ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旧家
投稿者: 麗子 ◆p.iM55xjyA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/04 15:48:52(CrXw/5Wn)
2
投稿者: (無名)
仕来たりにより息子さんの筆下ろしをなされる
という、仕来たりなど、もう少し詳しくお願い 出来ないでしょうか?
又、筆下ろしの状況なども、後ほどお願い
いたします。
23/05/04 16:32 (pnj5Xtmv)
3
投稿者: taka
6年ほど前に出張で九州の熊本に行って、
ホテルでデリヘル呼んだ時にそのデリヘル嬢が、
九州の一部地域では麗子さんのお話のように、
息子や娘の童貞や処女を親に捧げる習慣があり、
そのデリヘルの同僚がそうらしいと言ってたなぁ。

まぁ火のない所に煙は立たぬと言うし、
俺は信じてもいいかなww
23/05/04 16:56 (A1tsS6FG)
4
投稿者: ひでくん
甲信越?そうなんですか?
私は秋田の山奥の林業が盛んな集落では、
処女や童貞を親に捧げる習慣があると、、、
秋田出身の親友が言っていたな。


23/05/04 17:27 (TwE6qT1Z)
5
投稿者: ヒロシ
ID:hiroshi4456
旧家ですか。山の入会権や水利権、寺社との付き合い、冠婚葬祭、諸雑事まで、旧家はその土地の人たちが信頼を寄せる家ですね。だから、その信頼を裏切るようなことは絶対にしてはならない。悪い噂は土地中に広まる。
童貞や処女を親にささげるしきたりや、その後の母子相姦や父子相姦は、言ってみれば生活の知恵であり、抑えがたい欲望の安心できる折り合いのつけかたなんでしょうね。
だから、恥ずべき事なんかじゃなく、むしろ人間の知恵として大事に残しておくべきものなんでしょう。だって、そういう先人の知恵があってこそ、今の繁栄がある訳ですから。

麗子さん
来月30日の息子さんの筆おろし、気もそぞろなんじゃないでしょうか。うまくいって、息子さんがセックスのしかたを覚え、オンナの扱い方、女の良さを知ることができるといいですね。
もしも息子さんがうまくできないなら、ゆっくりと何度も練習させてあげればよいことですし、上手なら、これを機会に親子の愛情を深めるときなんでしょうね。
またご連絡下さいませ。
23/05/05 12:13 (Mgox9do1)
6
投稿者: (無名)
田舎それも山村や田園地区は、近親相姦がそれほど
異常な行為ではなくて、むしろ普通の風習のような
感じだよね。
特に代々農家とか酪農とかの家系は、結構な確率で
誰もが近親相姦を経験してる。
俺の親父もその一人なので、「いつでも好きな時に
母さんを抱いて良いからな」と母親の前で俺に言って
来る。
母もまんざらでもなく、それを微笑んで聞いてる。
23/05/05 14:53 (rbrzAB02)
7
投稿者: 麗子 ◆p.iM55xjyA
麗子です。

私は両親や祖父母などから色々な事を教わりましたが、
その教えの中に一族に伝わる愛情論?があり、
人間の愛情を精神的なものと肉体的なものに分ける考え方でした。

簡単に言うと、恋しく慕わしい気持ちになることが精神愛で、
生理的な満足感を得る肉体的なものが性愛と教わりました。

ですが、セックスに対する見方や考え方というのは、
人それぞれ異なると思います。

世間一般では精神的な愛と聞くと崇高で尊いと良いイメージがあり、
肉体的な愛と聞くと差し障りをおぼえてためらうのは、
淫乱で下品で体目当ての快楽主義等と、
否定的なイメージだからだと思います。

それは子供の時から精神的な愛の長所だけを聞いて、
肉体的な愛の短所だけを聞いて育ったからで、
双方の長所と短所を学んだのではなく、
片方だけを強調する社会に生きているからだと思いますし、
社会が偏って情報を提供しているから、
世間一般の人たちの意識も偏っているのだとも思います。

私共一族の肉体的な愛情の性愛とはセックス自体を特別視するのではなく、
男女や夫婦のコミュニケーションの最たるものと考えていて、
特に成熟すればするほど性愛を堪能できるらしく、
セックスを通して深い性愛を感じたいなら、
若い人より成熟した50代60代の方とするのが堪能でき、
経験が浅い人とのセックスは野性的でも、
数十年も一緒にいる伴侶との方が愛情深いセックスになり、
夫婦の日常生活も円満になると言うものでした。

これはあくまで私個人の感想なのですが、
私は結婚するまで何人もの親族男性に抱かれましたが、
男性にとって愛してもいない女性とのセックスは、
射精という快楽を味わうための行為に過ぎないし、
男性は異性として好きという感情よりも先に、
本能である性欲によって女性を選んでいると思っていました。

でも主人と出逢ってからは、
精神愛と性愛が合わさったセックスは最高の幸せで、
彼(主人)との一回一回のセックスが心に与える影響は大きく、
意識はあるけれど身体が無意識に動いたりしていたのは、
それは身体が性愛の享楽を覚えたためでしょうし、
その後の婚姻と言う特別な繋がりを求めずにはいられませんでした。

それに私の場合、と言うか多くの女性の場合は、
先に恋愛感情を抱かないとなかなか性欲は湧いてこないと思うし、
この人が好きという感情の方が強いから、
エッチしたいと言う感情が湧いてくるのだと思います。

そして来月末に息子の成人の義を執り行いますが、
今は息子に対して親子としての愛はあるけれど、
以後は精神的な愛と肉体的な性愛を深めていって、
いずれは息子にも私の身体をゆだねたいと思っています。


23/05/05 15:44 (b2D5JiDW)
8
投稿者: naoko ◆kT3y5faSik
初めまして麗子さん。

私の家は北関東で古くから代々続く商家で、
元々は呉服屋だったのですが、
江戸時代になってからは貸衣装を始め、
その後、婚礼用衣装や慶弔用各種礼服などの他に、
調度品や寝具、かんざしなどの装身具や、
ふんどしなども貸し出す損料屋として栄えた、
今で言うレンタル業者の家です。

私の住む地域では中学2年または3年になると、
中学校の学校行事として立春式と言うのを行います。

それは2月4日の立春の日に行われるのですが、
我が家ではそれより1年早く家の秘事の行事として、
13歳または14歳になった男児女児は、
必ず2月4日の立春の日に男児は童貞を、
女児は処女を親に捧げると言う習慣がありますよ。

私は今年の立春の日に息子の筆おろしをしたら、
次の日から主人が私の身体を使って、
息子にセックスのいろはを教え始め、
今では毎晩のように主人と息子に3Pされています。






23/05/06 15:52 (M.x9AiBE)
9
投稿者: 檀家総代
書き込みの来月30日は今日のことですか?
興味有ります。
23/05/30 16:28 (rsMfi8uI)
10
投稿者: 檀家総代
>麗子様
本文の来月30日は過ぎましたが、
筆下ろしの状況は如何でしたか?
家族の関係に何か変化が起きそうですか?
23/07/02 04:49 (favlKEcK)
11
削除済
2023/07/18 20:56:32(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:20
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.