ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が夜、父の所へ
投稿者: 芳雄

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/23 10:53:56(28yYxNVO)
2
投稿者: ご近所
それはどうしてなんですか。
借金があるから、、弱みを握られているから、、
まさかあなたよりお義父さんがいいと奥さんに言われたから、、
言い返せないのなら、いっそのこと奥さんとお父さんと同じ屋根の下で住まわせて子作りに励んでもらったらいいのに。
22/08/23 12:02 (mASgmDCQ)
3
投稿者: 芳雄
レスありがとう
田舎だから世間体があると妻の両親にも言われ
今、妻は妊娠しています。
父の子です。
だから義両親は父の子を妊娠した妻を余計、近所の手前、私と夫婦を演じてくれと頼まれています。
外では私と夫婦。
家では妻は父のなんです。
父は私が帰っていても、妻を抱きたいと我慢ができないらしくて、この頃は抱きに来ています!

22/08/23 13:11 (Kqd1.sVH)
4
投稿者: (無名)
私は妻と息子の関係を公認している、情けない父親です。
息子が高校受験生で、超進学校を受けるので、家族で協力
しています。
妻が自分の体で息子を癒すと決めました。
高校生の長女には、くれぐれもバレないようにして欲しい、
とは言ってあります。
22/08/23 14:36 (7GSMDLDv)
5
投稿者: (無名)
妊活?奥さんの年齢は?あと、あなたのクソ親父の年齢。
22/08/23 19:44 (IQAVtf7L)
6
投稿者: (無名)
お母さんとやっちゃいましょう。
使い込んだお母さんのマン○も、実母とやってると興奮するし、気持ちいいですよ。
22/08/23 22:24 (bcQYgYAw)
7
投稿者: レイナ
芳雄さん
私も義父と関係を、以前この ”ナンネット”にスレッドした事が有ります。
結婚して10年、義母が無くなり夫婦と息子が義父と同居になりました。 仕事が忙しい夫との夫婦生活は
週1回有るかどうか。 夫はセックスが淡白で前戯もあまりなくて私は満足出来ていません。
私は結婚前から男性経験が有り、夫と出逢った頃も過去の経験から性欲が強くてオナニは頻繁でした。
休み前日のセックスが恒例でしたが、彼が逝くと寝てしまい早く終わるといつも風呂へ向うのです。

事を終えた私を義父が見ていたのでした。 「レイナさんタカシが満足させてくれないのか?」
そんな言葉を数回。 義父は私を見兼ねたのか 「私は未だ現役で・・・ 母さんが亡くなって・・・」
緊張した顔で手を掴まれ、身体が求めたのか唇が触れてしまった所で 「ダメ!駄目です、お父さん」
何とか回避したが、風呂の外に人影が見えた。 出てから判ったが、下着の奥に仕舞っている黒でレースの
ショーツが一番上に広げられ、「これを穿きなさい」と言わんばかりに置かれていた。 それを穿いてしまった。

翌朝、夫と息子を送りだした後キッチンに居る私の背後から義父が 「おはよう! 昨晩は御免なさいねぇ 」
昨晩の出来事で寝れなかった私は振りむいて 「お父さん 私・・・ ダメなの! あんな事言われると」
私の顔が欲していたのかキスをされた。 私は受入れ義父を抱きしめていたのです。 もう、後には戻れず
ワンピが剥ぎ取られキャミと昨日穿いたご希望のショーツが丸出しに。 「レイナさん、穿いてくれたんだね!」
気を許している様で恥ずかしかったが、躰が熱くて欲しているのが判った。 愛撫されながら「欲しいの!」

こんな内容で前回スレして、”義父が羨ましい”とか私への非難のレスをいただきました。
芳雄さんはNTRのをお持ちでは? それも結構ですが私の様に夫で満足出来てない奥様にならない様に
夫婦仲良く、楽しい夫婦生活をしてくださいね。 私も夫に見せてやりたいです。

22/08/24 05:01 (aA9z039s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:17
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 23:13
    夫とうまくいっていません-夫婦の悩み相談 23:07
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】セーラー服コスプレ😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.