ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母相姦実現!!
投稿者: 変態婿養子30代前半

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/06/04 13:40:02(LYQSIRck)
2
投稿者: ももたろ
僕も、結婚してから、義母のことが気になってしかたないんです!
どのような感じで、そうなったのか参考までに詳しく教えてください!
いままでに、数回、義母の脱ぎたてパンツの匂いを嗅いで満足したくらいで
す!
08/06/04 22:46 (b5JJhdSU)
3
投稿者: ももたろ
僕も、妻の母(義母)にすごく興味はあります!
出来れば、そんな関係になりたいのですが、
きっかけは?どんな風にそうなったのか、参考までに教えてもらえると
嬉しいです!
今までに、義母の脱ぎたてパンツを洗濯籠の中から出して、匂いを
嗅ぐ事は数回した事はあるのですが・・・
是非、アドバイスをお願いします!
08/06/04 22:50 (b5JJhdSU)
4
投稿者: 変態婿養子30代前半
ももたろさん、御返事遅くなってすみません。妻の居ないちょっとした時間に義母の身体を貪っていて、掲示板を見る余裕がありませんでしたw自分も五年くらい前は、洗濯機の中から義母の汚れたパンツを拝借して、精液ぶっかけまくってましたwちょうど義父が亡くなる前で、入退院を繰り返していた時期だったんですが、その頃から義母と本気で関係を持ちたいと思う様になってました。一応きっかけは、その頃義母が医師から義父の死の宣告を受けて、色々な意味で困惑していたんですが、色んな不安から少しボケていて、トイレのドアを開けたまま用を足していたり、義父の付き添いに行く前に慌てていて下着で歩き回っていたりと(俺と家に二人時にです)、「こっちが誘っているのか!?」と思うような事をしていたのが、やっちゃおうか?と思い始めたきっかけです。ま、妻と付き合っている時から義母の爆乳に興味を持ち、結婚前からオナネタには時々してましたが、その頃から変態行為をするようになってました。ただ、義父が亡くなってから、葬儀や借金の事で色々と迷惑を掛けられ、一年半以上話をせずに無視してました。元々怠け者の義母だったんですが、妻と俺に迷惑を掛けたにも関わらず、借金の支払いを妻と俺に肩代わりさせ、週に2~3日ほど清掃のパートに行ってるだけで「あ~疲れた」とか「なんか足が痛い」とか言って働こうとせずに、居間でテレビを観て昼寝してる日が多いので、ずっとイラついてました。せめて、ほとんど働きに行かないなら家の雪かきや草取りをすれば少しはイラつかずに済んだかも知れなかったんですが、本当に義父が亡くなってからはグータラババ~丸出しで、妻にも何度も言っていましたが、人間としてみる事が出来ずぶっ殺してやりたいとずっと思っていました。結果的に、義母相姦願望が一周忌を過ぎた後から再び目覚め(喪服姿の義母を見て犯したくなりましたw)、人間以下にしか思っていなかった事から、一昨日衝動的に犯してしまったって感じです。義母の方も、少しは負い目を感じていたのか、それとも関係を持った事で俺が許してくれると思ったのか、最初は建て前上抵抗していましたが、一昨日の夕方、妻が帰ってくる少し前に様子を見に行った時は既に雌豚の様に簡単にヤラせるようになってました。一応、デジカメを持って犯しに行った時は、逝き疲れていてイビキをかいて寝ていたので一旦ヤメて、夕方に義母がどんな感じか状況見がてら出直したら、もうすっかり普通の態度になっていたのでそのまま関係を教え込む意味もこめてヤッタって感じでした。昨日も、あえて残業を断り、妻が帰ってくる前に帰宅して義母の身体を貪ったのですが、驚いた事にすっかりスケベババ~になってましたw玄関のドアを開けたと同時に、同居当初のように俺を出迎え「お帰り、疲れたでしょ」とすっかりその気になっていて、そのまま玄関先で義母を押し倒してパンツの中に手を入れたら既にヌルヌルでしたw一応、妻の帰宅が心配だったので速攻1発やって終了しましたが、俺に性処理として使われる事に、たった二日目で普通に喜んでましたwしかも、今日も妻に内緒で会社を休ん義母と丸々1日ヤリまくったんですが、とんでもないドスケベババ~でした。すっかり立場はまた逆転し、まるで子供を扱うかの様に俺に接し、自分もヤリたいくせに仕方なくヤラせてるって態度でした。しかも、娘の旦那とやってるという罪悪感はほとんどないみたいで、本当に自己中心的なババ~な事を改めて知りました。ま、人の事は言えないのですが、本当に俺以上に平気で嘘をつくババ~です。そういう訳で、今は禁断の関係に興奮しているので良いのですが、たぶん一年もするとヤリ飽きるのではないかと思っています・・・せめて容姿が良ければ病み付きになると思うのですが、元々オバハン容姿の肥満ババ~なんで、念願の義母の爆乳を見て揉みまくる事も出来たし、御義母相姦願望も達成したのでもう満足しているって感じです。
...省略されました。
08/06/06 17:10 (tCf6SUyR)
5
投稿者: ももたろ
とても詳しく教えて貰って有難うございます!
家は同居でもなければ、義理父も健在ですし、子供もいます。
駄目な事ばかりですよね~!
義母も、容姿は普通のぽっちゃりしたおばさんですが、天然ところもあれば
案外しっかりしたところもあり、微妙な感じです。
一度、親戚の集まりのときに、たまたま、二人きりになる事があって
そこで、ソフトですが、下ネタ言ってみたのですが;;
お酒も飲んでいるのにもかかわらず、全く乗ってきませんでした;;
かなり、厳しいですね~;;
これからも、いろんな悪戯話を聞かせてもらえるとうれしいです。
若し良ければですが、デジカメの撮ったのとか、あたりさわりないので
いいので、見せてもらえませんか??
08/06/06 23:41 (5JP8/qEX)
6
投稿者: まこと
義母って最高の存在。
熟女で、性欲も旺盛。

生で出し放題。
女房には悪いけど、比べ物にならない。

この関係、やめられない。
13/07/14 18:08 (zf6PuvR0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.