ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の下宿先で
投稿者: 里香

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/25 09:37:14(BdUsJJbF)
2
投稿者: (無名)
読ませていただきました。
スゴく興奮しました。
お話続き楽しみ待ってます。
20/10/26 20:25 (06YfisP3)
3
投稿者: 同じ息子を持つ母
42歳の母にとって19歳の息子の体は童貞でなくても新鮮だったと思います。
良い一晩(二晩でしたね)を過ごせましたね。
初めての息子のペニス、精液も中で受け止めてあげたんでしょ。
これからは何かと理由を着けて息子のマンションへ行くのでしょうね。
息子に喜んでもらえるように避妊をして生で受け止めてあげましょう。
くれぐれの家族にはばれないように。


20/10/28 01:51 (F0fYlG6F)
4
投稿者: 里香
続きを書きます。

いままでになかった衝撃的な経験をして、帰宅してからは数日間夢心地のように過ごしました。
1週間くらいは、息子も同じ気持ちだったのでしょう、とても気まずくて息子と連絡をとることはありませんでした。
でもまる1週間して息子から、今ひとりなら話したいんだけど、とLINEが来て、
スマホで顔を見ながら話しました。
やはり最初はお互いに恥ずかしくて、おかしいくらいにぎこちない親子の会話を
していました。 しばらくして息子が、母さんすてきだったよ、といきなり。
そこからはまるで恋人同士のような会話になって、私は鍵や時間をを確かめ、周りに注意を払いました。
息子が、母さんと話してたらチンポ大きくなっちゃった… おっぱい見せて、と言いました。
恥ずかしかったんですけど、私は上半身を開けて、見せました。
息子は、自分の牡のものを見せてくれました。 あの大きく凶暴なあれ、です。
私も自分の女を見せて、まるで当たり前のように、お互いにスマホの前でオナニーをしました。
射精するとき息子は、母さん!出すよ!と小さく叫び、私は、来て!中に出して!と。
恥ずかし行為が終わったあと、私は来週には理由つけて訪問することを約束しました。

約束通り私は翌週彼の許に行きました。
夫には、私の手料理すごく喜んでくれて…オンライン授業ばかりで寂しいみたいだし、と言って
今後も頻繁に行くことを納得させました。
玄関で迎えてくれた彼は私の好きな満面の笑みを浮かべて、そのまま私にキスしました。
ドアが開けっぱなしで、恥ずかしかったけど、興奮しました。
彼はもうエッチモードだったみたいですけど、私がまだ早いわ、と諫めると母子モードになりました。
夕食を作ってあげて一緒に食べて、少し普通に話したり、ワインとか飲んだりしていましたが
母さんが欲しい、と彼が求めてきて、前戯みたいな濃厚なキスをしました。
シャワー使いたい、と私が言うと、彼は一緒に、と。
狭いユニットバスなので、よけいにいやらしい感じでした。
私はセックス前に体をきれいにして礼儀正しく(笑)なんて思っていたんですけど
彼は最初からもう抑えきれない様子でした。
お互いの体をシャワーでいちゃいちゃ流した後、彼はここでしよう、って。
こんなところで!?と困惑しましたが、彼の言うままに壁に手をついて後ろ向きに
なると、彼はゆっくりと突き上げるように入ってきました。
彼は背中から私を抱きかかえるようにして、下から突き上げてきました。
私は少し足が浮いた状態でした。 とても恥ずかしいことしてると感じで
興奮はしてきましたが、不安定な体勢なので逝けませんでした。
彼も同じようだったらしくて、改めて体を拭いてからお布団のところに行きました。
そこで彼の言うままに四つん這いになって、彼が後ろから入ってきました。
その前のも併せてまるで犯されてるみたい。
獣みたいに、欲望を打ち込むように、彼の牡そのものは私の女に力強く…
彼が私の中で射精すると同時に、私も逝きました。
時間がないので一度、切ります。

20/10/28 10:18 (9lEWgfSi)
5
投稿者: (無名)
里香さん、お話ありがとうございました。
息子さんとのエッチ、興奮しますね。
続き楽しみ待ってます。
20/10/28 23:56 (xP/FbCE8)
6
投稿者: 里香
続きです。

