ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:晴美
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2011/07/11 23:30:08(wV65ZwhD)
2
投稿者: (無名)
トイレ前の廊下で両親のセックスが始まる。
『あんっ…あなた…勘弁してください…あぁ』
義母に逆ギレしながら腰を振ってるような義父の様子。
『我が家でセックスして何が悪い…ほらっ!尻を振らんか!芳恵っ』
『あはぁ…いぃ…あなたぁ…』
回を重ねる事に義母まで私にセックスの行為を聞かせる事に快感を覚えていく様子でした。
ドア越しに2人の行為を聴きながら私のアソコからトロトロと垂れ始めてました。

ドア越しに義父が私に声を掛けてきます。
『晴美!すまんな、俺達…愛し合ってるもんでなぁ!』
『……』
『晴美!お前も息子が帰ってきたら抱いて貰え!もうアソコがびちょびちょだろ?』

図星な義父の言葉に私は思わず涙が出てきました。
義父に全てがお見通し。
しかも私は義父の言葉通りに翌朝仕事から帰ってきた夫に私から迫りました。
疲れ果てた夫のアレは使い物にならないくらいにフニャフニャで行為の途中で中折れして中止。

イライラしながら寝室からリビングに戻った私を義父はニヤニヤ眺めてくる。

『お前らも満足したか?』
『……』
私は義父の言葉を無視した。
義母は相変わらず何事も無かったように私に接してくる。

両親の家庭内セックスはエスカレートしていき、とうとう…ある晩に両親は風呂に入ってる私にドアを開けて露出セックスを始めました。

初めて見た義父の肉体は夫と比べものにならないくらい筋肉質で逞しかった。
そんな義父に小さな身体の義母が私の目の前でガンガン挿入されていく。

私は乳房を手で隠しながら叫んだ
『お義父さん!いい加減にしてくださいっ』

『見たくないなら…晴美が風呂から上がりゃいいだろ?』

浴槽から出れない私を分かっての言葉だった。

義父はペニスを義母から抜くと手で数回扱き風呂の床にドクドクと大量の精子を飛ばし垂らす。
夫以外の男性の射精なんて私には初めての光景だった。
完全にイカされて満足そうな表情の義母。

義父は射精後もフル勃起してるペニスを私に見せつけ終わると2人で浴室を出て行く。

私の精神状態は既に両親の光景で、このあたりから狂い始めていました。
私は床に垂れている義父の精子をこっそりと指で掬って口に挿れ始めてたのです。

(ああ…ザーメン…美味しい…)

指でクリをグチャグチャとこねながら私はオナニーを始める。
(義父さん…私も…欲しい…あぁ…)
(クチャ…クチャクチャ…)
私は寂しくひとりで果てた。


こんな生活に疲れた私は夫を残したまま息子と2人で自分の実家へ帰る事にしました。
11/07/11 23:44 (wV65ZwhD)
3
投稿者: (無名)
晴海さんがお義父さんに抱かれれば親子で幸せに暮らせたのに。
あなたも欲求不満でオナニーをしていたんでしょ。
目の前のぶっといペニスが欲しくなかったの。
今日にでも、ご主人の実家に帰ってやり直せば。
11/07/12 06:02 (9d4pE3x1)
4
投稿者: (無名)
義父も回りくどいやり方だな(笑)抱きたいからやってた事だろうに。言いなりの義母なら文句は言わんだろ。
11/07/12 06:09 (rH6Q/9mL)
5
投稿者: (無名)
家族全員の前で実家に今度の日曜日に帰る事を伝える私。
夫も義両親も…だんまりのまま承諾してくれた。

待ちに待った日曜日の朝。朝から義母が私の息子へ洋服をプレゼントしたいと夫の車で息子を連れて出掛ける。
(あ~ん、義母さんったら帰る日に買い物なんて行かなくても!)

息子が帰って来るまで帰れない私。

部屋でのんびりと寝転んで時間を潰してる私の所へ悪夢が訪れた。

(バンッ)
激しくドアが開くと下半身裸の義父が立っている。逞しい男根はそそり立ち。

『ひっ、義父さん何ですか!』

義父が荒々しく私に覆い被さる。
『やめてっ!義父さんっ』

義父はワタスのブラウスをボタンをちぎりながら脱がせていく。

全力で暴れて抵抗するが大男な義父の力に勝てずにパンティまでむしり取られました。

バタバタと手足をバタつかせて抵抗する私の身体がパタンと静かになったのは義父の肉棒が挿入された時だった。
私はこれ以上の抵抗を諦めた。

私に覆い被さる義父が挿入したまま…優しく声を掛けてくる。
『晴美…力ずくですまなかった…』

泣いている私は義父の言葉に無言だった。

義父はさっきまでの乱暴な態度から私を包み込むように抱き始めた。

ゆっくりと腰が動く。

(ああ…なに?…スゴく気持ちいい…)
(こんな気分初めて…私…レイプされてるのに…)

