ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最近気になる息子の嫁
投稿者: 息子の父

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/04/05 06:30:43(qDWa56J4)
2
投稿者: 美幸 ◆RC3dYvoqOY
ナンネ流のご期待に添えず申し訳ありません。

息子の嫁以外で気になる女、いないの?
軽く50歳は越えているんでしょ。

心が逆にさびしくない?
23/04/05 17:27 (1L8cCjz2)
3
投稿者: (無名)
美幸さん、そう言う話ではないんです
私にも息子の嫁がいますが凄く気になります
美幸さんがいくつかはわかりませんが、もし娘に旦那がいたら、同じ屋根の下で暮らしていたら気になりませんか
続きをお願いします
23/04/05 20:09 (HRGOluUc)
4
投稿者: 息子の父
美幸さん、ありがとうございます。
そうですよね、寄りに寄って息子の嫁に興味を持つなんて。
しかし、家内も7年前に亡くなり今一番身近にいる女性が紗智さんなのです。
授乳で隠してはいたものの、ちらっと見えた乳房はたまらないものでした。
そんなことを思うのは無名さんと私だけでしょうか。
気になりだすと気になるもので我が家の2階が息子夫婦の城なんですが、紗智さんがここへ来て私が2階へ上がったのが2回ほどしかないのです。
2回とも紗智さんの嫁入り道具が運ばれてきた時で、2階へ荷物を運ぶとき息子の頼まれてなんです。
今は2階がどうなっているか私の家であっても分からなかったのです。
孫が生まれて2か月ほどした時、息子夫婦が孫を紗智さんのご両親に見てもらうため向こうの家に行った時でした。
夫婦の城に足を踏み入れたことがあります。
10畳の寝室にはWベッドが置かれていてその横に孫のベビーベッドがありました。
ほかに家具らしい家具はなく、化粧をするための鏡台があるだけ。
ふと思うとこのベッドで夫婦の営みをしていて紗智さんはどっちの方で寝ているのか。
そして二人はどんな格好で、、紗智さんはどんな声を出しているのか、、、、気になります。
隣の4、5畳の部屋は今流行りのウォークインクローゼットになっていて、たぶんその隣の6畳の部屋を子供部屋にしていると思います。
ついつい二人には悪いと思ったのですが、ここまで来た以上紗智さんがどんな下着を着けているのか気になりタンスの引き出しを開けてしまいました。
その時の私の胸の高まり、心臓が口から飛び出してこないか心配でした。


23/04/06 06:23 (KYDltkjX)
5
投稿者: (無名)
ここに書き込むという事は、下着を漁る以上の事も望んでいるという事かな?実際は無理でしょうね。気になる気持ちは分かりますよ。
この際、下着、パンスト、タイツ類、全て把握しましょう。続き待ってます
23/04/06 07:08 (Dx0FuyCA)
6
投稿者: 息子の父
そこには色とりどりの下着が入っていました。
白やベージュはもちろん、ピンク、赤、黒、ブルーや黄色まで、、
それに花柄や可愛いリボン迄、、
ブラジャーもそうですがショーツやハイレグ、Tバックの物までありました。
(すみません、年寄りなのであまり詳しくなくて、)
紗智さんがこんな物を穿いて着けているのかと思うと股間の物が大きくなってきます。
まずは紗智さんの畳み方を気を付けて取り出していきます。
人それぞれで畳み方が違い、もし触ったら分かってしまうからです。
ショーツとブラは別々の所に置いてあるのは単品物、一緒に並べて置いてあるのはお揃い物と分かりました。
そして別の引き出しからはナイロン系と言うか生理用のショーツと授乳用のカップが外れる大きめのブラまでもがありました。
まずは引き出しの上から顔を近づけ息を一杯吸って匂いを確かめ、生理用ショーツを取り出して今度は鼻に当てて匂いを嗅いでみました。
洗濯はしているもののどこか紗智さんの匂いがしてくるようで、つい股間の物がちびりそうになりました。
元へ戻し多くある中の1枚と思いましたが貰うのを諦めました。
一度様子を見てもし紗智さんが気が付かなかったら今度頂こうと思ったのです。



