ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悩んでます
投稿者: kyouko

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/03/31 08:57:25(fZU6PJ4a)
2
投稿者: kyouko
2
その後5日後に元気に帰ってきました。特段変わった感じもなく明るかったです。
夜夕食時色々土産話など聞いてると
『やっぱり皆おかんとやったりしてるで!今はそれが普通みたいやで。○○君も△△君もそうやし。そして母子家庭はほぼそんな感じやったで!』
まあ普段から嘘をつくような子ではなく、そんな話はあったかもですね。それが事実かどうかはわかりませんが。
そして息子が
『〇〇大学受かるまでは彼女どころでないので、それまではストレス発散のためやらしてくれたらいいんちゃう?色々教えてほしいし』
というのでもちろん断りましたが、見るだけならと言う約束で数回みせました。
そんなのが続き、息子にこのサイトを教わりました。
色々サイトみたりしていると、最近はわたしも一時よりは柔軟な考えになってきて触らすまでならと今では触るまでは許しています。
しかしどうしても昔人間なのか、Hをする気にはなれないんですよね。確かに大学いくまでの捨て石になるのもわかりますし、それで目標校に合格できれば一番ですしね。
できれば皆さまの意見、メリットやデメリット、経験者の方意見もらえたらありがたいです。
よろしくお願い致します。
22/03/31 09:38 (fZU6PJ4a)
3
投稿者: ヒロシ
捨て石って、面白いですね。捨て石じゃなくて、やみつきチンコになるんじゃない? 普通じゃ得られない背徳の悦びに悶えることになりますよ。
さあ次のステージ、やってみよーっ!
22/03/31 11:45 (/wviyDY2)
4
投稿者: (無名)
どこを触らせてるの?
22/03/31 13:21 (agwXei0s)
5
投稿者: 蘭孝太郎
息子さんがもしレイプ物の動画を見て、女の子が気持ちよさそうだった などと言って実行したらどうしますか?
貴女が責任を持って性教育をすべきだと思います。
それで、女性の身体や精神面を教えてサポートすべきです。
息子さんは若いから毎日求めるかもしれませんが、飽きるまで教育を続ければ息子さんを性加害者にすることはないと思いますよ。
22/03/31 13:46 (9ALWaGZf)
6
投稿者: 通りすがり
母と息子が肉体関係になるのは最近のことではないですよ
大昔、古代文明の時代から母子相姦は行われてきました。
歴史の研究者の間ではよく知られてることです。皆さん大っぴらには言いませんけどね。
母親と息子がセックスするというのは、昔からよくある話なのです。
22/03/31 14:47 (fs291Fa8)
7
投稿者: (無名)
このコロナ禍で、母子相姦はごく普通のことですよ。
確かに、私の周りでも母子相姦親子は増えて来てます。
母子相姦が異常で狂った背徳な関係というのは、一昔前
の考え方なんでしょうね。

私も学生の頃は公言出来ませんでしたが、今では母との
母子相姦を正直に友人に伝えて、一度試してみるように
勧めたりしてます。

親子マッサージの延長のようなものと捉えて、そこまで
深刻になる必要はないということでしょう。

息子さんは高校生ですから、非常に強い性欲ですよね。
外で強姦でもされたら、本人も家族も破滅です。
家庭内でお母さんが、息子さんの性欲を処理するのが
賢明だと思いますよ。
22/03/31 15:58 (ol0PXkOh)
8
投稿者: 通りすがり
そういう風潮が有るのかもしれないが、良いことでないことは分かるだろう。最終的に性欲を女にムリさせてんだから。
男の欲望のみの視点で「それはOK」「それは駄目」なんて決められないし、そうしていること自体が前時代的
かつ、相手の事なぞ考えない自分勝手な思考だよね。自分が女じゃないから勝手に解ったフリをして決めてしまうという。
人権問題も含まれてくるから、そこはカジュアルに息子と関係してしまえ。は勝手すぎだろ。親だって言い分あるだろうし。