義父の動きに私は思わず声が漏れる。
『あっ…あぁ…』

優しく義父が声を掛けてくる。
『晴美…気持ちいいなら…我慢せずに声を出していいんだよ』

義父はそう言うと今度は激しく腰を振りだす。

『あぁ…いぃ…ああ』
(ずぼっ、ずぼっ、ずぼっ…)

(スゴい!こんな気持ちなんて初めて!)
(奥に当たってる!長いっ)

『おおっ、晴美!お前は自分から腰振ってるじゃないか』
私は義父のイジワルな言葉に泣き顔を赤らめながら恥ずかしい仕草をしていた。

『ほらっ晴美、ザーメンぶっ放すぞ』
義父はそう言い残すと激しくピストンしてきた。
『ひぃ…いぃ…きもちぃ…すごぃ…』
(ずぼっ、ずぼっ、ずぼっ…)
『いくぅ…おとうさぁん…いぃ…きもちぃ…』



私はこの辺からの記憶がない。あまりの快感に失神してしまっていた。

目を覚ました時は義父の大きな胸板に寝そべっていた。
義父は方針状態の私にまるで恋人が包み込むようにキスをしてくる。
私は思わず義父の舌を追い掛けるように必死に舌を絡めていた。
11/07/12 11:28 (GggONhRf)
6
投稿者: エロ義父
やっぱり、そうきましたか!

素晴らしいストーリーありがとうございました。
11/07/12 17:54 (nANGn3n5)
7
投稿者: マナーと整理
体験を投稿するときは、ネームくらいは表示しましょう。どれが投稿者か野次馬か、まぎらわしいよ
11/07/12 20:41 (s180EW9n)
8
投稿者: (無名)
5の無名偽物やん。バカ丸出し。ID違うからすぐ解るって気付かないんかなあ
しかし、ウケる
11/07/12 22:29 (zJmJOS2Q)
9
投稿者: (無名)
>>8のせいで書く気がうせたので他サイトに行きます。

だいたい…この程度の文章を他のヤツが書くかって!
あんたの頭が一番幸せな構造ですよ♪
11/07/12 23:36 (GggONhRf)
10
投稿者: ひろみ
>>8、何邪魔してんだよ!そういう書き込みやめろよ続き待ってる人達いるんだからスレ主を怒らせる様な事書くな

スレ主さん、8みたいなのは無視して下さい。こういうバカはどこにでもいます。頭にくるかもしれませんが、無視して下さい。他サイトなんて言わないで続きお願いします。
11/07/14 09:27 (J9mWO6YI)
11
投稿者: あらら…
わざわざ>>8は得意気に自分の無知を発表してるのか…?
バカを晒すのは、余所でやってくれ…
11/07/16 00:14 (OAXCmMTl)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 22:33
    これから-下着置く男 22:29
    次の土日、戸内-関東/生見せカップル 22:24
    僕の玩具晒します。拡散OK!-男の娘・女... 22:23
    千大 10/4金 20:00〜-東北/生... 22:18
    今夜の発展場-ゲイ体験告白 22:18
    20代30代で人妻としたい方いませんか-... 22:16
    5日夜、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:14
    同級生の息子と羽目捲る別れた嫁です年の差... 22:13
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 22:11
    名万注携-エロイプ掲示板 22:09
    貸し出し・寝取られ-寝取られ掲示板/東海 22:07
    遠隔ローターで変態デート-露出画像掲示板... 22:03
    寝取り希望です-寝取られ掲示板/関東 22:02
    ギャルの喘ぎ顔-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    元カノがネタに-視姦紳士カフェ 21:55
    10/12 西見革複数-寝取られ掲示板/東海 21:51
    今度の土曜夜に出雲で-中国/生見せカップル 21:44
    今夜23:00ごろから 北摂-関西・近畿... 21:41
    ポチ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:40
    忘れ方-人妻熟女 官能小説 21:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    チラッと-ぽっちゃり 画像掲示板 21:29
    ヒロシ間市内で-下着置く男 21:19
    10月3日の夜、以田三ネカフェで!-関西... 21:12
    (無題)-北海道/生見せカップル 21:12
    今朝のNPNB-露出画像掲示板 - 画像... 21:11
    淫華・ニ-SM・調教 官能小説 21:09
    10/2(水)18時半〜 性感マッサージ... 21:09
    【プロフ動画】 ID:k_iten
    【タイムライン】お疲れ様です 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.