ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私は変態です
投稿者: 綾香 ◆QI6O1sWA/w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/17 04:28:41(s0W8tOul)
2
投稿者: (無名)
ID:pinkbabydool
綾香さんはお父様に調教されたいって、どんな感じですか?私は母とセックスするようになりました。母子セックスするまで、母のパンティで毎日オナニーしては見つかってもやめられなくて、本当につらくて『母にセックスしたい』って何度もお願いしました。母と同意して、毎日母子セックスを楽しんでいます。もう元の純粋な頃の親子に戻れなくなりました。後悔はしてません。母は私の赤ちゃんを妊娠してくれました。
24/04/17 05:37 (MXEsN2er)
3
投稿者: 青髭 ◆UV60u7k1hw
ID:aohige-sss
mail aohige-sss@nan-net.jp
こんにちは 綾香。良ければ このナンネのメールの中だけで マゾの牝犬奴隷として いやらしく調教してあげます。ガス抜きになりますよ。 還暦越えのサディスト(ソフト系)な親父 青髭です。メールしてくれば 直ぐに調教開始します。
24/04/17 11:35 (k362/A1Q)
4
投稿者: 綾香
父以外の男性から調教される事はリアルでもそれ以外の方法でも全く考えていません。私の大好きな両親で無くてはいけないんです。誰でも良いなら、こんな私でも夜にもの欲しげに裸でうろつけば襲ってくれる男の人がいると思います。
つまらない書き込みして失礼しました。
24/04/17 19:31 (s0W8tOul)
5
投稿者: a
こうやって考えたらどうかな?っていうか上手く行った例。
親父に調教してもらいたいが、優しくてなかなか上手くいかない。中学生の娘さんでゲームのチャットで知り合った。
自分に下心が合ったけどガードが硬いから、親父さんとヤル方向にやり方変えてみた。

まずはボディタッチを多用したり、二人になる機会を造って報告させた。
次に母が居ない時に、なるべく多くそれを実行することにした。
厳しかった親父さんが、注意もしなくなってきて 勝負を掛けるためにソファで休む親父さんに
前に座りお尻で加圧したけど、調子に乗ってて怒られた。作戦失敗。

リトライで親父に謝る方式に変えて「実は悪い子」だと言うことを言いつつ、相談という形で
親父さんにトライしたら仲直りして、ハグをしてくれるようにはなった。
でまた積極的に父にベタベタしてたら「お前が嫌いでやってるんじゃないんだ」と言いつつ向こうから
頭を撫でてくれるようになった。 次に撫でて貰った時にキスをするように指示したら強くハグしてくれて
さらに、休みの日にソファに座る父に前みたくトライしたら 一度もされたこと無かったが
後ろから胸を揉まれた。しかも着ていたジャージを降ろされてお尻を叩いてもらったらしい。後は
ラブホに連れていかれて手解き受けたらしい。
ここまで1年弱掛かったから念入りに準備とか、トライし続ける気持ちが無いと夢は叶わないかもね。
24/04/17 21:42 (DOMKH5MM)
6
綾香さん、お父様に調教されてみてはどうですか?絶対、近親セックスにはまります。私は母とセックスするようになって、やめられないくらい毎日母を抱いています。
24/04/18 01:06 (IrxV2c8N)
7
aさんの話めちゃくちゃ興奮しました
胸揉む〜ラブホ手解きあたりの詳細知りたいっすw
24/04/18 07:10 (W9sZVFss)
8
>aさんの話めちゃくちゃ興奮しました

レスありがとうございます。綾香さんのスレなので沢山書けませんし
降臨まで待ちたいと思います。長くなったりレスが有れば他に移動します。

彼女の報告では、ずっと彼女に手を出さなかった堅物の親父さんにお尻を前のとき
のように当ててたら急に後ろから胸を揉まれて仕掛けてた彼女の方がビックリしたみたいで
抵抗しようと思ったけど自分のしてきた行動に激しい矛盾が有るために、あまり
抵抗しなかったみたいです。そして調子に乗った親父さんがお尻を出して「悪い子だ」と
言って叩かれたみたいです。その報告をチャットで聞いたときは私も興奮しました。でも彼女が
「どうしたら?」とパニックになってたので「そういうのはよくある」なんて、絶対に嘘なのに
説得させるように案内したら、落ち着いて指示を聞いてくれました。
私の指示は親父さんと結ばれるように最後まですれば、お互いに信頼できて「逆に元に戻る」理論を説いたら
聞いてくれて、結果的には予測した通りになりました。これはまた要望があれば細かく話します。