犬の様に四つん這いになりながら彼の射精を膣中に受けて
私は逝き、そのまま崩れてうつ伏せになりました。
彼の牡はそのまま私の中に入ったまま、彼は射精しながら腰をグイグイと押し付けていました。
しばらくその体勢でいましたが、私は正面から彼の顔見ながら抱きしめて欲しかったから
彼に表向いていい?って聞いてから、仰向けになり彼に抱きしめてもらいました。
彼のあれはまだ硬く大きいままだったから、そのまま彼は入ってきました。
抱き合ったままで、繋がったままで、しばらく動きませんでした。
とても幸せな時間です。 私は思わず、愛してる、と声に出しました。
彼も同じことを言ってくれて、2人で何度もその言葉をお互いに言い合いました。
キスしながら、彼が動き始めました。私の中をやさしく愛撫するようにゆっくりと。
次第に堪えきれないように、欲望を吐き出すように、激しく動いてきて
愛してる、と小さく叫びながら先に逝った私の中に、彼はまたいっぱい射精しました。
母子相姦というと性欲の発散のためのようなイメージがあったのですが
セックスをすればするほど、本気で息子を愛していました。
彼もそういってくれました。 こんなことは、セックスの快楽も含めて初めてのことでした。
私は経験もあまりなかったのですが、彼に悦んでもらおうために一生懸命に性愛技を勉強しました。
口で男性のあれを愛するということもそのとき初めてしました。
ほんとは一緒に暮らしたいくらいなのですが、現実的には月1回になりそうです。
今月は、これから彼の許に向かいます。
20/11/07 12:30 (vPWFmdSV)
7
投稿者: (無名)
里香さん、レスありがとうございました。
すごく感じたんですね。
今月また会うとのこと。ご報告待ってます。
20/11/08 23:33 (sDwghC5y)
8
投稿者: 里香
こんなノロケのような投稿を読んでいただけて嬉しいというか恥ずかしいというか…
今月これから、というのは、あの書き込みの後すぐ出かけたということです。
家のこともあるので、土日限定になりそうで。

息子がアルバイトがあるというので夕方までに部屋に到着しました。
到着すると(合鍵は持っていますので)すぐにお掃除して、夕食を作り始めました。
まるで新婚のお嫁さんのようで、ウキウキしながら家事をして息子を待ちました。
息子は予定通りに6時過ぎに帰ってきました。
新婚夫婦みたいで帰宅したらキスしてくれて、美味しそうにご飯食べてくれて、
1DKの狭い部屋だからほんと若い夫婦みたいで、幸せです。
そしてそのあと一緒に、シャワーを… 洗いっこしながら。
彼のあれ、もうすごく大きくて…前回までと同じでそこで彼が私の中に…
我慢できないって 出すよって彼が立ったたままで、私を抱きしめて呻くように。
そして、ユニットバスでシャワー出したまま、彼の精液が私の中に。
脚の力が抜けて倒れそうだったけど、彼が強く私を抱いてくれていました。

このまま洗えていいね、なんていいながら体を流してから、お布団に。
1回出してるから落ち着いていっぱい前戯してくれて、
また1か月会えないから、激しく狂ったように、私たちは愛し合いました。
終わって抱き合ったまま彼が私の男性経験について尋ねてきました。
お父さんの他には高3のときのひとりだけ、あまり話すようなことないんだけど
正直に全部話しました。 お父さん=夫とはもう何年もそういうことないということも。
お返しで息子にも聞きました。「お母さんが初めてじゃなかったわよね?」って。
彼が経験を話してくれました。
「人数は母さんと一緒だよ。」って。最初が高3のときというのも同じでした。
相手は、2歳上の高校の先輩で、大学生だったって。
もうひとりは?って聞くと、話しづらそうに、こっちにきてからバイト先の人だって。
30代の結婚してる人だっていうことでした。
どうやらその人に女を教えてもらったようです。
今も付き合ってるって正直に言ってくれました。
その人のダンナは長距離輸送のドライバーで不在が多いそうです。
それで性的に欲求不満気味で、一人暮らしの若い男性だった息子が逆ナンパされたらしい。
私とこういう関係になってからも、もともとたまに、なので会ってるって。
会って、セックスしてるって。
彼は「ごめん。嫌ならもう会わない。」って言ってくれましたけど、私も一ヶ月に1回しか
来られないし、若い男の子がそれで我慢できるわけないから、
「別れる必要はないけど。トラブルにならないように気をつけなさい。」と
言いました。 ほんとは既婚者とは面倒があったら嫌なので別れさせたいけど。
でも別れなさい!じゃ、嫉妬してるみたいだし。  嫉妬したけど…。
その私の気持ち察したみたいに彼が「でも、愛してるのは母さんだけだから」って
濃厚なキスをしてくれました。
あれも、もう完全に体勢ができてて…。
嫉妬したからでしょう、私、全力で彼に気持ちよくなってもらおうとしました。
思いっきり、淫らに、いやらしいことしてあげようって。
自ら彼の牡のものを口に。 吸い込んで、舌を絡めて、音を立てて舐めました。
彼が歓びのうめき声をあげてるのを聞いて、今度はタマタマも同じように。
彼が我慢できないように私を押さえつけて、脚を開いて… 犯すように、乱暴に入って来ました。
私は知ってる限りいやらしい声で悶えながら、自分の女に力を入れて彼のを強く咥えました。
母さん!すげ^!いいっ!と彼があれを突き入れてきます。
「あの人よりいい?ねえ…母さんの方がいい?」ってつい聞きながら、腰をふってました。
いいよ!母さんの…いいっ!愛してるよ!と彼も。
激しいオーガズムの中で、抱き合いながら、彼は私の中に精液をいっぱいくれました。

20/11/15 16:19 (BWKPXpqD)
9
投稿者: (無名)
お話、ドキドキしながら読ませてもらいました。
息子さんとの濃密なセックス、スゴかったです。
今度は、いつ会われるのでしょうか?
是非とも、また報告をお願いします。
20/11/29 19:30 (Z6DfCCHQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    22日山形、上山で複数-寝取られ掲示板/東北 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.