ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不安です
投稿者: りさこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/07/26 16:27:03(eDN4UaEf)
122
投稿者: チョレギ
母親の顔に精液をかけて興奮するというより、息子の精液を顔に浴びて興奮する母親を見て興奮するというか…
まあ、りさこさんほど息子さんは顔射に拘ることはないと思いますけどね。
だいぶ進んでるみたいですが、りさこさんは下着越しにでも息子さんのモノを押し付けられたりはしていないんですね。
りさこさんの我慢強さにも驚きますが、息子さんの我慢強さは尊敬に値しますね。
俺ならもう中出ししてると思いますね。
21/08/19 02:15 (1Gdc2YVK)
123
投稿者: 太郎
顔にかけるよりも高速フェラからごっくんの方がハードル高いですよ
たぶんほとんどの男性がそう思うはずです
あんな凄い事したのになんで顔射はいけないの?と

でも、息子さんもずいぶんと我慢強いですねえ
あなたの反応を見ながら、嫌がることはしないつもりなんだと思いますよ
よく出来た息子さんじゃないですか
そもそも、大人と変わらないチ●ポの中学生なんて中々いませんよ?
自慢していいと思います。
21/08/19 03:35 (AzsdPLib)
124
投稿者: (無名)
息子さんの精液はちゃんと飲み込むか、顔射させてあげてください。
それくらいは許してあげてもいいと思いますよ
息子さん喜ぶでしょうね
21/08/19 09:07 (2uZM02vG)
125
投稿者: 小太り爺さん
息子さんは中学生ですよね。
母親と糸ひくようなキスをして胸を愛撫し
フェラをしてもらい、出した物を飲んでもらい…
次が顔射ですか?
次の要求がマニアック過ぎませんか?
お互い全裸でとか、一緒にお風呂でとか、
それこそ挿入とか…そっちを希望しませんか?
ちょっと展開が…
でも楽しみにしています。


21/08/19 11:44 (kW36UC6D)
126
投稿者: 通りすがり
個人的な感想です。

御主人とのセックスは義理や主従関係を果たすための、契約上のセックスであり

一方で、頭の中は息子さんのことでいっぱい
あなたは意地を張って認めないでしょうけどね
もう止められませんね
21/08/19 12:31 (QXGHBIq3)
127
投稿者: りさこ
昨夜はベッドの上での胸への愛撫の時間がさらに長くなったぐらいしか
変化はありませんでした
キスはほどほどに済まされて焦るように服を脱がされベッドに横たわると
胸を揉んだり舐めたり吸ったりと、新しく与えられた玩具をいじるように
まさにそのような感じで胸を散々愛撫されました
回数を重ねるごとに進歩していますからあまり長い時間されていると
私が欲情を抑えきれなくなってしまったらどうしよう、そんな心配を持ちました
ようやく落ち着いた様子だったので子どもを横たわらせ手と口で刺激を与え
ティッシュで受け止めました
二回目の前にどうしても肌の密着を味わいたくてキスを口実に
子どもに少し体重をかけながら抱き合いました
私の重さも長時間の愛撫でより最初から汗ばんでいる肌も
長く肌を合わせたことで二人の汗が混じり合うことも
何ひとつ嫌がること無く私を抱きしめてくれてとても幸せな一時でした
その内にスカート越しに子どもの変化を感じましたから
二回目となり、そのときは口で受け止めました
昨日は顔に向けて出すことを要求されませんでした
もしそれを求められたら受け入れてしまうかも知れない、今はそう思っています
21/08/19 16:46 (jsKw4ACN)
128
投稿者: (無名)
息子さんが喜ぶ顔を見て幸せを感じたいのなら…
ひとりの時に全裸、又はパンティーだけの姿になり
そして息子さんを呼んで下さい。
あなたの姿を見て驚いている息子さんに
両手を広げて一言
『おいで』と、それだけ言えば完璧だと
私は思います。
21/08/19 21:03 (xgaBA0ih)
129
投稿者: (無名)
フェラや顔射ってAVがセックスのマニュアルのガキが好きそうなことじゃん
俺が気になるのは今やってるのは男が喜ぶやつだけで女を喜ばせるテク教えてないってことだな
クンニとかしっかり教えといたほうが息子のためなると思うぞ
あんたは息子が喜べば自分も喜べるんだろうが他の女はそうじゃないからな
21/08/20 00:39 (cEGZZOlt)
130
投稿者: りさこ
昨夜は一昨日とほぼ同じでした
違うことと言えば一昨日は最初のキスがおざなりで私の服を早く脱がそうと
少し焦っていましたが、昨夜は余裕が出てきたのか熱いキスをしてくれました
顔に出そうともしませんでした。その前に叱られたことであきらめたのか
それとも少し間を置こうとしているのかも知れません
今朝、主人と子どもが激しい口論になりました
朝食の時、朝食に限らず家事全般に対してですが、主人は味の感想はもちろん
感謝の言葉などは言いませんし、私はそれを当たり前に思ってきました
今朝は主人の出勤がいつもより1時間早く、それに合わせて食事を用意しました
普段と変わらない朝、そう思っていましたが主人が食事を終え立ち上がると
子どもが主人に向かってお母さんに何か言うことは無いのかと詰め寄りました
主人も親になんていう口の利き方をすると怒り口論になりました
子どもの言い分はいつも美味しいとかも言わないし食器の後片付けもしない、
今日も1時間早かったのに感謝の言葉も無いなどでした
主人は外で働いてお金を稼いできていることや私が専業主婦であること、
親に対する口の利き方がなってないなどと子どもに怒り、
私にも子どもにどういう教育をしているんだと怒りました
それに対し子どもが余計に怒り出し、このままではエスカレートしてしまう
そう思って必死になって止めました
その途中で出勤時間になり主人が出かけ、その後は子どもは私に対して
私が主人に対して甘いからいけないと怒り始めました
あまりにも興奮していましたから優しく抱きしめ子どもを落ち着かせました
しばらくするとキスを求めてきましたが朝からダメと叱り、それで終わりました
今まで進路のことなどで少しは主人と子どもが揉めたことはありましたが
今日ほどの激しさはありませんでしたし、今日は私のことでの口論でした
最後までは行っていないとはいえ、肌を合わせるようになったことで
私に対してだけではなく主人に対しても子どもの心理に何か変化を
与えてしまったのでしょうか
21/08/20 17:17 (xokue0by)
131
投稿者: (無名)
思いつきました。
りさこさん、ちょっとした余興をしましょう。

それは息子が家にいるときに、ご主人とセックスをすることです。
それも普通にではなく、息子に聞こえるように激しいセックスを。
旦那さまの機嫌をとってあげる流れで始めると自然になります

息子さんがどういう反応を示すか?試してみて下さい。
今朝のご主人への対抗意識を見てると…
21/08/21 02:49 (qgCmVMqD)
≪ 前 111 12 13 14 1520 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:59
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】近めで撮ってみた #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.