ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁の立場
投稿者: 良美

...省略されました。全文を表示する
 
2011/07/10 02:11:24(eC03w5RW)
2
投稿者: M ◆rpPcEsu/EI
どのような展開になるのか、楽しみにしています。
11/07/10 08:51 (8OC7sIAL)
3
投稿者: 良美
あの当時、義母の使っていた介護ベッドで主人を寝かせ、主人の体を拭いているとこれからの生活が不安になってきて涙が出てきました。しかし、それ以上に辛かったのは義父だったと思います。愛する妻を亡くし、息子までもが寝たきりになってしまったのですから。私と一緒に主人の着ている物を脱がし、私が濡れタオルで体を拭いた後、体の向きを変えてくださった義父はどんな心境だったのでしょう。意識のない主人、何の反応も示さない主人に、私は何度顔に濡れタオルを押し付けようかと思ったことか。しかしそれを励ましてくれたのが義父であり、まだ簡単なお手伝いしかできない二人の子供たちだったのです。いつ異変を起こすか分からない主人の横で、布団を敷いて寝るのが日課になってました。そんなある晩、義父が寝ている私と主人の部屋にやってきたのです。私は日ごろの疲れからぐっすり眠っていて、義父が入ってきたことすら分かりませんでした。主人との婚約時代の夢を見、はにかむ私に主人が肩を抱き、口を近づけキスをしているのを夢に見ていたのです。主人の分厚い唇、主人の舌が私の口の中に入り、だんだんと息苦しさを感じふと目が醒め目を開けると義父の顔が目の前にあるんです。私はわけも分からず、「お義父さん、どうされたんですか。」と、聞いてしまいました。すると義父は私の口から離れ私の体の上に覆いかぶさってきたのです。そのときになって私は初めて義父が私の体に性的な事をしようと思っていると感じたのです。「お義父さん、やめてください。なにをするんですか。一郎さん(主人)が隣にいるんですよ。」と言っても、一度火のついた義父の乱暴は止むはずも無く、かえって火に脂を注ぐ嵌めになってしまったのです。「良美さん、私は知っているんだぞ。時々一郎の隣でここを慰めていることを。」と、私の股間を鷲づかみにするんです。主人が倒れて1年以上、私は介護の日々でつい最近主人の寝ている横でショーツの中に手を入れ自分で慰めていたのです。まさかそれを義父に見られていたなんて。「まだ子供も小さい。みんなの生活は私が面倒見てあげるから、あんたも一郎が倒れて寂しかったんだろ。私の言うとおりすれば何の心配も無いんだから。」と、私のパジャマを脱がし始めるのです。そんなことを言われると、私は何の抵抗も出来なくなってしまいました。私が体の力を抜くと、義父はにやりと笑い改めて私の着ている物を脱がし始めました。そして、私を裸にすると自分もすばやく裸になり私に覆いかぶさってきたのです。義父がゆっくりと私の足の間に入り、私の足を担ぐように持ち上げるとペニスを私の股間に宛がい、ゆっくりと入ってきました。「うううっ、、」それはまるでスローモーションのように。先ほどまでの夢で私の股間は多少濡れていたのかもしれません。「良美さん、どうだ。こんなこと1年ぶりだろ。私は3年ぶりくらいかな。指と違って本物は良いだろ。これからもたまには使ってもいいんだからな。」と、わざと私をいたぶることを言うのです。そういうと、義母がまだ生前のとき、なんどかオシメがずれていた事があります。あの時は義父が妻の体を拭いたのかな位しか思っていなかったのですが、まさか義父が意識のない妻に性的なことをしていたなんて。「良美さん、ずいぶん締め付けてくるじゃないか。よほど気に入ったのかな。」と、義父は私をいたぶってくるのですが、それはまんざら嘘ではなかったのです。意識をしてはいけないと思っていても、私の中に入っている義父のペニスが少しでも動くたびに私の股間に筋肉が反応し、義父の物を締め付けているのです。それが証拠に、義父がピストンをしだすと「ああ、お義父さん、いい。」と、無意識に言い、義父にしがみついてしまうのです。「良美さん、それで良いんだ。もっと自分の気持ちに正直になるんだ。」義父の言葉に吹っ切れたのか、それからの私は愛する主人が隣にいるのも忘れて義父と抱き合ったのです。「ああ、いい、いいわ、お義父さん、もっと突いて、もっと私をいかせて。お義父さんの大きなおちんちんで。」と、今まで使ったことの無い言葉を口から出し、おねだり
...省略されました。
11/07/10 12:01 (eC03w5RW)
4
投稿者: sei ◆FtZGOyjLfM
良美さんこんばんわ
読ませていただきました。
大変な人生ですね。
義父さんは、良く分かっていましたね。
でも、読んでいて良美さんは子供が出来やすい体質かも。
避妊はしてください。