次の日から、もう親父さんはおかしかったらしく学校行く前に、廊下で母親が居ない時に尻を撫でてきたり
学校から帰って来てからは「つまみを買いに行くか」と彼女の有無を言わせず着いてくるように言われて
母親と家から離すようにしながら、車で家を出て近くのショッピングモールの駐車場で初めて生胸やマンコを
触られてしまったみたいです。父に長い事妄想の想像が叶ったときに嬉しかったらしく、彼女は歓喜してしまって
親父さんに始めてそれも簡単に何度もイカされてしまったみたいでした。親父さんには、中学生の胸を触りたかった
話を聞かされ、娘は親父さんにイタズラされたかった話をそこでしたら、今度は駐車場から出て多目的トイレでお互いに
キスをし合ったみたいでした。余り長居は出来ないのでその日は家に戻り普通に暮らすようにする約束をしたみたい
ですが、車の中で「お父さんのちんちん入れたい」「娘の裸を見たい」という話をしながら帰宅したようです。

その報告を楽しそうに、でも肝心なトイレの話は恥ずかしいのかなかなかしてくれませんでしたけど聞くことが出来ました。
私の指示は「もう野望も達成したから何も無いけど話は聞かせて」と言うことはしてくれました。
そしてその日の週末に隣県まで、行ってきてラブホでお互いにしたかった事をしたみたいです。その内容も凄かったですけどね。

ラブホに行くまでの数日に変わった事は以前の父に戻ったとの事でした。ただ違うのは、彼女が居間でスマホゲーで遊んでると
父から注意をよく受けてたらしいのですが何も無くなったとの事で、母が注意するように親父さんに言われて初めてする程度に
彼女に甘くなったらしく母の見えないところで、服をまくって胸を見せたりしてお礼してたみたいです。
父と彼女でニヤついて家に居るのが楽しくなったみたいです。って、私が感謝されたりして最終的に彼女にも
会って楽しむ事が出来ました。
だいぶ端折りましたし、まだ書けますけど一旦この辺で止めます。
私が言いたいのは親父さんと、娘さんが上手く結ばれると凄いエッチなんじゃないかな?って思いますし何度も頑張れば実現可能なんだ
と思っているのです。 私のその彼女は凄い幸せそうでSNSで「エッチするより尻叩きが何より気持ちいいの!」って得意に言ってる彼女に
超興奮したものです。
24/04/19 01:17 (efH70vgv)
9
aさん
ありがとうございました。
文章上手だったので想像してしっかり抜かせて貰いましたw
堅物パパとのラブホでの話やその後も気になるので、また別場所でも聞かせてくれると嬉しいです♪
24/04/19 05:03 (QpR2yX4Z)
10
レスありがとうございます。
最後に、ラブホには彼女にお金(一万)を払ってまでお願いしたことがあり、録音アプリで
その時、声だけ撮って貰いました。親父さんと彼女の激しくエロい内容が満載で後からアップロード
してもらいました。今でも最高のオナネタなのは間違いないです。さてレスはこの辺で。
24/04/19 07:30 (naj2RIHG)
11
aさん
最高ですね〜その音声聞けるなら何万でも出せそうっすw
24/04/19 22:44 (QpR2yX4Z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日15時過ぎくらい いる間~さ山あたり... 09:18
    みかん、海水浴カップル-四国/生見せカップル 09:16
    7月7日に-関東/生見せカップル 09:12
    野間大○100金 再び-露出目撃報告 09:01
    30才嫁外出中 未洗濯染みパンと嫁の部屋... 08:59
    人妻あおいの喘ぎ声-露出動画掲示板 - ... 08:54
    今夜、苅谷-東海/生見せカップル 08:52
    6/20 日中福岡近辺にて-寝取られ掲示... 08:50
    服屋魔-下着を置く女/中国 08:46
    あの旦那に見られたくて再度ホテルの窓から... 08:39
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:37
    今日の午後に磐手で貸出-寝取られ掲示板/東北 08:36
    愛犬の散歩ついで-露出実行報告 08:30
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 08:27
    いまからくまモン桜町で-九州・沖縄/生見... 08:19
    白塗りフェチ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:17
    明日758で妻を-東海/生見せカップル 08:14
    6/22福岡天神-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:12
    欲求不満人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 08:09
    オナパン-下着置く男 08:06
    今日14時 新宿 複数-関東/生見せカップル 08:02
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 08:00
    札幌市内・女性専用性感オイルマッサージ-... 08:00
    今日の夕方から夜にかけて-下着を置く女/... 07:57
    今日、胃氏乃魔木で-東北/生見せカップル 07:54
    11時くらい通話-北海道/生見せカップル 07:51
    本日10時くらいから現役保育士さん複数-... 07:47
    下着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45
    赤いキャットスーツでお散歩しました-露出... 07:33
    ストレッチ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.