ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:58歳母親
投稿者: 無名26歳

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/02/12 22:03:20(MdFLOGzd)
32
投稿者: (無名)
この会話は誰との話なのでしょうか?どなたかに相談されたのですか?
自問自答にしては文章が変だし・・・。
いずれにしてもやっと決心がついたという事ですね。
有給休暇を取った貴方を見たら、お母さんは危険を察知して夕方まで外出してしまうのではありませんか?
決行はあさイチですね。成功を祈ります。
24/02/20 23:21 (6bZoiPv/)
33
投稿者: 無名26歳
長文になるので、かなり省略しました。投稿しなかった方がよかったと思っています。でも、相談して止めようかと悩みました。今日、有給を取った事をお母さんに言いました、「じゃ、お昼は何を食べようか?」と危機感はありません、あれ以来、お母さんに触れてもいない、会話もしていないから、出かける事も無いので家は二人です。詳しい事はまた後日で、今はお母さんとの事で相棒の勃起が収まらない状態です。無理にしませんでした、お母さんは困惑しながら心を開きました、相手がお父さんじゃないのが残念ですが、お母さんの初めての女の顔を見て今も興奮します。2回セックス、フェラで3回出して、空っぽになりました。新たに立ち上げます。
24/02/21 18:05 (z1ay47xk)
34
投稿者: (無名)
合意の上での達成、おめでとうございます。自分のことのように嬉しいです。
合計5回の放出とのこと。詳しい話を是非聞かせてください。
長文大いに結構ですよ。参考にさせて頂きますので省略せずに二日に分けての報告でも構いませんのでお聞かせください。
私も決心しようかな。
24/02/21 18:42 (WtSa6Kl5)
35
投稿者: 無名26歳
お母さんが出かければ終わり、でも家に居た。朝、お父さんが会社に行くと、僕はシャワーを浴びた、相棒に皮を捲って洗った。その後部屋に戻りお母さんの様子を見ていた。洗濯をするお母さんに抱き着いた。「えぇ、どうしたの急に」と驚く「お母さん、僕、好きになった、お母さんを好きに」と抱きしめてキスをした、舌をねじ込んで長い間キスをした、そして「彼女と別れてお母さんと一緒になる」お母さんは「何を言ってるの?親子なのに」僕はまたキスをして舌をねじ込んだ「う~ん」と苦しそうなお母さん、大きくなった相棒を出して手を持っていった、目を開けてびっくりすると「ダメって」と再びキスをして舌をねじ込んだ。「お父さんより愛してるよ」と目を見つめた「お母さんにそんな事、そんな事」と言って相棒を擦りキスをしてきた、舌を激しく絡ませるお母さん「まだ未熟だけど幸せにするよ、お父さんより愛しまくるよ」すると泣き出したお母さん、やっぱり寂しかったみたい、本当はお父さんに触れて抱き合いたかったに違いない、再び手を取って相棒に持っていくと目をトロ~ンとして擦り出した。「泣かないでよ、でも泣いたお母さんんも可愛いよ」と抱きしめてまたキスをした。僕の本気の気持ち知ってほしいので濃厚なキスを何回もした。そして手を払いのけてると、驚くお母さん、また部屋へ帰ってしまうと思ったのか戸惑うお母さんに「部屋で待ってるから、シャワーでも浴びてさァ」と部屋に行った。布団の中で裸でいた、来るだろうか心配だった、するとバスタオイルを巻いたお母さんが入って来た、顔を見ると少し化粧をしていた。真面目に真剣に対応しないといけないと思った、親でもセックスは僕より経験豊富だから、そして告白もしたから遊びではないのだ。布団を捲って大きくなった相棒を見せた、お母さんはバスタオルを取って僕の横に来た、怖かった、正直怖かった、子供にそこまで出来るのか?見たいでやれるもんだったらやってみろみたいに感じた。でも、それは僕の間違った夢想だった。後はまた。
24/02/22 21:33 (ks425dzS)
36
投稿者: (無名)
微妙な心の動きも感じ取れる文章、いいですね。
細かい描写も素晴らしい。なるべく早めに、是非省略せずに書き綴ってください。
私の相棒も直立不動ですよ。
24/02/22 22:46 (OrkPnACA)
37
投稿者: :無名26歳
気分が悪くなる人はスルーしてください。「これっきりね」と、僕は怖かった、お母さんは本気?キスをしてオッパイを揉んで手を下へ、膨らんだ下腹を降りると茂みに、すると手で拒むお母さん、でも触り柔らかい感触のクリの皮、そして割れ目に沿ってまさぐった。「はぁはぁ」と荒い息で今度は相棒に手をやった、お母さんは見つめながらしごき始めた。無言のまま触り合い、足を広げて舐めようとしたら、手で隠すお母さん「ダメよ、やっぱりダメ」と足を閉じようとする、無理やり広げ左右のビラビラを舐めまくった、そしてクリを舐めて吸い付いた、腰を動かして喘ぐお母さん「それ以上やめて~お願い」と悶える、クリを責めて、感じる姿が以前と違っていた、そして、キスをしながら相棒を入れた、呼吸が乱れ入った瞬間に腰の動きに呼吸を合わす、感じる姿が、お母さんとは思えなかった、そんな姿を見ると興奮して抱き尽き「出すよ、我慢できない」と耳元で言うと「ダメ,中は~ん」でも「イクよ、出る」と出した、「あぁ~ん、ダメっていたのに」割れ目からは白い精子が流れ出た、「終わった、親なのに」と左の首筋に顔を埋めて「ふ~ん」荒い息で首筋を舐めては「クンクン」とそして荒い息で耳元を舐めて、やがて胸を触り甘えて来た、何も言わず黙ってお母さんを見ていた、手は下に行き相棒を触り出した。目を見つめるお母さんにキスをして「約束を破るの?、嘘は針千本のますよ?」「約束って?」「これで終わりじゃないか」「記憶にないわ、そんな事言った?」と相棒を触るお母さん、僕の相棒で満たされたのか?「しゃぶってよ」と言うと黙ってしゃぶり出した。「針千本飲んでもらうよ」と足を広げて突きまくった。
24/02/23 23:55 (ZrV/YNG7)
38
投稿者: (無名)
まだ一回戦目。この先の展開が気になるなぁ。勃起が止まらない。
お母さんは女優でいうと誰に似てますか?想像してみたいので教えてください。

24/02/24 01:12 (V/zScxAl)
39
投稿者: ただ ◆gYMSuPhL6
何だか分かりにくい話しの盛り方と言うか、話しを考え過ぎでないのか、読んでいて良く解らなくなってきた、かんのん小説か?
