ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今日こそ
投稿者: 祐一 ◆MrqBjg1zoo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19559view
誘ってみると
人妻との体験 16568view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 13868view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/12/20 08:48:01(0DjubfH.)
2
投稿者: shiba
ID:mcz999
続きお願いします
21/12/20 08:59 (n/O.1ycz)
3
投稿者: 祐一 ◆MrqBjg1zoo
夕方頃までに報告します。

Hなことなど微塵も感じさせない母さんですが、家の中、
場所はどこであれパンツ脱がすと豹変します。頑張ります。
21/12/20 09:06 (0DjubfH.)
4
投稿者: (無名)
お母さんは40歳ぐらいですか?
いいですねー
21/12/20 14:32 (4EJsviuP)
5
投稿者: (無名)
どうだった?
豹変して今もやってる?
21/12/20 19:24 (mY7d2cC6)
6
投稿者: 祐一 ◆MrqBjg1zoo
結果は、成功した失敗 です。それにすごく恥ずかしい。母さんの顔が見れない。うまく書けないと思います。多分、この文を書くことで恥ずかしさを紛わせると思うので、ただひたすら書いてしまいそうです。母さんのテレワークは早く終わりました。10時半くらいからコーヒータイムをしながらHな話を振りました。母さんは普段はしれっとした仕事用の顔と雰囲気が多いです。ちなみに、たしか42歳だと思います。心変わりされないように母さんにベタベタしたりスカートに手を入れたりと。当然、やめなさいの声とともに頭にビンタがきます。母さんはマジで怒ると顔にビンタがきます。頭にビンタは母さんのテレ隠しというか言葉の延長だと思います。昼食後頃合いを見て母さんにいつものパターンでパンツを脱がそうとすると、汗臭いからシャワー浴びてからといつもと同じ母さん。僕は部屋で母さん用のオナグッズの準備です。トレーに薄めたローションにバイブを浸して電気座布団で温めました。いつも無言で進行しますので僕が手を抜くと母さんにすっぽかされます。ですので頃合いを見て脱衣所の外にお迎えです。母さんが体をふき終えたころに突入しました。バスタオルを巻いた母さんのオマンコ直撃です。母さんはいつも何もされてないがごとく言葉もなく鏡の前で顔のケア等をします。母さんの後ろから乳を抱えるように、つまりは逃がさないように僕の部屋に案内です。部屋に入るとベッドに横たわり、僕はすぐに母さんのバスタオルの中に手を入れてオマンコを揉みました。時折目を合わせますがほとんど会話もなく進行します。穴のあたりにヌルっとしたものを感じましたので、トレーからバイブを、オルガスターという入れたら抜けない振動バイブでオマンコの準備運動です。もう母さんとHな遊びを初めて10カ月。母さんの事もわかっています。次に本チャンバイブ、くねりと振動の特大バイブです。このバイブ、挿入前にいつも一瞬だけ気持ちが萎えます。自分のチンポと比べるからです。ですが僕の手でゆっくりとズボズボやりだすと勃起全開です。チンポがビクビクするのが分かります。母さんの呼吸が荒くなったので、少し強く奥深くまでゆっくりズボズボしました。20センチ近く入ります。呼吸が深くなりうめく様な声が出始めました。まもなくイキます。バイブのくねりと振動を強くしてを奥まで差し込んで押さえると、ウ~と低い声でうなり大きくのけ反りながらバイブに触ってきます。スイッチを弱くしての合図です。いつもは母さんが余韻に浸っているいる間に僕がオナります。でも今日は違います。ハメました。母さんの放心状態を確かめて母さんの足の間に入り素早くチンポを入れようとしましたが母さんの花ビラが絡んで入りませんでした。気配に気付いた母さんに抱き着いて言葉の限りを尽くしました。言ったことのない事をいいましたので自分で恥ずかしかったです。これで止めてしまったら逆に恥ずかし過ぎると思い抱き着いたまま母さんを離さずになんとか挿入しようとしますが入りません。チンポがギンギン過ぎるので母さんの穴に合いません。母さんも、だめとかやめなさいとか言いながら私の頭にビンタです。母さんも僕も疲れ始めた時に僕の膝がベッドから外れた時に、ん、もしや、この感触は。腰に力を入れるとニュルニュル感です。入った~と思った時に母さんが、あ~なに~と言って母さんの力が抜けたのを覚えています。僕はすごい興奮状態でした。急に爆発を感じました。まずいと思い腰を止めましたがどんどん感覚が大きくなり射精してしまいました。長く書いていますが、多分入れてから1分位だったと思います。顔が真っ赤になるのを感じました。超はずかしかったです。チンポ入れたらこうしようああしようと思っていただけに本当に恥ずかしかったです。