ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父と
投稿者: えり ◆QlyzIo40Dc

...省略されました。全文を表示する
 
2011/09/30 14:48:24(h2.PIeUp)
22
投稿者: えり ◆QlyzIo40Dc
次の日、週末だったので少し朝寝坊をし9時頃に起きました。
祐ちゃんはまだ隣で眠っていました。
私は起こさないように、そっとベッドから出て着替えをしてリビングに降りていきました。
リビングにいくと義父がテレビを見ていました。
『おはようごさいます。』
「おはよう。昨夜はゆっくり眠れたかい?」
『はい。』
「あれだけ乱れたんだ。ぐっすりだよな。」
『それは…あ、あの…洗濯してきます。』
私は恥ずかしくなり、その場を離れ、洗濯をする為洗面所にいきました。
洗面所で昨夜の事を思い出しボーっとしていました。
すると
「えり、おはよ」
『あ、祐ちゃんおはよ。』
「どうしたんだ?ボーっとして」
『ううん、なんでもないよ。』私は慌てて洗濯機に洗剤を入れスイッチを入れました。
『祐ちゃん、珈琲でも入れようか?』
「おぉ、頼むよ」
私はキッチンへ、祐ちゃんはリビングへと向かいました。
キッチンに行って3人分の珈琲を入ると、リビングに持っていき、それぞれに珈琲を渡しました。
しばらく3人で珈琲を飲みながら、テレビを見ていました。
すると、祐ちゃんが私に向かって
「しばらくどこにも出掛けてないから、どっか行くか?」
『うん。でも、お義父さんの食事が』
「俺は大丈夫だ。たまには2人でデートを楽しんでくるといい。」
「えり、親父の飯の事なんかいいから行くぞ。」
『うん。』
そして、私達は久しぶりのデートに出掛けました。
海へドライブをしたり、ランチを楽しんだりして1日過ごしました。
夕方になり
「そろそろ帰るか」
『うん。今日は楽しかったね。』
「あぁ、楽しかったな。仕事仕事ってあまり構ってやれなかったけど、たまにはこうやって出掛けような。」
『うん。あっ、今夜は何食べたい?』
「そうだな、えりが作ってくれるもんなら何でも」
『もぅ~何でもが一番困るんだから~』
「あはは(笑)じゃあ、ハンバーグ。」
『うん、わかった。買い物をして帰ろっ』
それから買い物を済ませ家に帰りました。
「ただいま」
『ただいま』
「おかえり。なんだ、夜も済ませてくると思ってたよ。」
『今日はハンバーグですよ。お義父さん。すぐ作りますね。』手早くハンバーグとサラダを作りテーブルに並べ3人で食事をしました。
「お風呂は準備してあるから順番に入っておいで」
『私は先に後片付けを済ませるから、祐ちゃん先に入って。』
11/10/04 10:28 (U3PrBF96)
23
投稿者: えり ◆QlyzIo40Dc
「じゃあ、先に入ってくるか。」
祐ちゃんは、お風呂へ行きました。
私はテーブルの皿をキッチンへと運び後片付けをしていました。
すると義父もキッチンへきて
「今日は楽しかったかい?」
『はい、とっても』
「そうか。夫婦が仲がいいのはいい事だ。昨夜は裕樹にも可愛がってもらったんだろ?」
『それは…』
義父は私の腰を抱き、耳元に唇を寄せて
「隠さなくていい。俺に抱かれた後に裕樹にも抱かれて…えりの可愛い声が漏れていたよ。」
私はカーッと熱くなり俯いてしまいました。
すると風呂場の扉が開く音がしたので、義父はリビングへと戻っていきました。そこへ
「あぁ~サッパリした。」
祐ちゃんがバスタオルで濡れた髪の毛を拭きながらキッチンへきて冷蔵庫からビールを取り出しました。
「えりも入っておいで。」
『うん。』
後片付けを済ませた私はお風呂に入りました。
先程の義父の言葉が耳から離れませんでした。
(まさか…聞かれていたなんて)
動揺を沈めるために冷たいシャワーを浴びリビングへ戻りました。
リビングでは義父と祐ちゃんがビールを飲んでいました。
「えりも飲むか?」
『うん。』
私も冷蔵庫がビールを持ってきて、その夜は3人で飲みました。