24/02/24 01:23 (ZKubyFuU)
40
投稿者: (無名)
それはお前さんの読解力不足だろ?
日本語勉強しなよ。
24/02/24 07:17 (OiVJs9JX)
41
投稿者: 無名26歳
文章にするのは難しい、「これっきりね」の意味?お母さんはこの一回で普通の親子でいる為に決心をして性行為をした。今まで一方的だったが、今度はお母さんの気持ちも考えてやらないと下手をすれば失敗をする、満足させられるか?正直自身は無かった、前は強姦に近かった、自分だけしか考えていなかった、不安の中で体を合わせた。もっと細かく書くと、クンニの時は両手で顔を隠していた、感じる顔を見られたくなかった、声も殺していた。しかし最後は腰を激しく動かして声を上げた、赤く染まった顔、両手はやがてシーツを力強く掴んで悶えていた。性行為中も感じてくれた、僕の相棒でお母さんが悶える姿は余りにも刺激が強かった、そして受精しないのに最後は出した後、何回も奥へ奥へと相棒を突き刺した。これが最後と思い見て触れた。まさか、甘えてくるとは思わなかった、まるで子猫のようにすり寄って来た、僕が、それとも相棒がお母さんの母親の殻を破ってしまった?お父さんの事を言うと「忘れたわ、記憶が飛んじゃった」そして、相棒を触るお母さんに約束を破ったお仕置きで相棒で制裁を下した。お尻を向かせて尾槌骨から背筋とそしてうなじにまで舐めた、舐めるだけで反応するお母さん、嬉しかった、可愛かった。耳元で「入れるよ」そして突きまくった、揺れるオッパイも揉んで2回目が終わった。お母さんはもう親では無く女になっていた、すでに時間が2時頃だった、昼ご飯も忘れていた。失敗したのはフェラの時、何故69をしなかったのか悔やんだ。昨日は何もなかったと言うよりお父さんが居たから、お母さんも変わった、まるで恋人の様に接してくる、今日はどうだろう?後、お母さんは芸能レポーターの長谷川まさ子に似ていますのでそれなりの顔です、子どもの頃はロビンちゃんと言うあだ名があったそうです、ロビンマスクと持っていたがロボコン?にでてくるそうです。お母さんも同意の性行為だったので中に出されるのはお父さんへの罪悪感があったそうです、でもおへその奥で暖かさを感じた時、全て記憶が飛んだそうです。わかりずらいですが、文章力が無いので読みにくいなら辞めます。これから母子相姦を望むなら愛情込めてペニスを入れてあげて下さい。
24/02/24 08:04 (z2QgsMKO)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日6日18時〜亜尾盛市内、複数-寝取ら... 12:18
    本日、宇レ市野で-九州・沖縄/生見せカップル 12:18
    本日5日翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:11
    連続ドライからの射精-SM調教体験告白 12:11
    鬱のみやで-下着置く男 12:06
    (無題)-不倫体験告白 12:05
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 12:04
    霜野席-中国/生見せカップル 12:04
    夕方岩槻-関東/生見せカップル 12:03
    潮風公園-カーセックス大好き 12:01
    電車で-露出実行報告 11:55
    晒され大好きです-露出画像掲示板 - 画... 11:54
    嫁ちゃんバックから-露出動画掲示板 - ... 11:52
    童貞くん 募集-寝取られ掲示板/東海 11:49
    大学生の方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:48
    10月14日(月曜日・祝日)兵庫県H市-... 11:48
    急遽、本日地区法15時~-九州・沖縄/生... 11:47
    旭川-北海道/生見せカップル 11:46
    本日19時頃に太馬遷田亜付近で-関東/生... 11:45
    芸能人イメ-イメプレ 11:34
    津久場 覗き-関東/生見せカップル 11:33
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:32
    (無題)- 女の子のオナニー報告 11:31
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:30
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 11:25
    急募福島県南地方~茨城県境-東北/生見せ... 11:25
    芸能人になりきれる人-イメプレ 11:24
    祭粕壁 30代欲求不満ポッチャリ人妻14... 11:20
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    【プロフ動画】信号待ちの弄りシーンのドラレコ版 こんな感じで信号待ちごとにくちゅくちゅ... ID:tkazu2023
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.