんは

義理母と待ち合わせです
今日は2人で街の歓楽街にあるラブショップ(大人のおもちゃ屋)に行って
義理母を責めるいやらしいグッズを買う予定
義理母もどんなグッズがあるか興味津々で
すごく楽しみにしてるみたいです(笑)

身体にピッタリフィットするTシャツとミニスカートと黒のニーハイを履いて
下着は付けずにおいでと行ってあるので
この待ち合わせしてる喫茶店や道中
ラブショップで義理母に淫らな行為をさせて感じさせようと思います

6時過ぎには来ると思うのでまた報告します
09/07/21 17:57 (a7nIwTi5)
18
投稿者: (無名)
待ち合わせしていた喫茶店は この街の1番の繁華街のメイン道路に面したお洒落なガラス張りの
歩道を行く人達から店内が見通せるお店

わざとこの店を選び
言い付けどおりの服装に薄いブラウン色のサングラスをかけた義理母を
外からまる見えの歩道寄りのテーブルに
外に向いた席に座らせました

そお‥
義理母はノーパンでミニスカート姿
少し脚を開いたら道行く人からスカートの奥がまる見えに(笑)

俺はわざと脚を開くように命令し義理母もそれに従い脚を‥

「ほら!今歩いてた男がジーッと久〇子のあそこを見てたぞ!」

「恥ずかしい‥」

そお言いながらも義理母は感じてるんです
義理母は感じやすくて濡れやすい

2人でパスタとアイス珈琲を飲んで外へ

並んで歩きながら裏道へ
ラブショップは繁華街の裏手にあります

人波が途絶えるのを確認して義理母にKissしながらおまんこへ手をやるとびっしょりと濡れていました

ラブショップに着くと
義理母は無邪気な子供のよぅに色んなアダルトグッズを手にとりながら

「これすごい!
わ~太い~!
これ綺麗!こっちは可愛いわ!」

と、はしゃいでます(笑)

俺は義理母の後ろからスカートに手を入れ
おまんこに指を出し入れしてやりました
義理母は太くて大きなバイブを手に持ったまま目をつぶり

「ああん‥」

お店だと言うのにされるがまま
まん汁が溢れ手はびしょびしょに‥
ラブショップの店主さんは遠目にこちらを見ながらニヤニヤしています

「は、早く買い物して帰ろうよ
帰って思い切り抱いてえ~!」

お尻を振りながら義理母はおねだりします

指をおまんこから抜き
義理母の口に入れて綺麗に舐めさせました
そしていくつかのグッズと卑猥な下着
全身用の網タイツ等を買って帰りました

これからお風呂で義理母のまん毛を綺麗に剃ってきます

また報告します
09/07/21 20:36 (a7nIwTi5)
19
投稿者: (無名)
日付が変わる少し前に自宅に帰ってきました
女房は先に寝ていますので義理母とのことを報告しておいて俺も寝ます!


2人でお風呂にはいり
義理母をパイパンにしてあげました
元々まん毛が薄く少ない義理母でしたが
やっぱりツルツルにしてみるとかなり卑猥な感じがしました
たっぷりとシェービングクリームを塗りたくり
女性用の新型5枚刃とかいうT字剃刀でゆっくりと

わざと焦らしながら卑猥な言葉をかけながら剃ってやると義理母は

「ああ‥なんだか変な感じ‥」

と感じてる様子です!

お風呂からあがり
義理母は買ってきた全身網タイツを着ました
全裸よりもいやらしく感じますねあれ(笑)
何枚もツルツルおまんこや全身網タイツを着て卑猥なポーズをとらせ携帯で写しました
密かな宝物です(笑)

網タイツは胸から下が小さめの網になっていて肩紐がついているタイプで
ちょうど股間のぶぶんが開いていて
着用したままおめこできるようになってる外国製の全身網タイツです
これすごくセクシーでぜひみなさんに推薦します
かなり興奮しますよ


ベットで義理母は仰向けで脚をひろげます
いやらしく腰を浮かせ
おまんこを両手で広げ
舌で唇を舐めながら俺を誘います

俺はおまんこにしゃぶりつきクリを吸い
舐めまわし
唇で甘噛みし歯を立て少し強く噛んだり‥

も~義理母は悶えまくり
喘ぎ声をだしまくりです
夕方からの淫らな行為で
感情が高ぶっていたのでしょう
いつもよりあきらかに感じています
濡れかたも半端じゃなくまん汁が大量に溢れます