もう母さんの顔が見れないと思いました。母さんはなにも言わずにティッシュで股間を抑えながらトイレに入りバスルームに行きました。僕は部屋から出れません。ここで終わる予定で最後の文を、終わりを考えていると母さんが僕の部屋に来ました。黙って入ってきた母さんが見れません。うつむいているとこの投稿を読まれました。部屋から出ない僕を心配してくれて来たとの事です。投稿文を読んで、バカだね~あんたは。なに気にしてんのよ。やる事やっちゃったんでしょ。などなどから話が始まり母さんに言われて部屋から出るまで1時間近く話し込み、母さんと一緒に夕食を買いに部屋から出ました。車の中でも緊張気味で、母さんにどーしたん、いつも触るくせにと言われましたがなにも出来ませんでした。夕食後に母さんと近親相姦についていろいろ話しました。母さんもHな遊びをするようになり意識はしていたそうです。父と娘は犯罪になる事が多いけど母と息子は犯罪になった事は無いと。母は受け入れるんだよね。それに父娘相姦と同じくらい母子相姦があると思うよと。それに母さんにいつもの調子でグサリと言われました。あっという間に終わったね。ツマラナイことでしょげるんじゃないよバカ。あんな遊びをしていたからね、母さんはいつかこうなるとは思っていたよ。それにさ、母さんのマンコ見ながらセンズリってさ、そっちの方が恥ずかしくないか~とめずらしく笑いながら言いました。やっと気持ちが楽になり、まだ恥ずかしながら母さんの顔が見れるようになり
...省略されました。
21/12/20 20:38 (0DjubfH.)
7
投稿者: ぼうず
母子相姦は犯罪になった事が無い。
たしかにそうだ。
最近は日本でも父娘の相姦、セクハラが米国並みに
問題になり記事でも読む事がある。
意外に近親相姦は多いのかもしれない。

母親の息子を思う心は倫理観に勝るのだろう。
私の母親は思春期の頃には女を感じなかった。
羨ましいですね。
後日談おねがいします。

21/12/20 22:28 (0DjubfH.)
8
投稿者: 祐一 ◆MrqBjg1zoo
母さんとHな遊びをするのは母さんが発情した時だけです。普段も母さんに少しばかりじゃれて触りますが母さんはほとんど無反応で好きにさせてくれます。ただ、パンツの中に手を入れて直にオマンコ触ると頭にビンタされます。母さんの発情は生理前が多いです。時々は生理後にもあります。ちなみにオマンコの匂いは断然整理後の発情がいいです。すごくいい匂いです。生理前も悪くはありませんがなんか濃い匂いみたいな感じですが基本は母さんの匂いが好きです。昨夜は母さんが帰宅した時に、車の音がしたので玄関で出迎えました。じゃれようとしたら母さんに軽くキスされて後でねと言いいシャワーに入りました。初めてのキスですが軽くあしらわれた感じです。やがて母さんが出るとバスタオル姿。僕にもシャワーを進めましたので行きました。出ると母さんはすでに自分のベッドにいました。逆に僕は、えっ、なんか早すぎないと戸惑いました。母さんの手招きで母さんの隣に横になりました。緊張しました。すると母さんが話し始めました。何でもない話からだんだんとHな話になり、今日の昼間の話になった時に母さんが部屋の明かりを薄暗くしました。これが合図でした。僕が触る前に母さんが僕のチンポを握りました。出したくなったら出していいよと言われました。気づくとバスタオルを母さんが敷いてくれていました。大人の女の仕草と言うか行動に押されてしまいました。すぐに勃起。母さん笑いながら元気だね~。僕も母さんのオマンコを揉みました。お互いに揉み合いましたが心に決めたことを実行しました。母さんに抱きついてから下に下がり初めてのクンニをしました。母さんは特に嫌がらず好きにさせてくれました。程よい母さんの匂いにチンポがビクビクするのが分かりました。夢に見たクンニ。彼女のつるんとして綺麗な色と違い。花びらが左右不ぞろいでビラのフチは黒ずんでいて割れ目の周りも少し褐色の見慣れたはずのオマンコがクンニ出来たことで改めて新鮮なエロさグロさを感じました。クンニしながら母さんのオマンコを長い時間見とれて、また母さんの穴の所に明らかに違う液体の感じと味を感じた時に母さんが、恥ずかしい、そこは見るもんじゃない。僕は自分の唾液をチンポに塗り母さんのオマンコに突入しました。ゆっくりと入れましたがにゅるっと簡単に入りました。それに熱かったです。でも彼女と違いふわっとした感触です。じばらくして昼間は付けなかったコンドームの準備をしたら母さんが、大丈夫、もう妊娠しないからと。妊娠したら将来○○に請求するからと笑いました。そしてまた、大丈夫といいながら抜いていた僕のチンポを自分で導いてくれました。大感激でした。半分僕の頭の中が白くなっていました。母さんのオマンコを気遣いながら腰を使いました。母さんは声は出しませんでしたが息遣いが少し乱れていたのは分かりました。奥まで入れると僕のチンポでもコリコリした子宮を感じました。余計に感激です。そして奥に射精しました。しばらくした母さんから離れました。