ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近親セックスってやめられないって本当ですか?
投稿者: まゆこ20歳

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/15 05:10:41(geoYEKul)
2
投稿者: (無名)
近親相姦のセックス(姉と弟、兄と妹、親子等)は、禁断の関係という様に、お互いの体をよく知っていることや、SEXに対して体の相性が良いので、初めての時に成功というか、気持ちの良いSEXをしてしまうと、お互い病みつきになる可能性が、かなり高いです。私の高校時代の女友達は、2つ上に兄が居る子が居て、その子は、高校2年の時に兄と行為を持ち、お互いに童貞と処女を捧げあい、それからは、親の目の届かない時にSEX ばかりしていて、兄妹とはいえ、お互いに離れられない関係にまでなってしまって、今は籍を入れずに兄妹で夫婦同然の暮らしをしています。
24/05/16 23:04 (5U3GKAlY)
3
投稿者: まゆこ20歳
いろいろありがとうございます。そうなんです。お兄ちゃんと妹でお互いの体をよく知っているんです。SEXに対して体の相性が本当に良いので、最初から気持ちの良いSEXでした。お互い近親セックスが病みつきになりました。私たちも大学生でお互いに童貞と処女を捧げあいました。いつも親の目の届かない時にSEX ばかりしています。兄妹でお互いに離れられない関係になってしまいました。兄妹で結婚したいって本当に思っています。籍を入れずに兄妹で夫婦同然の暮らしが出来るんですね。
24/05/17 01:29 (AFtUH07z)
4
投稿者: (無名)
私も高校2年で妹が中2で関係持ってからは、辞められなかったですね。
大人になってからも交際したり2桁は女とヤッてきたけど到底妹の気持ち良さとかは抜けれませんね。
普通に身体も合うし、関係は上手くいくし、気遣ってくれるし。上手くいかないケースも当然あるんだろうけどね。
まず制服でのセックスって凄い興奮しますし、夏服は下着も透けるからエロ過ぎて襲ってしまう。
妹が嫌がるどころか、合図を送ったり、連絡くれたりしてまず親は解らない。たまにコソコソ配慮してヤッてるから
ストレスが溜まって、親が出掛けると激しくヤリ合う。まんことかもヤッてると白くなり、妹は結構濡れるのが早くてすぐ
入れられてしかもイキやすい。レイプ風とか彼女設定とか、バイトで貯めたコスプレとか色々やらせてくれて、飽きない。
嗜好を変えて、トイレですれ違う時に、中に押し込んで「股は拭いた?」とか言ってクンニしたり。そんなことしても
「お兄のチェックは気持ちいい♪」と言ってくれたりして盛り上がります。変態ですね(笑)

そんな2人でも辞められたのは、大学の時に子供が出来た時かな。降ろす時がかなり大変だった。
私が費用を捻出して、それでやっと辞められたけど それでもその後もヤッてて私のことは悪くない!
って言ってくれてますが。あれは私のほうが反省するきっかけになりましたねぇ。
24/05/18 18:05 (aDWnIogg)
5
投稿者: まゆこ20歳
2スレさん、ありがとうございます。私たちも大学生でセックスするようになって、気持ちよくてなかなかやめられません。私たちは初めて同士です。まゆこの彼はお兄ちゃん、お父さん、セフレさん1人です。お兄ちゃんとセックスしているところをお父さんに見つかって、叱られたんです。叱られたけど、お兄ちゃんとセックスしてました。お兄ちゃんだけじゃなくて、もっと近親セックスがしたくて、まゆこからお父さんに近親セックスしたいって催促したんです。お父さんは、『まゆこ、親子でセックスするのは間違いなんだよ』って心配してくれたけど、やっぱりお父さんも男なんですね。寝バックでセックスしてくれました。お互いに顔を見ないでセックスしようって寝バックで激しく子宮を突かれ、何度もお父さんにイカされたんです。排卵日じゃないから、避妊具使わないでって催促して、まゆこは生で中出ししてもらったんです。お父さんの精液を何度も、まゆこは子宮で受け止めました。そのあとも、お兄ちゃんにナイショでセックスしています。まゆこは大学生になって1人アパート暮らししています。近親セックスできない時は、窓ガラスにアニマルディルドを貼りつけて、バックで激しく出し入れしています。アニマルディルドの亀頭が子宮にあたって、何度もイカされるんです。ディルドは射精してくれないから、妊娠する心配ないんですけど、やっぱりまゆこは、オチンポで出し入れしてもらって、射精してもらって子作りセックスしたいです。セフレさんとセックスするきっかけですが、いつも窓ガラスにディルド貼りつけてオナニーしている時に、チラチラ見て気づいてくれた通りすがりの気になる男性です。アパートに来てくれた彼からセックスしたいって口説いてもらって、まゆこはうれしくていつもセックスしてもらってます。もちろんお兄ちゃんと近親セックスしていることは、セフレさんにはナイショです。今夜は、まゆこのアパートにお泊まりしてもらってるお兄ちゃんとセックスしています。スレさんは、大人になってからセックス2桁ってすごいですね。まゆこはお兄ちゃんとお父さんとセフレさんともセックスの相性がよすぎて、まゆこのエッチなオマンコが気持ちいいって言われるとうれしくて、3人とセックスするのがなかなかやめられなくて病みつきになってます。まゆこはお兄ちゃんとセックスしているけど、私とお父さんは、お兄ちゃんに見つからないように、まゆこが実家に帰ってきた時だけセックスしています。お母さんに見つからないようにセックスしています。お母さんがお買い物に出かけると、私たちはすぐ夫婦のベッドで裸になって、寝バックでつながるんです。まゆこもお父さんとセックスしたくて我慢してたから、スレさんの妹さんみたいにエッチなオマンコがびちょびちょぬるぬるです。まゆこのオマンコも出し入れされると、お父さんのオチンポが白く泡立って、クチャクチャ音が濡れすごいんです。子宮に亀頭が何度もあたって、まゆこもイカされてセックスの虜です。まゆこはお父さんがプレゼントしてくれたシースルーのベビードール、ガーターベルト、ストッキングの格好で、セックスしてもらってます。もちろんお兄ちゃん、お父さん、セフレさんとお互いの性器を舐め合ってセックスするまで愛し合ってます。まゆこはお兄ちゃん、お父さんから、セックスしている時に、いつも赤ちゃん産んで欲しいって言われます。実は2人の赤ちゃん妊娠したことあるんですけど…。
24/05/19 03:34 (bdknkvud)
6
投稿者: (無名)
2スレの者ですが、近親SEXというのは、辞められなく位、中毒性が強い物です。
24/05/19 09:13 (npUavrNM)
7
投稿者: まゆこ20歳
2スレさん、返信ありがとうございます。まゆこは本当に近親セックスって辞められなくなりました。お兄ちゃん、お父さんも、まゆこのオマンコが気持ちいいって、まゆことセックスしたいって、すぐ催促してくれるんです。近親セックスって、すごい中毒性が強いセックスなんですね。
24/05/19 15:46 (bdknkvud)
8
投稿者: 2スレ
お母さんは、近親相姦のSEXを、どのように思っているのですか?
24/05/19 21:38 (l4m6PorU)
9
投稿者: まゆこ20歳
まゆこのお母さんは、お父さんとお兄ちゃんと近親相姦セックスにはまってしまったことを知りません。お母さんに絶対ばれないように、これからも近親セックスを続けていきます。
24/05/19 22:46 (bdknkvud)
10
投稿者: ひろ
近親セックスは、本当に中毒性がありますね。たとえ彼女であっても、相手への遠慮があったり、自分本位になったり、相手の本音が近親と違って分かりにくいんだと思います。
私のところは妹との関係ですが、最初はこちらの欲望が優って無理やりに近い形でしたが、今は妹の方が求めてくることが多いですね。

