ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親父と妹を
投稿者: 歪んだ息子 ◆F7aSjnRHGU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/12/23 03:05:21(hbnTDCmr)
2
投稿者: 無名2
お答えします。

①あなたがドタキャンしたので残り2人もキャンセルし旅行に行かない。
②2人で出かけるが父と娘の間には性的関係はなにもなかった。楽しい
 旅行でした。お土産を買って来てくれた。
 ここまではまともな回答です。
 現実には上記のようなことが大半でしょう。

でも、これでは面白くないので、
③実の愛する父親に処女を捧げたファザコン気味の娘
④高校1年生の時から関係があった父娘が2人きりで思う存分
お互いの肉体を貪った。

サプライズとして
⑤兄が直前にキャンセルしたので、キャンセル料だけ取られる
のは嫌だ。と妹が言いだした。
妹:じゃお兄ちゃんの替わりに私の彼氏連れて行くよ。
  お父さん旅館もう一つ部屋取ってね。

やっぱり。③が良いですかね?



22/12/23 15:15 (CNkVrVK.)
3
投稿者: 歪んだ息子 ◆F7aSjnRHGU
無名2さん こんばんは!

①それを避けるための前日キャンセルですので、大丈夫かなと思っています。
②まぁ普通に考えればコレに収まるのかと思います。ただもしかしたらと想像するだけで興奮するほど自身が燃え上がっていますw
③妹は処女ではありません。中学の頃から彼氏が居たのは認識してます。全員歳上のようですが
④平屋3人暮らしなので今より前に2人に関係があったとは思えません。去年から僕が彼女の家に週末は入り浸っているので最近は分かりませんが
⑤クリスマスもバイトらしいので妹に現在彼氏はいないようです。あと、親父の誕生祝いの旅行なので支払いは僕ですw
22/12/23 22:50 (QylmPRuk)
4
投稿者: 老人
こう言うのは余り詳しくないですが。旅館でどうやって確認するのですか?レコーダーとかを忍ばせる感じですか?無知ですいません。
22/12/24 07:32 (EpRSgn8S)
5
投稿者: 無名
普通は大半が①②でしょうけど、それでは面白くない
ので、③にしたいところですが、妹さんは処女では
ないことなので③もなしですね。

⑤は可能性あると思いますよ。妹さんも彼氏さんも
お互いバイトでクリスマスの日は忙しいのでシフトに
入っている。のでその次の日に彼氏とお泊まり会かもね。

④以前に父と妹は関係があったことはないだろう。と
言っていますが、それはあなたが気がつかないだけかもね。
妻がいないで性欲が溜まっている父親とそのむ娘があなたに
わからないように関係していつかもね。自宅で関係を
持たなくて2人で出かけて外で関係しているかもね。
大好きなお父さんの性欲をお父さん子の妹さんが処理して
あげていることも感がえられないこともないですね。

やっぱ④になりますかね。
彼氏よりも太くて堅い経験豊かな実の父親の肉棒に歓喜の声
をあげる妹。
想像しただけでもう勃起です。



>4番さんへ

今の盗聴器(小型録音機)の性能は飛躍的に進化して
います。
大きな5㎜四方で厚さ0.5㎜程度で録音時間72時間(3日間)
程度出来るものが通販で販売されています。

これを父親の旅行鞄の中に事前に入れておけばバッチリです。
もし旅行を車にいくのであれば、車の室内にも1個仕掛けて
おけばバッチリです。



22/12/24 22:31 (gTAp973n)
6
投稿者: 歪んだ息子 ◆F7aSjnRHGU
老人さん、こんばんは

正直旅行先の事は無理だと諦めています。もしも旅行先で一線を越えて家でもするような事になれば盗聴とかは簡単だと思っています。

22/12/25 04:38 (sRLX4u9l)
7
投稿者: 歪んだ息子 ◆F7aSjnRHGU
無名さん、こんばんは

妹に処女なのか?今現在彼氏はいるのか?とかは一々聞いたりしませんからねw
妹は150cmと小柄で、親父は175cm位で体格差もあるので見応えありそうです!
22/12/25 04:51 (sRLX4u9l)
8
投稿者: 歪んだ息子 ◆F7aSjnRHGU
つい先日に妹へのアプローチでこんな話しをしました。

因みに以下の話しは僕の作り話です。

女友達の更に友達のA子が父親が好きで異性として見てしまう。だけど親娘なのでダメだと思うが諦めきれず葛藤している。男としてどう思うかと女友達に相談された。
コレに対し難しい話しだけど好きになってしまったものは仕方ないんじゃない?好きになった人が偶々父親だったってだけの話しだしと回答した。
こういうのってドラマとかの話しだと思っていたけど意外と身近にあるんだなと感想を伝える

妹は内容が重っ!と言っていたが肯定も否定もしてなかったです。

好きになったら誰でも仕方がない
兄は近親相姦に理解ある人間だぞ
特別な事じゃなくて身近に普通にある事だぞ
てのを暗に伝えたくて出した話題でしたが伝わったのでしょうか?w


22/12/25 05:58 (sRLX4u9l)
9
投稿者: 無名
投稿主さん

8番でなにが言いたいのかですか?
小生のボンクラ頭では理解不能です。

1番最初の投稿と8番にはどんな関係があるのですか?


22/12/25 22:09 (fZ7SPytT)
10
投稿者: (無名)
こちら、結果はどうなりましたか?
続きが気になります!
23/01/23 19:02 (TQTm/S1m)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    i知-東海/生見せカップル 06日23:46
    明日7/7札幌-北海道/生見せカップル 06日23:43
    小5娘のフェラチオが気持ち良すぎて眠れま... 06日23:40
    7/21 19時より横浜にてヌードしゃせ... 06日23:39
    8日19時から23時頃まで博多にて-寝取... 06日23:38
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 06日23:37
    8日19時から23時頃まで博多にて-九州... 06日23:36
    豊橋で!-下着を置く女/東海 06日23:36
    寝姿-エロイプ掲示板 06日23:35
    今からカカオで-関西・近畿/生見せカップル 06日23:33
    9-10日で相治の混浴へ行く予定です-東... 06日23:29
    今夜、逢坂にて複数遊び!-関西・近畿/生... 06日23:29
    はなちゃんとフラフラ〜-東海/生見せ女 06日23:29
    ヤンキー5人に-レイプ体験談 06日23:28
    今から一宮にて-東海/生見せカップル 06日23:27
    旦那が留守な平日の昼間家で‥-欲求願望告白 06日23:26
    来週平日にイケフクロウで露出-関東/生見... 06日23:25
    凸待ち-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:17
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 06日23:17
    いま 埼玉-関東/生見せカップル 06日23:16
    オカズは-最低のエッチ体験告白 06日23:16
    9日火曜日午前中-関東/生見せカップル 06日23:10
    デカパン熟女-露出動画掲示板 - 動画見... 06日23:10
    ドタキャンの為-関西・近畿/生見せカップル 06日23:10
    塾妻のお尻でもよければ | おしりを貼る... 06日23:07
    蚊殺し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06日23:06
    母乳おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:01
    ねー-エロイプ掲示板 06日22:54
    (無題)-エロイプ掲示板 06日22:51
    川越サンパール 0時から宿泊-寝取られ掲... 06日22:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.