ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:再会した母に一目惚れしました。
投稿者: 大学生

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/12 02:56:11(wG.L3JmM)
2
投稿者: 会社員
私も大学生になり一人暮らしを始めた頃に母に会いました。
両親が離婚して9年ぶりくらいでした。母から一緒に暮らそう
と言われ二人暮らしが始まりました。当時母は40歳でした。
母は夜の仕事でしたので大人の女の色気が私の性欲を刺激しました。
一法でしょう母は私を子どもとしか見ていませんでした。
同居して半年後には私の前で普通に着替えまでするようになっていました。
そして仕事がら、酔って深夜に帰る事も多々ありました。
そんな時には介抱しながら服をパジャマに着替えさせるのが楽しみでした。
母の体をさわり放題でしたからね。ブラを初めて外した時の興奮を思い出します。
ある日、母が凄く泥酔して帰宅した事がありました。ノースリーブのワンピース
姿の母は部屋に入ると床に倒れこんでいました。大股全開きで黒いパンティーの
脇から陰毛がはみ出ているのが見えたのです。我慢できなくなくなりパンティーの
エッジに指をかけ横にずらすとアワビのようなおマンコが見えたのです。
泥酔している母の様子を見ながら私は自分のチンポをそこに入れましたが射精しそう
になりすぐに抜きました。その時の事は鮮明に記憶に残っています。
その後も酔って帰った母のエッチな介抱を大学う卒業までしましたが、チンポを入れた
のはその1回だけです。母は53歳になりましたが、夜の仕事現役です。
今は別々に暮らしていますが、母のもとに帰ると当時の事を思い出します。


24/06/12 05:55 (pNVWruPW)
3
投稿者: ゆめじ
黄色で詳しく
上手くいくようにアドバイスするから
keiosb1207
24/06/12 06:58 (9cXGbftb)
4
投稿者: (無名)
大学生さんは、今気になる女の子や、好きな女の子は居ますか❓
いくら本当の母親に会ったとしても、Hだけはしない方が良いです。親子なので、体や性器の相性が良く、中毒性が強く一度でも体験してしまうと、何度も求める様になり、「母親とそういう事が出来る」と思い、彼女を作らなくなったり、彼女が要らないということは、結婚等も考えなくなりますし、当たり前ですが母親とは、結婚は出来ませんし、子供も作れません。
24/06/12 18:05 (epOITNJD)
5
投稿者: 読者
スレッドされた大学生さんにお聞きします。

一つ前にスレッドしている

タイトル名:息子からセックスおねだりされてます。
投稿者:母子家庭40歳

にも大学生さんが40歳の女性としてスレッドしてますが、一人で二役の内容を続けてスレしてて、
読者には同じ者がスレしていると、分からないだろうと思っているのでしょうか?

もしそうだとしたら恥ずかしい事なので、同一人物だと言う証拠を教えて上げても良いですがどうしますか。

どうせ分からないんだからと、これからも二役三役で繰り返しスレし続けるのでしょうか?

この様に同一人物がなりすまし的にスレを繰り返して欲しくないのでレス致しました。
24/06/12 21:45 (VIrEVz3E)
6
投稿者: 大学生
2スレさん、回答ありがとうございます。
スレさんは、お母さんとのセックスは1度きりだったんですね。
僕は、何度も母とセックスしたいって思い、今、手でオチンポ激しくこすってます。
早く母といっぱいセックスしたいです。
24/06/13 00:39 (ldzKSLlO)
7
投稿者: 大学生
4スレさん、回答ありがとうございます。
僕は今気になる女は母だけです。
好きな女は母だけです。
母でオナニーしても、セックスはしない方が良いんですね。
母とセックスすると癖になるんですね。
本当は母とものすごくセックスしたいって思い、今、ずっとオナニーしています。
母とセックスすれば、きっと母と結婚したくなるけど、母とは、実際結婚は出来ませんよね。
母と赤ちゃん欲しくても、子供は作れませんよね。
24/06/13 00:51 (ldzKSLlO)
8
投稿者: ユミ
わたしもナンネットの愛読者で、良く読ませて頂いていますが、
5番の読者さんが指摘している通り、確かに同じ方が投稿されていますね。
何か気持ち悪いです。
大学生になってこの様な形で気を引こうと、投稿するのは絶対
やめて欲しいです。
きっと性格が二重人格なんでしょうね。
24/06/13 01:16 (31VpikHD)
9
投稿者: (無名)
同じ事を何度も何度も上げてきて邪魔。
24/06/13 05:19 (VqcnIjDM)
10
投稿者: (無名)
まだ大学生なので、時間があると思いますが、大学を卒業して社会に出て数年たった頃、必ず同窓会等あります。その頃は、ヘタをすると、周りの友達は結婚していたり、彼女が居て結婚を考えていたりします。その時彼女の近況等の話が必ずあります。友達からその様な話を聞かれたら、どのように答えますか⁉️
24/06/13 21:12 (VoyBWf6D)
11
投稿者: 大学生
10さん、ありがとうございます。
母にセックスしたいって気持ちを伝えました。
お母さんとセックスしたいんだ。お母さんに僕の彼女になって欲しいって何度も伝えました。
僕の気持ちを知って、母は『あなたの気持ちに、ママは薄々気づいていたの』って言ってくれました。
金曜日の夜まで『あなたと親子でセックスするのか考えさせて』って、母に言われました。
母とセックスできたら、大学卒業しても、母とセックス続ける覚悟です。
もちろん、大学の友達には、母との近親相姦は秘密です。
24/06/14 02:49 (A1VCo/kS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.