ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母相姦実現!!
投稿者: 変態婿養子30代前半
結婚して11年目の変態婿養子30代前半です。

実は今日の午前中、59歳になる爆乳の妻の母親を犯しました!!
初めて義母を見た時から義母の爆乳に興味を持ち、義母相姦願望はずっと前
からあったんですが、まさかこの歳になって本当に実現させる事が出来ると
は思っていませんでした。
しかも、特に計画とかは立てていなく、本当に勢いだけで犯したので、自分
でも実現させた事に自体驚いています。
しかも一時間ちょいの間に立て続けに3発中出ししたのですが、一時間経た
ずにまたムラムラしてきてます・・・

・・・思わずまた犯してきました。
浴室で落ち込んでいる様でしたが、構わず義母の寝室へ引っ張って行き、最
初同様脅して2発中出しして来てやりました。
少し怒った感じで無表情を装っていましたが、俺が膣の奥で射精するとやは
り興奮するのか、最初同様少し鼻息を荒くして声を出してました。
もちろんオマンコも最初同様すぐにヌルヌルになり、表情では拒否している
くせに、スケベ丸出しの正直なオマンコが余計興奮しました。
しかも、午前中に犯した時は多少恥らって俺が離れると股を閉じて陰部を隠
そうとしてましたが、さっきはすっかり観念していたみたいで、だらしなく
開きっ放しでした。
おかげでグチョグチョに濡れたオマンコから流れ出てきた精液をちょうど見
てしまい、満足して今日はとりあえずこれでヤメようと思っていたのに、オ
マケのもう1発やっちゃいました。
途中「・・・もうヤメて・・・」と一言弱弱しくボソッと言っていました
が、それが最後の理性だったみたいで、その後は何も言わず、ただ俺の腰の
動きに合わせて鼻息を荒くしてました。
たぶん義母は午前中と午後とで、コッソリと2回逝ったかも知れません。
と言うのも、午前中の2発目の途中から急に鼻息が荒くなり出して、3発目
の途中で少し抵抗する様な感じで俺を押し退けようとしてたんですが、その
時に少し膣が痙攣しているような感じでした。
ちょうど射精寸前で夢中で腰を振っていたので気のせいかも知れませんが、
たぶん俺が射精しようと夢中で腰を振ってる最中に逝ったような気がしま
す。
午後の時も、俺が射精してチンポを抜いた時に、オマンコをヒクヒクさせ
て、その反動で精液が出て来ていたので、夢中で腰を振っていた挿入直後
か、射精して抜いた直後に逝っていたかも・・・。
実際はどうだったか分かりませんが、ヒクついている義母のオマンコを見て
そう思い、流れ出てきた精液を見て欲情し、もう1発やったって感じでし
た。
ただ、5発中出しして満足し、理性が戻った状況で義母を見下ろしてフッと
思った事が・・・。
元々不細工な義母が、無表情で窓の障子の方を半開きの目で見つめている表
情を見て、一瞬何を考えているのか不安になり、一瞬ゾッとしました。
逝き疲れて余韻に浸っているような感じにも見えましたが、顔が不細工なせ
いで、ヤバイ事を考えている表情にも見えました。
思わず、捨て台詞か何か言ってから義母の部屋を出ようかと思っていました
が、なんか言う雰囲気じゃなかったので、そのまま黙って二階の部屋に戻っ
て来ました。
一応、一階の様子を気にしながら投稿してるんですが、物音が全然しな
い・・・どうしようか迷ってます。
このまま犯しっ放しだと後味が悪いので、もう一回ヤリに行って、謝りなが
ら義母の様子を見て、今度は義母の反応次第ですが、義母が受け入れている
様であったら優しく愛撫も交えてハメてやり、もし受け入れていない様だっ
たら、お金に意地汚い義母に小金を何万かあげ、二度と襲わない事を約束し
て誤魔化そうかなと考えています。
一瞬、義母の裸体を含む陰部画像やハメ画像を記念に撮っておけば良かった
かな?と思いましたが、とりあえず今回は諦め・・・ずに、もう一回犯して
画像を収集してから謝ろうかな?(笑)
なんか、またムラムラしてきちゃいました。
画像を撮るのを忘れてた・・・もう一度、デジカメを持って犯してきます。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2008/06/04 13:40:02(LYQSIRck)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.