ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:引きこもりの息子と…続き
投稿者: あんず
お昼の料理をしようとするとインターホンが鳴り料理の宅配が来た。息子が注文したらしく受けとりました。いつもは料理なんて頼まないのに珍しいなと思いましたが、気に止めずそのまま2階に持っていき何時ものように部屋の前に置くと、いきなりドアが開き部屋に引き込まれベッドに投げ出されました。久しぶりに入る息子の部屋、散らかり放題で床にはフィギュアやオモチャの箱、使用済みのティッシュが散乱してました。部屋の中は悪臭でした。
そして息子は全裸で立っていてぺニスは既に膨張していました。息子から視線を反らすとベッドには幼女や近親相姦の漫画が置かれていて初めて息子に嫌悪感が出てきました。息子は私に拳を振り上げ殴るポーズをしました。私は恐怖で固まり抵抗すること無く上半身を裸にされました。そしてぺニスを顔に持ってきました。
舐めろと言う意思表示なのでしょうが、あれからお風呂も入った形跡もなく異臭を放っていました。
自分のと息子の唾が混ざったぺニスは舐めることは出来ず顔を背けると息子の平手打ちがこめかみ部分に当たり衝撃でベッドに倒れ込みすぐに両手で頭を守り身体を丸めると後ろからズボンとショーツを一緒に下ろされました。
そして一瞬膣に冷たい感触がするとすぐに挿入されました。前回に比べ痛みはありませんし息子の腰使いもスムーズでした。ローションを塗られたのを理解しました。しかしセックスの気持ちよさはなく、私の中で臭い息子のぺニスが出入りしてると思うと吐きそうになりました。

自分に今出来ることは声を出さずひたすら耐え終えるのを待つだけでした。

息子の絶頂を待っていると肛門に先ほどのローションの冷たさが伝わり指を入れられました。指で肛門をほぐされ指を抜かれ気が緩むと指より長いものが一気に入れられました。機械音と共に私のお腹の中で動き息子は歓喜の雄叫びをあげ腰を振り続けました。その間私は昔の楽しかった息子との思い出が走馬灯の様に浮かんでました。

遊園地に行った思い出。小学生の時お小遣いで買ってくれたカーネーション。高校合格してお祝いに好物ばかり作って美味しいって喜んでくれたこと。

すべてが無くなっていく感じがして悲しくなりました。

私は苦痛と屈辱で泣きそうでしたが耐え、部屋には息子の鼻息と機械音しかしませんでした。

そして私の中に精子を出しました。
ぺニスを出した後も肛門に入ったオモチャはそのままで私の中をグルグルと動いていました。

息子はスマホで撮影し満足そうでした。これでやっと終わったと安心してると向きを変え私を仰向けにし正常位でのセックス再開となりました。お尻にはまだ入ったままで寝転んだ事でお尻が圧迫され中の物がお腹を刺激します。
息子に覆い被され息子の異臭と汗が肌と肌に密着するのが気持ち悪く早くこの地獄から解放されたいとずっと願っていました。

ようやく息子が2回目の絶頂を迎える頃には鼻もお腹の違和感も麻痺しただ放心状態でした。

息子は動画で撮影しながら「ママイッちゃったね。気持ち良かった?」と言い私のアソコから流れる精子と動き続けるオモチャを録っていました。

その日は一日中息子にオモチャにされました。
息子はアダルトグッズをネットで購入し私は知らずに息子の部屋に自分に使用される物を運んでいたことになります。

強制的に浣腸させられ、息子の部屋でバケツに排便させられたときには「臭い~臭い~」と茶化す息子の前で大泣きしました。そしてすべての水分が出たようにぐったりしてる中でローションを塗られアナルセックスをされました。初めてのアナルセックスは正直何も感じず異物が出たり入ったりする感じでどうでもよくなって来て、アナルの後にそのまま膣に入れられても無気力で最後には嫌がっていたフェラも差し出されるとチロチロと舐め応じていました。

疲れはて、いびきをかきながら寝てる息子から離れ息子の部屋をあとにしました。

シャワーを浴びに行き鏡を見ると痣や落書きで酷いことになってました。

直感で妊娠したと感じ産婦人科でアフターピルを処方して貰いました。
そして二度と我が家には帰りませんでした。
その後、実家に戻り精神科に通いながら復職し働いてます。
夫とも話し合い離婚する方向になりました。

元夫とは何度か連絡しましたが息子は引きこもったままで顔も合わせてないらしいです。

元夫は浮気相手といつか再婚するらしく自宅は息子に譲りその代わり扶養から外し援助はしないと言っていました。

私も昔の息子はもう居ないと思い息子に会うことはもうないとおもいます。




よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2022/06/01 23:57:23(666azVRU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.