ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母に中だし
投稿者: たんくう ◆bCV7qavl0Y

...省略されました。全文を表示する
 
2011/11/18 23:16:49(YddQrwi7)
2
投稿者: (無名)
羨ましい

自分も妻の母とやりたい

11/11/19 10:20 (aT7yTlCn)
3
投稿者: 甘
うらやましいです。ぜひその後のことも書いてください。
11/11/25 06:45 (vrHkr606)
4
投稿者: (無名)
年齢差はどれくらいですか?
11/11/30 10:35 (Rsw2mMl4)
5
投稿者: 兵介
40代なかくらい、充分妊娠する可能性がある義母だけど生で最後まで。
大丈夫かなとときどき思うけど、合意の上での中出しだから、気が済むまで気持ちいい、お注射させてもらってる。
女房だと言えないようなこととか場所でも、義母ならいやらしい顔しながらさせてくれる。
12/11/08 22:17 (.xLIjUQS)
6
投稿者: タカシ ◆J.gR4X75XI
オレはタカシ34才,妻の美佳29才と3才の娘がいる。美佳の実家が6駅程離れた所にあり義父と義母千代54才の二人暮らし,義父は中国に単身赴任中。美佳は子供を連れて実家に頻繁に帰るので俺も度々行くが千代はとても歓迎してくれる。結婚前に初めて千代と顔を合わせた時に恥ずかしそうに頬を赤くして俺を見つめていた。それからも会う度に俺を見る目が少し潤んでいる。そしてこの頃は肌を見せる様な大胆な服を着て, 前屈みになると大きいオッパイが見えるのをワザと俺に見せつける仕草をする。明らかに俺を意識し,少し挑発している。千代は小柄で小太り,色は白く,美人ではないが若く見え可愛い女である。会う度に俺も意識をしだし,チャンスがあれば抱こうと思っていた。美佳の九州の親友が結婚する事になり娘を連れて1泊で行く事になった。その日は俺も出張だが切り上げて帰り, 実家に行く事にした。出張の仕事が早く終わったので・・と言い,お土産の漬物や干物を持って10時頃に訪れた。電話していたので食事とビールを用意していたが,服装は胸が大きく開いた丈の短いワンピース姿でボタンの前空きだった。 前屈みになるとオッパイが丸見えでブラジャーは付けて無い。 思わず俺はチンポが勃起し,隠すのが大変になった。風呂に入り義父のパジャマを借り二人でお土産を肴にビールを飲んだ。千代は余り酒が強く無いが,強引に勧めたらかなりの量を飲んだ。ロレツが回らなくなりふらつくので抱えて俺が寝る布団に運んだ。運ぶ時に背中に廻した左手を伸ばし左のオッパイを掴んでも抵抗しない。布団に寝せるときには両手で両方のオッパイを掴んで揉んだが抵抗しない。俺の布団に寝かせ,一人でビールを飲んだが,このチャンスに決行しようと腹を決めた。布団に行くと千代が向こう向きに寝ていた。ワンピースは太ももまで上がっていてパンティが見えそう。背中に寄り添い,オッパイを服の上から触るが寝ている様子。 気付いて抵抗すると強引に押さえつけて犯すつもりで大胆に行こうと決めた。背後からワンピースの前のボタンを上から順番に外した。腹から太ももの辺りのボタンを外す時に少し身体が固くなった様だが,気が付いているのかな・・・ボタンを全て外しワンピースの右半分を後ろにしオッパイ,お腹,パンティ,太もも,脚を丸出しにした。 色が白く大きいオッパイと大きいお尻を見た俺のチンポはギンギンに勃起。背中からオッパイを掴むと手に余る程の大きさ,揉んでいると乳首が少し硬くなり大きくなってきた。 時々「ううっ」と声を上げ,身体が固くなる。 そのまま手を腹を触ってパンティの上からオマンコを触ると脚を曲げでくの字になった。 気付いているらしい。パンティをお尻から下ろすとくの字だから楽に下りた。 抵抗する様にうつ伏せになろうとするので一気にパンティを引き下ろし脱がせてしまった。千代は気付かない振りで益々くの字にしている。 お尻からオマンコの割れ目が見える。中指と薬指でオマンコを触るとビショビショに濡れている。 オマンコを上下に擦ると「ううっ」と硬直している。 擦りながら親指を穴に深く入れると小さく「ああっ」と言う。見ると手で口を押さえ声を殺している。 お構いなく親指を出し入れしながらオサネを擦り続けると「ああっ」と言いながら脚を硬直して伸ばして来る。今度は前からオマンコを触り,穴に指2本を出し入れしながらオサネを擦り続ける。「あうっあうっ」と口を押さえ声を殺しながら脚が硬直し手を払おうとする。俺もパジャマを脱ぎ,ギンギンのチンポを太ももに押しつけた。 千代が横向きになろうとするのを股を開き69の型になりオマンコに吸いついた。 「ああーっ」と大きな声を上げ俺の頭を除けようとする。股を大きく開き,割れ目も大きく開き唇でオマンコを上下に舐め上げると, 千代が俺の頭を両手で押さえて「あああーっ」と喚く。俺のチンポを千代のほっぺに当てると千代子の手がチンポを握り先っぽにキスをしてきた。 チンポを千代の口の中に半分押入れると「ウガッウガッ」と苦しそうにする。オマンコを上下に舐め上げながら口の奥までチンポを押し込むと脚を硬直しながらも喉が苦しそう。チンポを口から外し「お願い,苦しい―」と言うが強引に口に押し込みピストンをしながらオマンコを舐め上げる。 千代の脚は硬直し「あうあうーっ」と大きな力で頭を押さえ逝った様だ。千代の口の中でチンポが一段と膨らみピクピクとなり一気に精子を爆発させた。千代が口からチンポを離そうとするのを押さえつけ,「飲んでっ」と言いつつチンポは波打って次々と精子を口に放出した。 千代が苦しそうに飲み終わるまでチンポを咥えさせていた。終わると千代がわんわんと泣きだした。抱き寄せキスをし舌を入れると千代も積極的に下を絡ませてくる。服を全て脱がせオッパイを揉みね乳首を口で転がすと「ああーっ」と大きな声をあげしがみついてくる。
...省略されました。
13/06/07 13:11 (2NiHX2zh)
7
投稿者: 過熟女最高~
女は灰になるまでって聞いたことあるけど、ほんとに歳は関係なくエッチしたいらしいね。
表面からは想像できないくらいエッチだよね、熟女って。

