お昼の料理をしようとするとインターホンが鳴り料理の宅配が来た。息子が注文したらしく受けとりました。いつもは料理なんて頼まないのに珍しいなと思いましたが、気に止めずそのまま2階に持っていき何時ものように部屋の前に置くと、いきなりドアが開き部屋に引き込まれベッドに投げ出されました。久しぶりに入る息子の部屋、散らかり放題で床にはフィギュアやオモチャの箱、使用済みのティッシュが散乱してました。部屋の中は悪臭でした。
そして息子は全裸で立っていてぺニスは既に膨張していました。息子から視線を反らすとベッドには幼女や近親相姦の漫画が置かれていて初めて息子に嫌悪感が出てきました。息子は私に拳を振り上げ殴るポーズをしました。私は恐怖で固まり抵抗すること無く上半身を裸にされました。そしてぺニスを顔に持ってきました。
舐めろと言う意思表示なのでしょうが、あれからお風呂も入った形跡もなく異臭を放っていました。
自分のと息子の唾が混ざったぺニスは舐めることは出来ず顔を背けると息子の平手打ちがこめかみ部分に当たり衝撃でベッドに倒れ込みすぐに両手で頭を守り身体を丸めると後ろからズボンとショーツを一緒に下ろされました。
そして一瞬膣に冷たい感触がするとすぐに挿入されました。前回に比べ痛みはありませんし息子の腰使いもスムーズでした。ローションを塗られたのを理解しました。しかしセックスの気持ちよさはなく、私の中で臭い息子のぺニスが出入りしてると思うと吐きそうになりました。
自分に今出来ることは声を出さずひたすら耐え終えるのを待つだけでした。
息子の絶頂を待っていると肛門に先ほどのローションの冷たさが伝わり指を入れられました。指で肛門をほぐされ指を抜かれ気が緩むと指より長いものが一気に入れられました。機械音と共に私のお腹の中で動き息子は歓喜の雄叫びをあげ腰を振り続けました。その間私は昔の楽しかった息子との思い出が走馬灯の様に浮かんでました。
遊園地に行った思い出。小学生の時お小遣いで買ってくれたカーネーション。高校合格してお祝いに好物ばかり作って美味しいって喜んでくれたこと。
すべてが無くなっていく感じがして悲しくなりました。
私は苦痛と屈辱で泣きそうでしたが耐え、部屋には息子の鼻息と機械音しかしませんでした。
そして私の中に精子を出しました。
ぺニスを出した後も肛門に入ったオモチャはそのままで私の中をグルグルと動いていました。
息子はスマホで撮影し満足そうでした。これでやっと終わったと安心してると向きを変え私を仰向けにし正常位でのセックス再開となりました。お尻にはまだ入ったままで寝転んだ事でお尻が圧迫され中の物がお腹を刺激します。
息子に覆い被され息子の異臭と汗が肌と肌に密着するのが気持ち悪く早くこの地獄から解放されたいとずっと願っていました。
ようやく息子が2回目の絶頂を迎える頃には鼻もお腹の違和感も麻痺しただ放心状態でした。
息子は動画で撮影しながら「ママイッちゃったね。気持ち良かった?」と言い私のアソコから流れる精子と動き続けるオモチャを録っていました。
その日は一日中息子にオモチャにされました。
息子はアダルトグッズをネットで購入し私は知らずに息子の部屋に自分に使用される物を運んでいたことになります。
強制的に浣腸させられ、息子の部屋でバケツに排便させられたときには「臭い~臭い~」と茶化す息子の前で大泣きしました。そしてすべての水分が出たようにぐったりしてる中でローションを塗られアナルセックスをされました。初めてのアナルセックスは正直何も感じず異物が出たり入ったりする感じでどうでもよくなって来て、アナルの後にそのまま膣に入れられても無気力で最後には嫌がっていたフェラも差し出されるとチロチロと舐め応じていました。
疲れはて、いびきをかきながら寝てる息子から離れ息子の部屋をあとにしました。
シャワーを浴びに行き鏡を見ると痣や落書きで酷いことになってました。
直感で妊娠したと感じ産婦人科でアフターピルを処方して貰いました。
そして二度と我が家には帰りませんでした。
その後、実家に戻り精神科に通いながら復職し働いてます。
夫とも話し合い離婚する方向になりました。
元夫とは何度か連絡しましたが息子は引きこもったままで顔も合わせてないらしいです。
元夫は浮気相手といつか再婚するらしく自宅は息子に譲りその代わり扶養から外し援助はしないと言っていました。
私も昔の息子はもう居ないと思い息子に会うことはもうないとおもいます。