ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お袋
投稿者: いい歳

...省略されました。全文を表示する
 
2009/02/07 06:27:45(sKDBDDxG)
2
投稿者: いい歳
それでもお袋は、私のおチンチンはおマンコの中にだけは挿入させてくれま
せんでした。 中学生になる頃には祖父も亡くなり、従姉弟達も就職、結婚
と一人、二人と居なくなり、お袋とも一緒に寝なくなりましたが、同じ部屋
で布団だけ別々にして寝てました。お袋から「Sちゃんこっちにおいで」と声
がかかると私がお袋の布団の中へ、またある時は初めから先に寝ている私の
布団にお袋が入ってきて二人との関係は同じように続いていました。
それまでお袋主導だった行為でしたがある晩、「Sちゃん上になって」とお袋
が言うのです。お袋はM字開脚で、赤い腰巻が開かれていたのが今でも鮮明に
覚えています。それまで当然お袋のおっぱいは揉んだり、吸ったりはしてい
たのですが、M字に開脚された間に膝立ちし上から見下ろすお袋の身体は初め
てです。少し横に広がったおっぱい、まだ張りのお腹、下腹部の黒々とした
陰毛、私のおチンチンはギンギン(だったと思う)でした。 お袋のヌラヌ
ラとしたおマンコに思わずむしゃぶりついたのは当然です。今度は私が主導
権を握ったようです。クリが一番感じることはすでに知っていましたのでク
リを中心に舐めます。さすがにお袋も声を抑えきれず「ファ~、ウッ、ウ
ッ」と声を出していました。部屋数が多い家で従姉弟達もいなくなってお
り、多少の声は家族に聞こえない環境にありました。おっぱいをしゃぶり、
乳首を舌先で転がすたびにお袋の口から出る喘ぎは大きくはありませんが、
主導権を握った男を満足させるものでした。お袋の手はおチンチンを握って
います。おマンコ、クリを舐め上げ、乳首を転がされ耐え切れなくなったの
かお袋の口から「Sちゃん、入れたい?」私は当然それが性行為だということ
は知識的には知っていました。「入れていいの?」「悪い母親だね」と言い
ながら握っていたおチンチンを濡れた自分のおマンコに導いてくれました。
これからどうしていいのか戸惑っているわたしに「グット突いて」と挿入を
促せられて、言われたようにヌラついている入り口のおチンチンの先をグッ
と腰に力をいれて突きました。ヌルっとした感触と温かさにおチンチン全体
が包まれ口に含まれた時とはまったく違う感触です。お袋の口から挿入され
た瞬間「うッ、フ~」と声がもれました。その後はどうするばいいのか判ら
ず動かずにいるとまた「Sちゃん、腰を使って動いて」とお袋が言うのです。
言われた通り腰を前後に使いおチンチンを抜いたり、入れたりしているとお
袋の抑えた喘ぎが口をついて出てきました。