11/07/10 23:33 (5whHTehD)
5
投稿者: 一人暮らしの俺
読んでいて興奮しました。もう俺のPはびんびん。
まだまだ続きはあるんですよね。
お義父さんとはまだ関係が続いているんでしょ。
報告待っています。
ただ、seiさんが言われるように、良美さんは妊娠しやすい
タイプと思います。
だって、ご主人が倒れて3年、次男が1歳ということは
お義父さんのお子さんですよね。
11/07/12 04:44 (9d4pE3x1)
6
投稿者: 良美
レスありがとうございます。
ご指摘のとおり、次男は義父の子供です。
あの晩から義父はよく私と主人の部屋に来るようになりました。
そして、主人が隣にいてもお構いなしに私を抱いてくるんです。
と言うのも、主人が元気なとき、子供部屋も私と主人の寝室も
2階にあったのですが、主人が倒れて自宅で介護するようになり
2階から1階の客間に移ってきたのです。
義父はそれをいいことに子供たちが2階で寝静まると私達の
寝室に来ては私を抱くのです。
しかし、私も子供たちが2階で寝ていることに少しは安心して
いたかもしれません。
まさか、主人の父親に抱かれている所を見られたくないですから。
それともう一つ、経済的なこともありました。
主人が倒れて1年以上、主人の実家と言うこともあり家賃はいり
ませんが、病院の入院費、治療費や食費や子供たちの幼稚園の
生活費がだんだんと圧迫してきて、義父に頼るしかないのです。
主人は介護ベッドの上、その横の畳の上に布団を敷き、義父に
抱かれる私。
最初の頃は声を殺していましたが、慣れてくるとつい喘ぎ声を
出してしまうのです。
「ああ、お義父さん、そこは。いい、いい、ああ、お義父さん。」
「いいのか、一郎の前でそんな声を出しても。」
「だって、お父さんがそんな所を。」
「私が、私が何をしているって言うんだ。」
「お父さんが私の中に入れてくるから。」
「私が良美さんの中に、何処に何を入れているって言うんだ。」
「ああ、そんな、、お義父さんのおちんちんが私のお、お、
オマンコに入っているから。ううう、」
「良美さん、可愛い顔してよくそんな卑猥なこと言えるね。」
義父はそう言って私をいたぶるのです。
そしてあるときは主人の横に裸で立たせ、お尻を義父のほうに
突き出して後ろから攻められることも。
「良美さん、どうだ気持ち良いだろ。せっかくだから、一郎に
キスでもしてあげたら。」
そう言われて私が主人にキスをすると、
「今度は一郎のおちんちんを咥えてあげなさい。ひょっとすると
意識が戻るかも知れんぞ。でも、今の良美さんなら一郎が目を
覚ましたら悲しむかも知れんな。」
「ああ、そんな。いい、いい、お義父さんいいです。」
そうやっていたぶられながらも私は何度も何度のアクメに達して
しまうんです。
そして、1年くらい経ったある日、私の体に異変が生じていたのです。

11/07/14 04:34 (PiPXMjio)
7
投稿者: (無名)
二人とも我慢できずにゴムつけずに繋がっちゃってたんですね。
お義父さん、良美さんの中で射精できることに興奮して良美さんの膣に締め付けられながらペニスが跳ねるぐらいすごい勢いよく射精してそう。
11/07/14 13:40 (lEYXYejO)
8
投稿者: ある中年男
最後まで読まなかった…こんな、経済的にも精神的にも過酷な状況で、こんなサイトに投稿する気力は出ないだろう…
11/07/14 20:18 (VobJDdeT)
9
投稿者: すっとこどっこい
毎日が過酷でもそれに慣れてしまうと、義父に抱かれることが
普通になってしまうんですよね。
いくらそれが異常な関係であっても。
今夜も義父に抱かれているのかな。
11/07/15 02:58 (tQvAP4FL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 22:33
    これから-下着置く男 22:29
    次の土日、戸内-関東/生見せカップル 22:24
    僕の玩具晒します。拡散OK!-男の娘・女... 22:23
    千大 10/4金 20:00〜-東北/生... 22:18
    今夜の発展場-ゲイ体験告白 22:18
    20代30代で人妻としたい方いませんか-... 22:16
    5日夜、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:14
    同級生の息子と羽目捲る別れた嫁です年の差... 22:13
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 22:11
    名万注携-エロイプ掲示板 22:09
    貸し出し・寝取られ-寝取られ掲示板/東海 22:07
    遠隔ローターで変態デート-露出画像掲示板... 22:03
    寝取り希望です-寝取られ掲示板/関東 22:02
    ギャルの喘ぎ顔-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    元カノがネタに-視姦紳士カフェ 21:55
    10/12 西見革複数-寝取られ掲示板/東海 21:51
    今度の土曜夜に出雲で-中国/生見せカップル 21:44
    今夜23:00ごろから 北摂-関西・近畿... 21:41
    ポチ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:40
    忘れ方-人妻熟女 官能小説 21:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    チラッと-ぽっちゃり 画像掲示板 21:29
    ヒロシ間市内で-下着置く男 21:19
    10月3日の夜、以田三ネカフェで!-関西... 21:12
    (無題)-北海道/生見せカップル 21:12
    今朝のNPNB-露出画像掲示板 - 画像... 21:11
    淫華・ニ-SM・調教 官能小説 21:09
    10/2(水)18時半〜 性感マッサージ... 21:09
    【プロフ動画】 ID:k_iten
    【タイムライン】お疲れ様です 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.