ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旧家
投稿者: 麗子 ◆p.iM55xjyA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/04 15:48:52(CrXw/5Wn)
12
投稿者: (無名)
旧家ねぇ
23/07/29 08:17 (Yptjcf8P)
13
投稿者: 麗子 ◆p.iM55xjyA
檀家総代さまへ。


>DNAを共有している母子のセックスでは母親と息子の性器同士の
嵌り具合が理想に近いのでセックスの快感は他の組み合わせで
経験できないほど気持ちよくなると聞いたことがありますが
麗子様の実感がどうなのかお教えください。

との檀家総代さまの問いに対し、

私は息子とのセックスは、
他の親族とセックスするよりも、
特に気持ちよいとは感じませんでしたと、
お答え致したのが正直なところなのですが、
その後の檀家総代さまが言われるような、
母子のセックスのDNA論は、
特に私の姉親子と私の母と兄については、
当てはまっていると思っています。

と言うのも、

私は今でも姉の息子と時々セックスをしますが、
甥っ子は私や他の親族とセックスするよりも、
母(姉)の方が凄く気持ちいいと言っておりますし、
姉も息子とのセックスの快感の方が心地良く、
旦那や他の親族とセックスするよりも、
女の悦びを感じると言っております。

私の母は娘の私から見ても美人だと思っております。

ただ無口で喜怒哀楽をあまり表に出さない人で、
お化粧も必要最小限の薄いナチュラルメイクのみの、
和装が良く似合うとても清楚に見える女性なのですが、
なまじ美人で無口なだけに少々冷たく見えるのが難点です。

そんな私の母と兄との間の精神愛と性愛に至っては、
かなり特殊な性行為でお互いにそれを深め合っていて、
母は兄から施されるその特殊な性行為を甘受し、
それを兄からの究極の愛情表現だとしていて、
兄もそれを受け止めてくれる母とのセックスに、
最高の喜びを感じているそうです。

そんな美人で清楚な母が壊れていく姿を見たかったから、
兄は母にSMと言う特殊な性行為をするようになったそうで、
兄曰く、そのSMと言う特殊な性行為で、
母に苦痛と快楽を同時に与えた時の、
母の苦痛に満ちた表情と快悦に喘ぎ悶える表情は、
いつ見ても何度見ても飽きないそうです。

なので兄は、母以外の女性にSMしても興奮せず、
つまらないから本番には至らないと言っておりましたし、
母にはSMをしなくても物凄く興奮するので、
何度も本番したくなるのだとも言っております。

そう補足させて頂こうと思っていたのですが、
機を逸してしまいました。


その兄の影響かどうかは分かりませんが、
ハードな事や痛い事はしないと言う条件で、
私も1年程前から主人にSMされ始めており、
身動きが取れない状態でさんざん弄ばられ、
まるで犯されているかのような感覚に、
悦びを感じてしまったのも事実なので、
この先どうなるか分かりませんが、
もしかしたら息子にSMされる日が来るかもしれません。


檀家総代さまは、
>SMも麻縄を準備して妻に見せた時泣き出して
嫌と言われて諦めざるを得なかったとありますが、
檀家総代さまは今でも檀家総代さまの奥様に対し、
SMと言う特殊な性行為をしてみたいとお思いなのでしょうか?

また、檀家総代さまに御愛息や御愛嬢がおられるのなら、
近親相姦をさせたりしたいとお思いなのでしょうか?

願わくばこの書き込みが檀家総代さまの目に留まり、
ご返事頂ければ幸いです。


23/10/03 13:39 (Um7ZuJoA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    お利口さんな熟妻-露出画像掲示板 - 画... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-関東/生見せカップル 09:56
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.