09/02/07 11:50 (sKDBDDxG)
3
投稿者: いい歳
その時は2~3分位の抜き差しでしたでしょうか、咥えられている時とは違
い(その頃は咥えられても10分程度は持ちこたえられるようになっていま
した)快感に我慢できずお袋の中で射精してしまいました。
「初めてだからしょうがないね」と言いながらお袋はおマンコから流れ落ち
る私の精液を枕元のちり紙で始末しながら労わるように言いました。安全日
を計算にいれて、始めめからちり紙を用意し、中出しで私の初体験を自ら実
行したみたいだと後で感じました。
一度関係を持つと、性に目覚めた中学生は毎晩のようにお袋を求めました
が、危険日は素股、もしくは自分から腰を引いて外出ししてました。生理日
はさせてくれませんでした。
中学生になる少し前に亀頭は剥けていましたし、陰毛はこの頃から生えだし
ていました。お袋は陰毛が生えていく過程が面白いと言って「この前より多
くなったね」とか、「もう十分だね」とか観察していました。
回数を重ねるに従っておマンコの中での持続時間も長くなり、お袋も一度の
性交で必ず逝くようになり、2回目を求めることもありました。喘ぎ声は相
変わらず大きくありませんが、そのたびに「Sちゃん、もっと、もっと」とか
「い・い~い・・・い・気持ちいい・・・」とか連発するようになりました。
高校生になって別な部屋に移りましたが、夜中になるとお互いの部屋に足音
を忍ばせて行ったり来たりしながら関係が続きました。
私の高校卒業=就職でお袋と遠く離れるまで関係は続きましたが、最後の夜
はほとんど寝ずに一晩中遣り続けました。確か、5回は遣ったと思います。
就職でお袋との関係は終わりましたが、結婚する時は猛反対され親子の縁を
切るとさえ言われましたが、なんとか説得して結婚し子供も男女二人に恵ま
れ、その頃はお袋も孫を抱いたいいお祖母さんになっていました。
嫁さんには「夫婦は夜の生活がなくなったら終わりだよ」なんて自分のこと
はなかったような変な知恵をつける婆さんになって77歳で亡くなりまし
た。一昨年23回忌をしてやりながら昔のことを考え封印してきました。
長々と書かせて頂きありがとうございました。
09/02/07 12:36 (sKDBDDxG)
4
投稿者: ここはね、
義理の親子・兄弟・姉妹などと関係があった時に、書き込みする場所だよ。
思い出に浸るのは良いけど、間違えないようにね
09/02/08 14:54 (NN.FGhRZ)
5
投稿者: (無名)
スレ主は74~75歳でしょうか? 年金がどんどん減って大変ですね。
09/02/08 17:44 (aiPA.5qd)
6
投稿者: あ
スレ主は現在65~66才位ですね。
昭和26年に復員ってシベリアにでも抑留されてたんでしょうか?
09/02/09 02:18 (KUz/xxnB)
7
投稿者: いい歳
65歳です。もう直ぐ66歳になります。
結婚する(24歳)まで盆、暮れに帰省した際にもお袋と関係を持っていま
した。すでに50歳を超えていましたが、その頃は生理も上がり、毎回生中
出しでした。お袋は子なしの再々婚で末っ子の私はお袋36歳の時の子供で
したので、特に可愛いかったのでしょう。私が高校1年の時に籍を抜き正式
に離婚しました。
40代前半での男なしでは耐えられなかったのだと思います。
色々な意味でいいお袋でした。
09/02/09 11:53 (1XxTEtNE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナーのオッパイ-露出画像掲示板 -... 06:02
    だいぶ久しぶりにカーセ-関東/生見せカップル 05:57
    今日茨城県北3P輪姦-関東/生見せカップル 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    今日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 05:37
    沖縄2日目-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:26
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 05:20
    義母は妻公認第二夫人-義家族との体験 05:16
    激しさに負けちゃった-欲求願望告白 05:13
    今日、10月5日-下着を置く女/関西・近畿 05:13
    今から鞍上-東海/生見せカップル 05:09
    エロ妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    起きてる人いる?-露出画像掲示板 - 画... 04:50
    女子トイレで陰毛を拾う-変態告白 04:48
    個撮でアナル撮影!-アナルセックス大好き 04:45
    蒲田の富士そば-露出目撃報告 04:34
    痴漢、寝取りプレイ-九州・沖縄/生見せカ... 04:33
    外でオシッコしちゃいました-露出画像掲示... 04:30
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:26
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:17
    お昼頃から 仙台泉-東北/生見せカップル 04:15
    臭い、汚い、スカトロに興奮する女性連絡下... 04:13
    淫乱です-寝取られ動画 04:08
    また こんな時間帯に-露出画像掲示板 -... 03:55
    5日か6日-関西・近畿/生見せカップル 03:50
    男を抱く-ゲイ体験告白 03:12
    ビデボ露出-男装・女装体験談 03:09
    Iカップを下から見るとこんな感じ。-露出... 02:55
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、うちの... 02:36
    顔写真、カカオIDなど送ったらダメ!-東... 02:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女妻、先週撮影して来ました、痴漢して頂く予定だったのです... ID:potyadesupotya
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.