ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の彼女
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/01/11 19:21:18(q6UyXZ5q)
2
投稿者: (無名)
笑笑笑
21/01/11 19:43 (6oCYq/1p)
3
投稿者: じじい
息子の彼女っていくつよ?ムラムラしてるの?
21/01/13 05:54 (HHC4.mQm)
4
投稿者: (無名)
25歳?だったかな。
21/01/13 14:02 (.OywNoxV)
5
投稿者: (無名)
キスしてしまった…。
しかし、向こうも楽しんでくれてると思う。
ここを見てもいるし。
今日はこたつの中で、足で俺のモノの感触を楽しんでました。
今度は手と口で感触を味あわせたい。
21/01/14 01:28 (0obLeR4K)
6
投稿者: (無名)
ちょっと抑えが効かなくなってきてる。
時間的にも場所的にも2人がSEXする事はかなり難しいのだけど、今の2人に機会があるとしたら激しいものになるし、今だと中出ししてしまう。孕み孕ませたくなってる。
21/01/14 08:44 (k7DV8eNO)
7
投稿者: 佐竹
進展を期待してます
21/01/14 11:15 (/BRyj45g)
8
投稿者: (無名)
今朝、ついに彼女のパンツの中に
手を突っ込みました。
陰毛の感触があまりありませんでした。
仕事柄手入れしてるのかもしれません。
クリをいじってやると身体をピクピクさせます。
しかし、同時に声が抑えきれずに
出てしまうのです。
「ん…あん…。」小さい声ですが喘ぎます。
家には家族がおり誰かに見つかるかも
しれませんのですぐに手をパンツから
抜きました。彼女のオナニーのネタには
なったでしょう。
継続して、彼女がここを見てるかは
分かりませんが、もし見てたら、
次に来る時は下の毛は全て処理してきて
欲しいと思ってます。


21/01/14 14:36 (wvFLcV4C)
9
投稿者: (無名)
今更思うに、彼女は俺を好きって言うよりも、ただ、ドキドキを楽しみたいんだと思う。たまたま、安全な人として選ばれたのかな、と。そして、恐らくは、一度SEXしてしまうとドキドキは薄れお役御免となるのだろう。彼女が俺と楽しみたいと思ってるうちは俺も楽しみたい。ドS俺としてはギリギリのところまで調教したいのだけどw
21/01/15 18:16 (oKJd85Nf)
10
投稿者: (無名)
結局彼女の「入れたい…」の一言で入れてしまいました。
その前段階、指での愛撫で彼女はすでに数回達していました。彼女は私のモノをシャブり、葛藤を顔に出しながら「入れたい」の一言を絞り出しました。対面座位で挿入。彼女のあそこはとんでもなく締まり、また、本人の意思に関係なく収縮を繰り返していました。その前から彼女の愛撫を受けていた私はその収縮だけでいってしまうのではと思うほどでした。とにかく彼女より先に行かないよう、また、うっかり出してしまわぬよう、じっとしていました。しかし、彼女は私に抱きつき腰を動かし始めました。私は彼女を満足させる事だけに専念する為、正常位に移行して腰を打ちつけました。彼女はそれだけでいとも簡単に達したのでした。彼女は達するとすぐに体勢を整えて、隣に座り直しました。もちろん私はいってません。軽く満足した彼女は落ち着きを取り戻していました。しかし、その後も再び指で何度かいかせました。「ちんちんであと50回くらいいきたい」と彼女は言ってました。「時間も場所もないから無理だよ」と言うととても不満げでした。
21/01/18 13:20 (ahZWSYwN)
11
投稿者: (無名)
彼女は日記を付けているらしい。彼女にとってはそれも興奮の材料なのかもしれない。私との事も書いているのだろう。彼女はその危険性に気付いていないようだ。バレてはいけない、という事が興奮材料であるあまり、その危険性を忘れてしまっているようだ。見られたら全てが終わる。その事に気付いていない、あるいは、バレないでしょ、と軽く考えている彼女の危うさを思うと距離を空けるべきだと思う。行為そのものを見られなければシラを切ることができる。彼女はシラを切ることのできない記録を残しているのだ。若さ故か…。危うい危うい…。
21/01/18 22:02 (h4Foj1LB)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    早起きなエッチな主婦-露出画像掲示板 -... 06:12
    9月22日16時晴海付近-関東/生見せカ... 06:10
    時限投稿②(24時間以内に削除します)-... 06:07
    時限投稿(24時間以内に削除します)-露... 06:03
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 05:56
    今から東部辺り-関西・近畿/生見せカップル 05:55
    今日日中姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:55
    本日埼玉-関東/生見せカップル 05:45
    母子でセックスして妊娠したら、出産できま... 05:40
    複数もしくわスワップなど-中国/生見せカ... 05:33
    彼氏欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:25
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:23
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.