それから、義父の仕事も忙しく、何事もなく2週間経ちました。


その日は祐ちゃんが出張に出掛ける朝でした。
「それじゃあ、行ってくるよ。明日の夜には戻れるからな。」『うん。仕事頑張ってね。』
「あぁ、いってきます」
『いってらっしゃい』
出張に出る旦那を見送り、家事を済ませました。
夕方、夕食の買い物をし、夕食の下準備をして義父の帰りを待ちました。
19時を回った頃に義父は帰ってきました。
「ただいま。」
『お義父さん、おかえりなさい。お風呂の準備をしてあるので、入って下さい。』
「あぁ、入ってくるよ。」
義父がお風呂に入っている間に食事の準備をしテーブルに並べました。
準備が出来た頃、義父がお風呂から上がってきました。
「うまそうだな。」
『お義父さん、ビール飲みますか?』
「あぁ、頼む」
お義父さんにビールをついで、2人で食事をしました。
食事をして後片付けを済ませると、リビングから
「えり、こっちにおいで」
私はリビングに向かい義父の向かい側のソファに座りました。
「裕樹は出張だってな。」
『はい。明日帰ってくると言ってました。』
「そうか、じゃあ今夜はえりと2人か。」
11/10/04 11:27 (U3PrBF96)
24
投稿者: えり… ◆QlyzIo40Dc
義父は私の隣に座り肩に手を回し抱きよせました。

「久しぶりにえりと過ごせるな。早くこうやってえりを抱き締めたいと思っていたんだ。」
『お義父さん…だめよ…』
「今日は祐樹は帰って来ないんだ。心配はいらないよ。」
私の髪をかきあげ、キスをしてきました。
私は義父の深いキスを受け入れると、徐々に罪悪感か薄れていきました。
「今日は、たっぷり可愛がってあげるよ。」
義父に抱かれる事を心のどこかで待っていた私は、逃げることもせずにいました。
「えり、立ってごらん。」
私が立つと義父も私の前に立ち、着ていたものを脱がせていきました。
全てを脱がせてせ全裸になった私を眺めました。
「えり、綺麗だよ。」
しばらく眺めたあと、私の後ろにまわり、だきしめてきました。
私の胸をまさぐり…耳に息を吹きかけ舌を這わせてきました。
それだけで、私は身体の力が抜けていきました。
胸の愛撫を続けながら、義父の舌は、耳から背中 へと這わせていきました。