指を2本おまんこに入れ
ぐちゅぐちゅとピストンさせると
大量のまん汁が糸をひき指に絡みつきます
義理母はあっと言うまに立て続けに5回いきました
2回目からは潮を噴き出しながら‥

そして義理母のおまんこにちんこを突き刺しガンガン突いてやると
俺の腰に脚を絡め
激しくKissをしながら
俺の背中に爪を立て
大きな喘ぎ声をあげながらまたいきました
俺はでそうになり
義理母の顔におもいきり射精しました
精液まみれになりながら口のまわりの精液を長い舌を伸ばし舐める義理母の姿はとってもエロかった‥
指でも顔中に散った精液をすくい集め口に運び舐めとりました


何度もいって義理母もぐったりしていました
俺は横に寝て優しくKissをしてやりました

「眠るまでは傍にいてね
眠ったら帰っていいから‥」

義理母は甘えながら言います
最近はいつもおめこしてやるとそのまま眠りにつきます

「あなたの匂いに包まれながら寝たいの」

と股間も拭かずに‥

俺は義理母が眠りにつくまで腕枕をし
髪を撫でてあげるんです

今夜もすやすやと寝息をたてだした義理母のおでこに軽くKissをして
義理母のマンションを後にしました


また報告します
今夜はおやすみなさい
09/07/22 00:56 (i8UpqYdB)
20
投稿者: 和
こんばんは。今日も義理母さんを抱いているのですか?パイパンにしたあそこは可愛いでしょうね!なんか羨ましいですね。私も義理母を抱きたいです。今チャンスを狙ってるのですけどねなかなか?義理母さんから甘えられるなんて最高ですね。私の義理母は背は低いけど胸は98㎝あると妻から聞きました。夏はノーブラでTシャツで居ますから私が興奮して仕方ありません。
09/07/22 21:14 (iJEzYQdl)
21
投稿者: (無名)
和さんこんにちは

毎日はやはり無理です
女房にバレてしまうと大変ですからね
ただの浮気というわけじゃなく自分の母親と亭主ができてた!
なんてわかったら‥
だから一日おきか二日おきぐらいのペースでしか義理母とは会えません
でも毎日電話で話すしmailもしてますよ
義理母は

「会いたい」
「淋しい」

と、おまんこを指でひろげた写メやKissの顔等を写メしてきます
ほんと可愛いですよ
会えない日には電話で命令してオナニーさせたりしています
電話越しに聞こえる義理母のせつない喘ぎ声がまたたまらないんですよ

和さんも義理母さんをものにしたいんですね
どんな義理母さんですか?

落とすまでがまたわくわくドキドキして良いですよね(笑)
頑張って義理母さんを和さんの女にして下さいね

また報告します
09/07/23 10:52 (TPl1HztT)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/5(土) 15:00 札幌で!-北... 16:31
    10/7 井薔薇危険よりカーセ 覗きます... 16:29
    super public bath-寝取... 16:26
    5日日本箸 元飛田嬢と輪姦 昼1時から4... 16:21
    12日破魔松で複数します-東海/生見せカ... 16:21
    さ◯ら◯し③-露出画像掲示板 - 画像見... 16:21
    痴漢をされた女達-イメプレ 16:19
    ウチの娘に限って-イメプレ 16:19
    暇な一日だったので- 女の子のオナニー報告 16:19
    イケオジに痴漢されたいOL-イメプレ 16:13
    タレパイです-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    19才大学生-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    20代の単独男性の方3pしませんか-寝取... 16:12
    服志摩県 氷矢魔市で-下着置く男 16:11
    保育園の勤務中のおしっこは自室で透明ボト... 16:04
    (無題)-イメプレ 15:53
    10月30日(水) 17:30 名駅 ド... 15:50
    友人の両親-淫らな体験告白 15:45
    博多周辺にて-九州・沖縄/生見せカップル 15:44
    本日名護屋加奈山-東海/生見せカップル 15:41
    5日名取付近で複数-寝取られ掲示板/東北 15:39
    下着屋の店員-中出し体験告白 15:38
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 15:36
    今夜  とない-関東/生見せカップル 15:35
    下の投稿のものです-東北/生見せカップル 15:33
    やりたくて。-ゲイ体験告白 15:23
    触ってなくてこれ | 今日のパンツ見せて... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:08
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:08
    焼津-東海/生見せカップル 15:07
    【プロフ動画】#フェラ#アナル舐め #ハメ撮り#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】今日も一日終わっちゃうなー。主婦しなきゃ〜明日からまた忙しい 投稿者:黒猫
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.