僕は母さんに大丈夫(妊娠)と聞くと、大丈夫、もう40過ぎるとほとんど妊娠しないからと言いながら抜いたチンポを握ってくれましたので僕も母さんのオマンコを揉みました。ヌルヌルしていました。夜中に母さんの寝顔をマジマジと見ました。シワも無く綺麗な方ですがやはり彼女と比べると肌の色た張りが少なく感じ一瞬だけ気持ちが萎えました。でも昨日の母さんとの初めてというか願いが叶った事の大きさに気付いて母さんの体を触りました。乳は柔らかく張りはありませんが好きです。オマンコに触った時に、なにと言いながら母さんが目を覚ましましたがすぐに眠りました。僕はあまり眠れませんでしたので一晩中母さんに触っていました。今朝は、僕が母さんにクンニして母さんを起こしました。そして射精なしの短いSEXをして二人でシャワーに入りました。母さんは数日前から発情しています。近いうちに生理が始まります。母さんは生理になると発情のかけらも無くなります。僕も母さんに合わせています。ささやかなおさわりはしますが僕も頭からピンク色を消します。多分、大丈夫だと思うので書きますが、母さんは塾の講師です。いつもは夕方4時位から夜の9時まで仕事です。今日は母さんが機嫌よくなるような触り方をしただけで母さんを休ませました。そもそもHな遊びの切っ掛けを書くと膨大になりますので書きません。彼女や、恋人とは違う感情を母さんに感じています。母さん、大好きです。最近、コロナが収まると母さんと外食をするようになりました。母と息子連れもよく見ます。なんとなく分かるんですよね。SEXしているか、その手前か、仲が良くスキンシップの母と息子か。SEXの出来る母親。素敵だと思います。ただしSEXの出来る母親が女に恋人に感じたら悪魔のささやきでしょうね。これも、昨夜に母さんと話して約束しました。
...省略されました。
21/12/21 22:33 (ZsUcF2DV)
9
投稿者: 祐一 ◆MrqBjg1zoo
とりあえず一区切りです。
さすがに僕も疲れたのか誤字などが多いです。
読んでくださった方には感謝いたします。
21/12/21 22:41 (ZsUcF2DV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    京戸 大阪より 今から-下着置く男 00:03
    明日夕、紋蛇の街-関東/生見せカップル 00:00
    美絵北部-下着置く男 20日23:59
    28妻の脱いだ衣類でオナしたい人いますか... 20日23:56
    セフレおなにー-露出動画掲示板 - 動画... 20日23:55
    逢坂解塚-関西・近畿/生見せカップル 20日23:49
    行け袋で21日夜から23日まで-関東/生... 20日23:41
    23日(日)昼間、芯塾にて-関東/生見せ... 20日23:38
    これから浦田のネカフェ-関東/生見せ女 20日23:35
    彼氏には中出しさせない女に中出し!-寝取... 20日23:33
    初めて予告…。お手柔らかに、、-関西・近... 20日23:31
    21日の18~22時嵯峨氏でロリコン-九... 20日23:29
    指入れ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:27
    今から-露出実行報告 20日23:24
    露出したいけど家から出たくない時って皆さ... 20日23:22
    《再掲》6/22(土)AM O坂373-... 20日23:16
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 20日23:14
    単独男性募集 単独女性、カップルさんも大... 20日23:13
    オナペ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20日23:13
    明日軍魔混浴宿、カップルさん-関東/生見... 20日23:08
    な◯ば-下着置く男 20日22:59
    明日の夜11時から中区で!-中国/生見せ... 20日22:58
    25日の23時以降マッサージから寝取りま... 20日22:53
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 20日22:50
    今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 20日22:49
    真理子先生 ~僕の童貞を奪った、美人で淫... 20日22:49
    ロリ系、可愛い女の子と-寝取られ掲示板/... 20日22:47
    ビラビラがいつも開いています-露出動画掲... 20日22:46
    明日18時過ぎから都内で飲みませんか??... 20日22:46
    妻を大勢で犯してほしい-関西・近畿/生見... 20日22:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.