11/10/04 15:48 (PBCxvq4y)
25
投稿者: 興味津々
えりちゃん。投稿はして戴くもの、必ず迷いがありながらの描写が大いに気になります。ここまできたら…という投げ出しの覚悟が薄い。えりさん、本当の体験・実話!?
11/10/04 21:01 (3QoDoFD8)
26
投稿者: 興味津々
勢いが止まってしまいましたなぁー。怪しげな投稿はこんなもの。という事ですか
11/10/05 21:07 (NREvIsfq)
27
投稿者: 深雪
えりさんおひさしぶりです。この間の旦那さんが出張の日の夜お義父さんはえりさんをまた愛してくれたんでしょう。続きが知りたいです。
私は旦那が名古屋に行ったばかりで、この連休は帰れないみたいだから、三日間お義父さんもお休みだから、きっと朝から迫られちゃって、いいえ、私から迫っていっぱい愛してもらいます。たぶん今夜も寝ないで求め合います。きっと。
私もまたその様子をレスしますね。
もう少しでお義父さんが帰って来ます。
11/10/07 18:10 (RNCNaCjt)
28
投稿者: 深雪
えりさんおはようございます。
昨夜はお義父さんが帰って来るまで我慢できずに寝室で一人でオナニーしちゃいました。夢中になりすぎてお義父さんが帰って来たのに気付かず、オナニーで絶頂を迎えた時、お義父さんが寝室に入って来ました。『深雪、一人でいやらしいことをしてたね。そんなに我慢出来なかったのか?』
お義父さんは逝ったばかり私のオマンコに手を伸ばしてきました。私はびっくりしたのと、恥ずかしさで『お義父さん、ごめんなさい。深雪はいやらしい女です。お義父さんのオチンチンでお仕置きしてください』と言ってしまいました。
私はシャツをはだけぶらをずりあげバストを露にし、スカートは腰まで捲りパンティーを脱いでベッドに横になった状態でした。
お義父さんがベッドの脇に立ったまま、ズボンからまだ萎えてダランとしたオチンチンを取り出すと『さあ、深雪の大好きなオチンチンだ。舐めて元気にしておくれ。』私は起き上がるとお義父さんのオチンチンを握り口に含みました。少し汗の臭うオチンチンはムクムクと元気になってきました。
11/10/08 08:17 (/Gwh2edi)
29
投稿者: 深雪
理沙さんおはようございます。
連休前日の夜お義父さんにオナニーしているところを見られてしまい、お義父さんの汗臭いオチンチンをその場で口に含み、元気にして後ろから挿入されてしまった私はいつも以上に感じてしまいました。
お義父さんも私のオナニーに興奮していたのか激しく抜き差しを繰り返し、最後は私に精子を飲ませ、『深雪、この連休はアイツ帰って来ないみたいだから、二人でたっぷりできるな。』そう言って自分で裸になり、『深雪、お風呂の準備はできてるな。』『はい、いつでも入れます。』『そうか、じゃあ二人で入ろう。』放心状態の私の手を引きお風呂場へ行きました。
そして、私を先に浴室に入れると、お義父さんは何やら手に持って後から入って来ました。『深雪、洗ってあげよう。』お義父さんは手にボディーソープをたっぷり取ると私の身体を洗いだしました。敏感になったままの胸を愛撫するように洗い、私は声が洩れてしまいます。それから、お義父さんの手はさっきまでオチンチンが入れられてたオマンコへと移り、全体を泡で撫で上げ指を中に入れてきました。『アァ~、お義父さん、ダメです。感じちゃいます。アァ~、ダメ~。』私は立っていられなくなり床にへたれこむように座ってしまいました。『深雪、足を拡げて横になりなさい。』するとお義父さんはハサミを手に私の陰毛を切り出しました。『えっ!お義父さん、そんなことしたら…』私は足を閉じようとしましたが『深雪、動いたら危ないぞ。ジッとしてなさい。』お義父さんはハサミを剃刀に換え、私の陰毛を剃りだし、『いやらしい女にはこんな物は必要ないから綺麗にしような。』『アァ~、お義父さん、そんなことしたら…』
11/10/10 08:07 (PgyrqK0b)
30
投稿者: 深雪
今朝は名前を間違えてしまいました。ごめんなさい。えりさん。
あまりにもこの連休はお義父さんに責められ過ぎて頭が朦朧としてしまって…
えりさんはこの連休はどうお過ごしでしたか?
11/10/10 10:50 (PgyrqK0b)
31
投稿者: ん? ◆jYTuCJT4Uc
旦那は裕樹?祐樹?どっちやねん
ってネカマの妄想話か(笑)
11/10/13 10:47 (hdh1lSMm)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5日札幌ホテルで交流会予定してます。-北... 18:18
    明日の朝-関東/生見せカップル 18:17
    おつかれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:15
    急募♡ CARP市!!-中国/生見せカップル 18:14
    今週金曜 29歳 博多近辺-九州・沖縄/... 18:14
    仙台 10月5日・6日お昼前または23時... 18:02
    相互鑑賞しませんか?-寝取られ掲示板/東海 17:58
    (無題)-中国/生見せカップル 17:54
    深夜徘徊好き♪-男装・女装体験談 17:53
    来週7日月曜日-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    3日(木)午前中 際の東部-関東/生見せ... 17:49
    実は僕って意外とエロいんです-欲求願望告白 17:49
    実は意外とエロいんです-露出画像掲示板 ... 17:48
    今から岡山-中国/生見せカップル 17:43
    10/6 網走-北海道/生見せカップル 17:31
    10月2日-関東/生見せカップル 17:25
    ご一緒できるカップルさん単独さん-九州・... 17:24
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 17:17
    今日夜に博多付近にて-九州・沖縄/生見せ... 17:17
    妻に男を与えています-寝取られ体験談 17:11
    今晩、21~22時志奈皮-下着を置く女/関東 17:11
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    札幌NTR-北海道/生見せカップル 17:06
    おなにいします-オナニー実況 17:06
    10/30(水)17:30名駅近郊ホテル... 17:02
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 16:52
    今夜23時以降 FUK市内公園 公衆トイ... 16:52
    今日の夜須図加市辺りで-寝取られ掲示板/東海 16:47
    6日 夜 さか餌付近 3穴企画敢行 姦... 16:44
    【プロフ動画】お◯っこライブラリー 消されたので再掲 #ぽっちゃり#放尿 ID:ossu-stn2020
    【タイムライン】トイレで… #おっぱい 投稿者:蒼空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.