ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:異常な願望?
投稿者: 美代子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/22 11:11:26(lyYtw5ve)
22
投稿者: 美代子
本来の私は決して大胆な性格では
ありません。
けど、これまでのカラを打ち破って
大胆になりたいと思います。
ノーパンは無理ですけど、ミニスカートは
いいですね。
(私、実は脚線美は自慢なんです。)

いろんな男の人と接すると、こんな私
でも少し色っぽくなれるかしら?
息子にも女として意識して貰えるかしら?
それなら、頑張ろうかな?
21/03/31 15:33 (JSKK6fQF)
23
投稿者: スマ
いいですね。過去の自分を打ち破っていきましょう。
であれば、ミニスカで行きましょう。男性の目を意識して見るのもいいですね。息子さんと対面したときに、反応を確かめる余裕もつくと思うので。
どちらかと言えば、男性のおとし方を身につけるようにした方がいいですね。息子さんのときにも応用することができますし。
いつからミニスカを着用しますか?早速明日から?
21/03/31 22:53 (WwlxVGKY)
24
投稿者: 美代子
私、今日からミニスカート着用します。
ちょうど区切りがいいので、4月1日から、
これまでの自分を打ち破って、新しい私に
変わろうと思います。
男性たちにイヤラシい視線で見られる
ような、性欲の対象として見られるような
色っぽい女になれるように努めます。
息子にもそんな目で見られたいです。

でも、「男性のおとし方」はまだまだ難し
そうですね。
自分から誘うような真似は私には
無理かな?
でも、経験してみたい。
ミニスカートはもちろん、キッチリした
タイトなお洋服で体のラインを出して、
胸の膨らみを強調して、お出かけします。

でも、まだ少し恥ずかしい?
21/04/01 11:09 (F3lwUWD5)
25
投稿者: スマ
昨日はどうでしたか?男性の目線は、美代子さんの脚に釘付けでした?
これからは、その目線を思い出しながら、毎日オナニーしてみてもいいかもしれません。それか、本命の息子さんと結ばれてる想像をしながらしてみましょう。美代子さんのメスの臭いを身体に染みつけましょう
今日も頑張ってくださいね
21/04/02 10:10 (W01hVWMx)
26
投稿者: 美代子
昨日の外出と言っても、基本的には
お散歩がてらお買い物に行ったくらい
です。
男性たちの目線を釘付けに出来たか
どうか良く分かりませんでした。
私自身、自意識過剰になって、何だか
恥ずかしくもあり、俯きがちでした。
ただ、一度だけ、中年男性に声をかけられ、
道を尋ねられました。
その時は、私も何だかドギマギして
しまいましたが、その人は私のこと
ジロジロ見てました。
少し怖かったけど、何故だか嬉しく
感じました。
その人に強引に誘われたりしてたら、
ここに報告できたでしょうけど、ただ
それだけです。
でも、こんな経験でも何だか自分が少し
ずつ変われるような気がします。

恥ずかしいけど、いい年して自室で
オナニーしてしまいました。
最初は、あの中年男性に強引に犯される
自分の姿を妄想してましたけど、
途中から相手が息子に代わり、私、
燃えました。
息子に犯されて燃えるなんて、恥ずかしい
淫らなことですが、私の本音なのかも
知れません。
21/04/02 12:42 (qKtZ/kd3)
27
投稿者: スマ
ミニスカ外出にそろそろ慣れましたか?男性からの目線に意識を向けていますか?
息子さんにもきっといつか美代子さんに対して、いやらしい目線を向けてくれると思いますよ。
そのためにも、いやらしいフェロモンを身につけるために、毎日オナニーもしなければいけません。難しくても、息子さんに犯されている想像をすれば、絶頂まで導けるでしょう。
少しの気づきでもいいので、ここに日記のように投稿していただけると助かります。
よろしくお願いします
21/04/05 00:40 (geQ5d.r0)
28
投稿者: 美代子
ミニスカートでの外出は、やっぱり
男性たちのイヤラシい視線を感じます。
それも、結構に若い男性たちの視線が
露骨に感じられます。
視線だけで犯されてる感じです。
膝上20cmくらいのミニ丈でタイトに
腰から下のラインが強調されてます。
今はブラウスも胸の開いてるもので、
胸の白さを見せるようにしてます。
時々訪れる宅配便の若い男性たちは、
かなり卑猥な目つきで、私の全身を
舐め回すように見ます。

今の私は、そうした視線で見られること
が何だか嬉しい。
視線だけでなく、本当に犯して欲しい。
抵抗する私を抱きすくめ力づくで
犯して欲しいと思います。
今の私なら....その人の女になって
しまいそうです。
無論、私が愛するのは息子ですけど、
息子に愛されるためにも、男の人との
経験を積んで、色っぽい女になりたい。

オナニーの対象は息子です。
息子に組み伏せられ無理やり征服され、
淫らな声で泣いてみたいです。
息子の、すっかり逞しくなったペニスで
、私の「女」の秘所を貫かれて....私は
息子の女にされて泣きたい。

でも...本当は、息子でなくても...
男の人が欲しいのかも知れません。
21/04/05 12:40 (lcaHDofk)
29
投稿者: スマ
お疲れ様です。
今日は美代子さんにできれば行ってみて欲しい場所があります。それは、アダルトショップです。服装はもちろん、美代子さんが思ういやらしい格好で行ってください。
着きましたら、そこのアダルトショップで、コンドームとバイブ、ディルドーを購入してください。運が良ければ、男性から誘われるかもしれません。
そして、今日の夜は、アダルトショップで購入したものを使用して、全裸オナニーしてください。もちろん、ディルドーにコンドームを装着してくださいね。息子さんに激しく突かれているところを妄想しましょう。
それでは、よろしくお願いします
21/04/08 09:14 (Ry/HE5/K)
30
投稿者: 美代子
昨日、スマさんのご指示の通り、
アダルトショップに行きました。
もちろん、そんなところに行くのは
初めてです。
夜遅くの時間帯は何だか怖いし、
かといってお昼間は気恥ずかしいので、
いわゆる黄昏時というか宵の口の
時間帯です。
いつものように、タイトなミニスカート
で、少し胸の開いた薄いブラウス姿です。
怖くもあり、恥ずかしくもあったけど、
何か自分を変えたいと決心して、店内に
足を踏み入れました。

想像してたよりも店内は明るく、
陳列されてる商品も、意外に
あっけらかんとした感じでした。
私が店内に入ると、奥のレジみたいな
場所に地味なオジさんが座っていて、
私を一瞬ジロっと見ましたが、すぐに
目をそらして手元の本だか雑誌だかに
視線を落として、素知らぬふりをしました。

私は、スマさんに指示された商品を
探しましたが、どこに何が置いてあるか
分からず、暫く陳列ケースを見てました。
もう、胸がドキドキしてました。
21/04/09 12:03 (xOyDXJrI)
31
投稿者: スマ
ドキドキできたならよかったです。できれば私もそのドキドキしている美代子さんを見たかったです。
ですが、言われた玩具は買わなかったのですね。それはダメですね。もっと気持ちいいことができたのに。もったいない。
今日こそはもちろん、買うことができますよね?昨日買わなかった罰として、購入した後、人気のない公衆トイレで、その玩具を使ってオナニーしてくださいね。きっとドキドキすると思いますよ。楽しみですね。
そして、オナニーをした場合、報告していただければ助かります。ちゃんと毎日オナニーをしているのか気になりますので。よろしくお願いしますね!
21/04/09 12:40 (kVNLHzAI)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.