お互いに子供を作ることが目的ではないので、避妊はいつもしてますね。
でも、妹と繋がる時の「体温感」が、他人とのセックスとは全然違うのと、自然とお互いが一番気持ちいいところに入るような感じで、兄妹だからこその性器の一致?という感じなのかと思ってます。

今はお互いに大人で、妹も職場に彼氏がいるようですが、週に何度かは妹とセックスしてます。一番最初は妹が高校生になったばかりで、制服姿のまま襲ってしまったからか、今でも制服でセックスしたいと言われます。制服セックスは自宅じゃなくてホテルでやることが多いですが、二人で抱き合って愛撫し始める時には、妹の膣はヌルヌルなっているのが、すごく可愛いです。
お互いに、相手を気持ちよくさせたいという愛情と、相手で自分も興奮するというループに入るので、ホテルに行くと一日中セックスしていることが多いですね。
24/05/20 10:14 (6OvCQyKQ)
11
投稿者: レス2
お兄さんは、「お母さんとSEXしたい」とか、言わないのですか?
仮にお母さんが、OKを出した場合、まゆこさんと同じ位かそれ以上、気持ちいいSEXが出来ると思います🥰
24/05/20 22:17 (SShmlTrI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    最短で6/15 or 6/16-九州・沖... 18:46
    6月5日(水)21時30分~O垣市のホテ... 18:45
    巨乳人妻を本人宅で旦那不在時にNTR-寝... 18:39
    魔津度にて-関東/生見せカップル 18:38
    熟 チラチラ 服陸市内-九州・沖縄/生見... 18:36
    大阪 22時 ウメだ付近 単独orカップ... 18:34
    再掲/あす6/2アルファ-関東/生見せカ... 18:33
    🪞-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:30
    奥様、彼女さんのブラにぶっかけ-下着置く男 18:29
    性感マッサージ-教えてエロい人 18:29
    今夜 都内店あい、エロ飲み-関東/生見せ... 18:27
    縛られて、犯された今日。-露出動画掲示板... 18:26
    6月22日(土)永野県の混浴のある温泉宿... 18:14
    昔の本はエッチだ-脳イキ体験談 18:13
    初蝋燭-SM調教・緊縛画像掲示板 18:10
    6/1今夜、6/2午前 服岡〜久琉目-九... 18:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    本日22時頃、際の腰画屋あたりで相互!-... 18:00
    ぼっちの沖縄-露出画像掲示板 - 画像見... 17:55
    鶴○緑地に立ち寄ります!-下着を置く女/... 17:42
    娘票語-下着置く男 17:42
    音更辺り22時〜軽く露出遊び-北海道/生... 17:37
    富士五湖-下着置く男 17:31
    今夜遅くから朝方ぐらいで-寝取られ掲示板... 17:25
    ぽっちゃりブスで巨乳な性欲モンスターはダ... 17:20
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 17:19
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    全員歳下ち◯こ相手に腰を振りながら交互に... 17:18
    見られると思うとこんなに感じちゃう私の乳... 17:12
    濡れたパンツ-露出画像掲示板 - 画像見... 17:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.