ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:陰湿。
投稿者: 溺愛の父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/03/21 09:03:39(CBfWDm8A)
2
投稿者: 40代父親
スレ主さん
お気持ち判ります。 私は既に相姦関係に至っております。
娘も納得済みででの淫行でした。 妻では得られなかった処女との行為は
私の人生の新しいページでした。今では娘は結婚していますが時々関係を。
一度アタックしてみては・・・
22/03/21 11:49 (Io3EXNfI)
3
投稿者: (無名)
娘ちゃんのスペック知りたいな
22/03/21 13:07 (OxQF2vup)
4
投稿者: 溺愛の父
40代父親さん、羨ましい限りです。
奥さんは処女ではなかったのですね。
あなたが娘さんの処女を頂いたように、奥さんも父親に処女を与えたのかもしれませんね。
奥さんの父親はまだご健在なのでしょうか。
もしかしたら今でも、、、
22/03/21 14:48 (8yohlFgj)
5
投稿者: (無名)
娘達が父親の体に興味がある時は、娘達から
積極的にイチモツをいじろうとして来ますよ。
普段から貴殿の股間を、ジロジロ見ているようならば、
確実にいじってみたい願望があります。

私は中学生の娘に「久しぶりに一緒に風呂でもはいるか?」と
聞いたら、黙ってうなずいて、直ぐに風呂場に向かってました。
お互いの体を洗いながら「好きにいじっていいんだよ」と言って、
わざとフル勃起させた私の巨根をみせると、興味深々でずっと
しごいてました。
22/03/21 15:47 (b/qkpGiT)
6
投稿者: 40代父親
スレ主さん
確かに妻もJK時代に処女喪失したと訊いております。 でも、父親ではなく妻には元彼が居て
経験済みを承知で略奪愛でした。 ですから、キスもセックスも妻のリードに夢中になったのです。
血は争えないもので、妻に似て娘アヤミはセックスが好きみたいで色々体位に応じてくれます。
又、旦那より私とのセックスの方が好いみたいで、里帰りの折りは抱いてやるのです。
若い時から仕込み、躰が馴染んでいると相性がイイみたいです。 妻も私に乗り替えた時も
元彼が妻を諦めきれず妻を持ち出し、妻も暫くは彼奴の肌を忘れられなかった様でした。
只、貴殿が仰る様に思い出すと、父親が訪れて泊まる度に 「父親の背中を流してくる」と言って
風呂に一緒に入っていた事が数回、私も酒を呑まされ気が付くと二人で酒盛りしていました。
色んな意味で、娘さんを大事になさってください。

22/03/21 16:32 (Io3EXNfI)
7
投稿者: 溺愛の父
>たくさんのコメントありがとうございました。

 実際に関係に及んでいる人が本当にうらやましく思います。
 【嫌われたくない!】【普通の父親でありたい!】という願いと
 (娘たちとセックスしたい!)(娘の初めての男になりたい!)という願望との間で葛藤しています。
 皆さんのように、娘の反応をみて行動に移せればいいんでしょうが
 その勇気もなかなかできません。

 それどころか女系家族にあって、マスターベーションもままなりません。
 でも、日増しに高まっている娘への性衝動を抑えきれるか時間の問題に思えてなりません。
 本当に妄想の範囲で済めばそれに越したことはないんでしょうが。

 キモっ!って思われても仕方ありません」。でも性嗜好と性衝動ってどうしようもないと思います。
 近親相姦やペドフィリアも自分の思考がそちらに向かっているのですから。 
22/03/24 23:36 (iGti/C2d)
8
投稿者: 40代父親
スレ主さん
娘さんが一人なら色々探りも入れ易いし、アタックも出来るというものですがねぇ。
一人っ子の娘は”パパ大好きっ娘”で育ち、妻の恋愛話しも訊いた様で
「パパ ママと出逢った時処女じゃなかったのね、パパ可哀想。 私の処女あげるね」
なんて言われたのが切っ掛けで火がついてしまったのです。
ですから、貴殿も溺愛しているとどこかで切っ掛けが出来ればいいのですが。
そして今でも娘と続いているのは、早くから妻が私達の関係に気付いていたのです。
娘がセックスに慣れてきた頃、 「ママが”パパに優しくして貰っているの?”だって」
そんな事を言われた事を訊かされたのです。 考えてみるとその頃妻とのセックスが
少し違って来ていた様な、積極的になり敏感になっていたのです。 どうも不倫をしていた様な
だから私が娘に気が向いている方が都合が良かったのではと勝手に思ったりも・・
思い切って風呂に一緒に入ってみては・・・

22/03/25 06:33 (FiM8b.bg)
9
投稿者: 溺愛の父
>8 コメントありがとう。私には娘が二人います。
 春休みとなり、一段と悶々とした感じになっています。
 それぞれの娘と二人きりということもこれからはあるかもしれないと思うと
 自然に勃起してしまいそうです。
 この前、下の娘をバイクの後ろに乗せて買い物に行きましたが
 その時もはっきりと背中に2つの膨らみを感じ取り、股間が落ち着くまで結構、時間がかかりました。
22/03/27 17:59 (ScJDhx22)
10
投稿者: 40代父親
スレ主さん
娘さんお二人の年齢は判りませんが、16以上なら性に、セックスに興味は有るはずです。
とりあえず、上のお嬢さんと二人だけの秘密を作ってみては如何でしょうか。
そうすることで、二人の距離を縮め親密になることです。
例えば 「パパの初恋は・・・  パパの初体験は・・・ 」等々  興味を持たせては??
他、コンドームを渡して 「彼出来たのか?・・・  もし居るのならこれを持っている方が・・」 どうかな、思い切って
色々二人の距離を縮める会話、行動をしてみては如何?
娘ではなく、女性としての扉が開けば貴方の思う壺です。 何とか一線超えられる事を祈っております。

22/03/27 18:51 (XIIcfFMS)
11
投稿者: 溺愛の父
> 【40代父親】さんへ

いつもコメントありがとうございます。
あなたと娘さんがうまくいっているのを本当にうらやましく思っています。
私の娘は、父親の私の欲目もあって本当に素直でカワイイ娘に育っています。
性格もよく、何より二人とも【おとうさんっ子】なので一段とです。
 身体の成熟はやはり上の娘が早いと思いますね。最近、制服のラインも曲線が現れるようになり
私の視線も思わず熱が入っています。


22/03/28 10:22 (/V0xLe1L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    広島 露出ぶっかけすきなかた-露出実行報告 10:50
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    本日20時〜夜子濱で複数-関東/生見せカ... 10:08
    5日-九州・沖縄/生見せカップル 10:05
    またお尻です///-露出画像掲示板 - ... 10:02
    本日お昼過ぎに-関東/生見せカップル 10:02
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 10:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.