ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛する息子
投稿者: 幸子 ◆zcZ/W3IMnM

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/12/24 08:51:02(OxkQu/pi)
2
投稿者: (無名)
頑張れ\(*⌒0⌒)♪子離れ\(*⌒0⌒)♪
22/12/24 09:52 (npXafsXj)
3
投稿者: 好き者
幸子さん、
うちは、56歳の母と3年前からの母子相姦関係です。父もいますので、できないときが多いですが、父の不在時には、一日に6-7回するときもあります。彼女とは2回ほどしたら満足してしまうのに、母とは何度してもまた入れたくなってしまいますよ。私の場合は母との経験よりも、彼女とのsex経験のほうが長いので、彼女とマンネリになって来ているのかもしれません。母とのsexの方が圧倒的に興奮するし、正直言って母のマンコの方が気持ちいいです。彼女の可愛らしい喘ぎよりも、母の腹の底から絞り出すような喘ぎの方がめちゃくちゃスケベでいやらしいです。体型もチビポチャで顔もちょいブサな母ですが、やめられません。
幸子さんの息子さんは、彼女ができたので一時的にそちらに興味が行ってるのではないでしょうか。それでも幸子さんともするのは、やっぱり母子でする興奮が強いのだと思います。彼女とのsexに飽きてきたら、またもっと幸子さんを求めると思いますし、母子相姦は終わりがないので、やり続けると思いますよ。
私も母が70歳になっても、母のマンコをたっぷり舐めて挿入したいと思ってます。

22/12/24 10:31 (18AxF6bt)
4
投稿者: 結婚した息子の母
たまにしか求められない都合のいい母親でもいいじゃないですか。
いずれ息子は結婚をしほかの女性の物になってしまいます。
それでもたまに会って抱いてくれるなら、私は息子の思うようになってあげるつまりです。
22/12/24 10:35 (xCozNm0v)
5
投稿者: 息子の性奴隷になった母 ◆7UETs.ymVs
私も似たような経験をしました。安易に性奴隷になってもいいと言わない方が良いですよ。私の場合は息子に性奴隷になるからと誓ったばかりに、息子の友人たちに1回3万円で貸し出され、息子の目の前でSMされて虐められていますから。
22/12/24 12:11 (q1pv.dZI)
6
投稿者: (無名)
心配しなくても、必ず息子はお母さんの元に
戻って来ますよ。
僕と母も、僕が中学の時から母子相姦を始めました。
その途中、彼女が何人も出来たし、今では妻子が
いますが、母子相姦は止められません。
息子は実のお母さんとの肉体関係が、一番充実するんです。
22/12/24 15:50 (JIJFxHAg)
7
投稿者: 通りすがり
息子の彼女と会いましょう。
幸子さんは嫉妬で狂いそうになるかもしれませんね。
でも、それが2人をより一層燃え上がらせるのです。
激しいセックスになるでしょうねえ
22/12/25 03:51 (eurTKiFd)
8
投稿者: 奈津美
たまにしか、って良いことですよ。
私、ほぼ幸子さんと似たような状況で、大学生の息子と
2人暮らしなんです。
性奴隷って実際にはつらいんですよ。
息子は初めての日から毎晩私を抱いてくれますけど、
若い男性の性欲ってものすごいんです。
40代後半の私は、毎日逝くのって、つらいんです。
22/12/25 10:49 (dlo8CnzQ)
9
投稿者: ひでくん
ID:hidebon8008
mail mozo8008@nan-net.jp
色々聞きたいな hidebon8008
22/12/25 11:42 (blAYyucu)
10
投稿者: (無名)
息子を繋ぎ止めるために何でもするからと口走ったり性奴隷になると誓う気持ちわかります。
幾度となく女の悦びを与えられたらもう…
22/12/25 20:57 (f/3sPElN)
11
投稿者: akiko
私も43歳で夫に先立たれ高3の息子と2人で暮らしていて、
息子と肉体関係を持って約1年になります。

幸子さんの本音の気持ちは良くわかりますが、
何でもしてあげるとか何でもさせてあげるとか、
性奴隷になるとか言わない方が良いですよ。

私は深く考えもせず息子の性奴隷になると言ったら、
息子は私が喘ぎ悶えている姿が大好きだからと言って、
私は息子に何度も何度も手マンやグッズで寸止めされ、
イカせてとお願いしてもイカせてくれず、
イカせて欲しかったら言う事を聞けと言われて、
SMプレイをされて何度もイカされています。

正直言って一晩で何度も寸止めされるのは辛いですし、
何度もイカされるのも辛いです。
22/12/26 13:18 (Ojlro5v6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    絵空事ですので・・-露出実行報告 00:02
    イメプレしない?- 女の子のオナニー報告 00:02
    犯してください-犯され願望 00:01
    本日のネカフェ撮影!-胸チラパンチラ画像... 06日23:59
    熟-関西・近畿/生見せカップル 06日23:59
    7日午後にカップル相互〜-東海/生見せカ... 06日23:59
    全裸女-露出目撃報告 06日23:58
    リアルにされたぃ-露出画像掲示板 - 画... 06日23:50
    都内で露出サポしてくれる人-露出実行報告 06日23:49
    i知-東海/生見せカップル 06日23:46
    明日7/7札幌-北海道/生見せカップル 06日23:43
    小5娘のフェラチオが気持ち良すぎて眠れま... 06日23:40
    7/21 19時より横浜にてヌードしゃせ... 06日23:39
    8日19時から23時頃まで博多にて-寝取... 06日23:38
    8日19時から23時頃まで博多にて-九州... 06日23:36
    豊橋で!-下着を置く女/東海 06日23:36
    寝姿-エロイプ掲示板 06日23:35
    今からカカオで-関西・近畿/生見せカップル 06日23:33
    9-10日で相治の混浴へ行く予定です-東... 06日23:29
    今夜、逢坂にて複数遊び!-関西・近畿/生... 06日23:29
    はなちゃんとフラフラ〜-東海/生見せ女 06日23:29
    ヤンキー5人に-レイプ体験談 06日23:28
    今から一宮にて-東海/生見せカップル 06日23:27
    旦那が留守な平日の昼間家で‥-欲求願望告白 06日23:26
    来週平日にイケフクロウで露出-関東/生見... 06日23:25
    凸待ち-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:17
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 06日23:17
    いま 埼玉-関東/生見せカップル 06日23:16
    オカズは-最低のエッチ体験告白 06日23:16
    9日火曜日午前中-関東/生見せカップル 06日23:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.