私は男で、女性には困る事が少ないが そんな自分視点の考え方でいればパートナー作るのも大変だろうね。
22/04/01 01:36 (utTmpv65)
9
投稿者: kyouko
皆様貴重な意見ありがとうございます。
賛成派の方多数ですね。私はまだ少し反対派なんですが、少し寛容に考えるべきかもとも思っています。
息子が犯罪犯してしまったら全て終わりですからね。もちろんその確率が低いのもわかります。
息子の今の性のはけ口になって、目標にまい進できるならそれも良いと思います。しかし関係が出来てしまったせいで
今後他の女性を愛せなかったりなるのが怖いと思います。
ネットでも夫婦とか恋人みたいになってる親子のかたもあるみたいですが、私個人はそれは望まないですし、
受け入れがたいことですね。
しかしどちらかと言うとこのアダルトサイト的なところで、皆さま真剣なまともな意見が聞けて、日本もまだまだ
捨てたもんでないと思っています。もっといたずら的な『やっちゃえやっちゃえ』みたいな書き込みがあるかもと思ってました。
意見下さった皆様に感謝いたします。
22/04/01 10:34 (ZtlqRFVT)
10
投稿者: (無名)
嫌なら嫌。あほか!単純。それでも襲ってきたら、犯罪。それ以下ならセクハラ。親子だからって甘えてるだけ。貴女の息子さんは、嘘つき。なぜなら、嘘をつかない人に出会ったことないから。大きいか、小さいか。ところで息子さんの何を知ってるの?人って何も知らないの。知ったつもりが安心だから。貴女は嘘をついたことないですか?何を言い訳にしたいのですか?


22/04/01 12:01 (b50TOmW1)
11
投稿者: ヒロシ
コメ主様からご丁寧にも皆様へのご返答を頂いたようなので、私の考えですが
補足させて頂きます。
まず、他の女性を愛せななくなるか、ということですが、結論から申しあげますと、それはお母さま次第であって、息子さん個人としてはほかの女性も好きになるのが普通の事だと思います。
男というものは、たとえ結婚していても、他の女性にも種をバラまこうという本能が備わっていて、実際母子相姦されている息子さんでも普通にほかの女性と結婚されている方が大勢いらっしゃいます。夫婦のようになってしまうとすれば、それはむしろお母さまが息子さんを一人占めにしたい場合でしょう。女性というものは、種を大事に育て上げるという本能がありますから。
kyouko様が、夫婦や恋人関係にはなりたいと思わないというのもその通りでしょう。まあ、男女の間にはいろんな関係があって、実際、仲よしのお友達、あるいは淡い関係、のようにされておられる方もいらしゃいますし。
つぎに息子さんのほうですが、息子さんは性に目覚めて来た頃なんだとお察しします。
女性というものは一体どういうものなんだろう、一度関係をもって体験したい。また、もし好きな人が見つかっても、どうアプローチしたらよいのか分からないし、もしも性的関係を持つような場面に遭遇したとき、どうしたら良いのかさっぱりわからない、という不安もあるでしょう。
大事なことは、単に自分の性欲を満足させるという事じゃなくて、セックスを通じて人を深く愛するということだと思います。若い者同士ががむしゃらに性を満たすだけで、愛情がないのならそれは悲しいことでしょう。
男は弱いものです。だからお母さまに限らず、年上の経験豊かな女性にセックスの手ほどきをしてもらいたい、できたら避妊の方法まで教えて欲しいというのが本音でしょう。お母さまに息子さんからお願いしているのは、もしかしてそういう事情があるのかもしれません。
ここからは私の意見ですが、こういったことはあくまでプライベートなことなので、ご本人たちだけでお決めになったらよいし、第三者から後ろ指をさされるようなことはちょっと違うかなとも感じています。もちろん、社会的におおぴらにすることではないでしょう。私としては、お母さまが初めに手ほどきをしてあげるのが良いのかなあと思っています。それもお母さま次第です。
万葉の昔から、母と子の間で男女の関係を持つことは多くあるようです。
まあ、関係をもったとしても、スポーツかなんかと思って割り切っちゃえばよいと思っています。
どうぞ、豊かな人生を送ってくださいませ。
ではまた
22/04/01 12:56 (TJ3UzBBW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟乳を弄って欲し... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.