女房の母、65になるけどたまらない女。

義父は70近く、義母とはずっとご無沙汰らしく、まあでもそのおかげで俺は下半身も頭もスッキリ~って感じかな。
髪の色も薄紫に変えたり、身につけるものもそそられるような感じのものを選んでるみたいかな。




14/05/31 03:38 (dYF/GBwB)
8
投稿者: 誠
俺の場合、女房の母親としばらくはまってたことがあったけど、50近かったけど妊娠したよ。
そのときは女房の母親が産院へ行って、なかったことにしてたけど、油断できない。
40代後半なんて妊娠しないって聞いてたけど、実際にはあるんだよな。
14/05/31 03:48 (dYF/GBwB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/5土曜日 麻生から♨️へ-九州・沖... 13:00
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 12:59
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:58
    1日今日-東海/生見せカップル 12:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:57
    明日10月2日昼過ぎに区真元のとある-九... 12:56
    熟年カップルです-九州・沖縄/生見せカップル 12:55
    ねー-エロイプ掲示板 12:52
    10/2夜錦糸町3p募集-寝取られ掲示板... 12:48
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:44
    今夜、横須賀ノーブラ女-関東/生見せカップル 12:44
    性癖告白-変態告白 12:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ブルマ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 12:39
    初の女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:36
    たったいま裏輪のコンビニで-露出目撃報告 12:35
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 12:34
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:28
    鷹末から酒井出で-四国/生見せカップル 12:26
    稲敷あずますみ-露出画像掲示板 - 画像... 12:22
    10月8日の午前から御天場で-東海/生見... 12:22
    ざこまんこ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:18
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:17
    霜の席で-中国/生見せカップル 12:13
    露出ドライブからのネカフェ目指して-露出... 12:07
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:06
    メールで露出調教-調教指示 12:05
    17日20時-中国/生見せカップル 12:05
    12日の夜、濱松で服数します-東海/生見... 12:05
    本日19時頃 朝府αいん-関東/生見せカ... 12:03
    【プロフ動画】お◯っこライブラリー 普通にトイレで(^^) #ぽっちゃり#放尿 ID:ossu-stn2020
    【タイムライン】おはようございます☀️今日は朝の予定がないので、ゆっくりとし 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.