23/04/06 08:36 (KYDltkjX)
7
投稿者: (無名)
身近におかずネタがあるのは良いですね!義父さんは願望としてはやれたらやりたいんでしょうね笑
23/04/06 12:36 (2twcLVR/)
8
投稿者: (無名)
息子の父も哀れななもんだなあ。自分の孫が吸っている嫁の乳や下着に執着するなんて。
今までどんな生活して来たん?
23/04/06 18:56 (6nx7QUcs)
9
投稿者: (無名)
私だったら孫と一緒に嫁のオッパイを吸うけど
そのためにオッパイは二つあるんだろ
勿体ない
23/04/06 19:57 (l08AixEU)
10
投稿者: 息子の父
7番さん、やりたいと言うのはやはりセックスのことですか。
もちろんその願望もあります。
ほかのお義父さんたちが思うように私も息子の嫁とセックスしたいし、可能であれば子供だって産ませてあげたい気持ちはあります。
しかしそれには息子と本人の承諾が必要で、それはとても高い壁があります。

まあそれはそれとして、今は紗智さんが2階へ上がるとき階段の下から覗きを楽しんでいます。
いつもフレアースカートなので見えませんが、子供を抱きながら上がる階段は子供に気を取られ下が無防備になるので、、
いけない義父でしょうね、悪口も書いてください。




23/04/06 21:13 (bw10.MyA)
11
投稿者: 美幸 ◆RC3dYvoqOY
3の無名さん。 ・・・ついでに悪口書きますw

>美幸さん、そう言う話ではないんです
>私にも息子の嫁がいますが凄く気になります

女の私から見たら世の男性がAVを見ているような感覚しか感じません。
AVならオナすれば、でもオナで満足できなければ行動するんですよね。

お嫁さんが普通の感覚の女性ならお父さんがやっていることを知ったら
キモイの一言で別居を考えるでしょうね。

なにも世間で言う常識ぶった事を言いたいわけではありませんよ。

私の本業の延長線上で家族間の性の悩みも相談されますが肩書きに書けない
相談です。私は少し型破りと自認しています。

ですから、後悔しないことと自分らしく生きれるか、苦痛を感じないか。
それが私の考えの根底にあります。
大半は母親からの相談でナンネに登場する母親の美談はありません。姉妹もいます。


息子の父さんのスレを読ませていただいて、これが独身の実の娘さんなら私は直ぐには
レスしませんでした。二人の問題ですから当人が幸せなら見守るしかありません。
世間で通用しない事を覚悟の上なのですから。


息子の父さんの言っている言葉の中にご自分の息子さんへの父親の愛情を感じません
つまり、それがなければタダのオスしか感じません。
息子さんへの愛情があるなら妄想の範囲で止めておくべきではと思いました。
案の上、真実か妄想か分りませんが進展しました。妄想も感極まれば抑制できませんからね。

スレの最後の言葉。
>「紗智さんさえよかったら実家のようにしていればいいんだよ。」

女の言葉は裏腹です。そして女は男性の言葉の裏読みも得意です。
この言葉の裏読みをお嫁さんはしたはずです。


ですから最初に遠回しに、更なる妄想拡大を感じましたので書かせていただきました。


念の為に再度書きます。
ご自分の独身の娘さんで虐待でなければ、どうぞお幸せにとでも書きますよ、私は。

3の無名さん。
私は、バツイチ42歳、一応キャリアウーマン!
ちなみに私は将来において娘の旦那とは絶対同居はしません。

なまじ家庭内の性やDVに関わっているからだと思いますけどw

23/04/06 22:03 (E4nM9yTf)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    妻と、、ら-エロイプ掲示板 16:17
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    晒され大好きなさゆり-SM調教・緊縛画像... 16:02
    真規子オナニみてね-露出動画掲示板 - ... 16:01
    松℃〜菓子和-関東/生見せカップル 15:59
    これから梅田で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:54
    露出も好き-四国/生見せ女 15:54
    今夜!永崎!-九州・沖縄/生見せカップル 15:45
    従兄弟同士は近親相姦ですか?-同性愛悩み... 15:39
    今晩公園に露出に行く予定です-東海/生見... 15:39
    明日、名古屋市内で複数輪姦を計画してます... 15:34
    カップル様。単独様。-東海/生見せカップル 15:32
    西胆振-北海道/生見せカップル 15:26
    昔のビデオ-視姦紳士カフェ 15:24
    早朝 ほぼ全裸で横たわり朝焼け見上げてま... 15:24
    明後日、くまモン市内で3P-九州・沖縄/... 15:23
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 15:18
    (無題)-犯され願望 15:10
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    【プロフ動画】 ID:momonokotantan
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.