ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母が貸されるのが悔しかった
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/23 14:08:02(S3zhVfb6)
12
投稿者: 静子
今くらいの時間が一番気持ちが落ち着きません。
もうすぐ息子も主人も帰ってきます。
今夜はどんな風に・・・
そう思うだけで、私・・

どうか今夜は静子の恥ずかしい姿を思いながら、なさっていただけませんか。
静子を想像の中で、辱しめ、犯してください。
その頃、静子もきっと全裸で辱しめられ、泣き声を上げていると思います。
20/09/03 19:08 (22/z2bPk)
13
投稿者: (無名)
静子さん、色々と経験や心理を教えてくださってありがとうございました。
昨日父に母の貸し出しをお願いしました。
父から色々とこれまでの母の経験を説明され、私の心づもりなどについて質問されましたが、静子さんのおかげで父が納得できる回答をすることが出来ました。
その場に母が呼ばれ、父から私への貸し出しを告げられてやはり泣き出しました。
こちらは台風の影響で外は嵐です。
母は夕食の準備をしながらまだ時折眼をハンカチで押さえています。
母を貸し出しされるのは今晩10時から明後日火曜日の朝まで。
父から父の持つ責め具を借りました。
使い方は母に聞くように言われました。
また書き込みます。

20/09/06 17:12 (mYiEq9Bt)
14
投稿者: 静子
台風は大丈夫でしょうか。十分にお気をつけください。
ついにお母様を抱かれたのですね。
お母様とのセックスはいかがでしたか。
普段抱いていらっしゃる若い女性とは違いましたか。
お母様は泣いていらっしゃいましたか。

でもとっても気持ち良い素晴らしいセックスだったでしょう。
どんなに辛くても、私たちのような十分に躾けられたM妻は、お相手の男性に服従してお相手が素晴らしい快感を得ることが出来るように尽くします。
それがどんなに恥ずかしくて辛いことでも。
お母様にとっても実の息子に抱かれるのは初めてのこと。
あなたを膣に迎え入れるときのお気持ちは、察するに余りあります。

まだたっぷり時間はあります。
もしまだしていなければ、お母様にイラマチオをさせるといいと思います。
どんなに苦しんでも、喉奥を容赦なく突いて、そのまま射精して全部飲ませるのです。
それをされると女性はほんとに服従するようになります。
私も息子にされました。
20/09/07 07:46 (hjqULydI)
15
投稿者: (無名)
父に借りてから、殆ど休みなく母を責めました。今二時間ほど仮眠して目を覚ましたところです。
母も横でぐったりしてますが、起こして近所を裸で散歩させるつもりです。
母を責める快感とは別に、添い寝した時に母の肌がこんなに温かで柔らかくて気持ちよいものかと再発見したことを忘れないうちに書き込みます。
20/09/08 02:50 (JWw4VfLp)
16
投稿者: 静子
お母様の肌の暖かさ、柔らかさ、気持ち良さ、素晴らしいでしょうね。
そしていい匂いなのではないですか?
今頃、最後の責めを加えながら抱いていらっしゃるのでしょうか。
お母様のヨガリ顔も、泣き声も素敵でしょうね。
そんなに休みなく求めてしまうなんて、とっても素晴らしいのですね。
これからも、貸していただけるといいですね。

お母様との営み、どんなだったか教えてくださいね。
20/09/08 07:39 (t21vCyvi)
17
削除済
2020/09/08 18:37:46(*****)
18
投稿者: (無名)
何とか書き込みが出来るようになりました。
母は今朝の9時に約束通りに父に返しました。
静子さんの教えてくれた通り、肉体的にも精神的にも疲労の極みの母は今度は父から問い詰められながら責められています。
睡眠不足の上にとても普通の女性なら耐えきれない経験をさせられて頭もまともに働かないはずなのに、時々悲鳴や泣き声が聞こえてきます。
父から引き渡されれて直ぐに母に自分で脱がせました。
大きめのベージュのブラにおへそを隠すおばさんパンツ。
何ら色気がないはずの下着が実に母らしくて脱がすのが惜しく、ブラは取らせましたがパンツはそのままで縛りました。
縛ると言っても経験も少なく難しいことは出来ませんが、後ろ手と胸の上下巻き、それと念願の縦縄は直ぐにしました。
ベージュのおばさんパンツのクロッチに白い縄を食い込ませ上に引き絞ると、慣れてるはずの母が私と目を合わせないように横を向き硬く目を閉じて「ああ!」と悲鳴ともため息とも思える声をあげました。
まだ愛撫してないのに硬くしこってる乳首。
初めて覗いた時に比べて色素が抜けて色が薄くなってました。
指で捏ねたり摘まんだりして弾力と母の悲痛な表情を楽しんで、早速洗濯ハサミを使いました。
母の胸は大きく十分な弾力や張りも残ってるはずなのに、洗濯ハサミに釣り用の小さな籠を吊し、小粒の錘を一つづつ入れると、乳首はかなりだらしなく下に垂れてしまいました。
母に「お母さん、痛い?」と聞くと素直に「痛いの!本当に痛くて乳首千切れそうなの!外して!ねえ、お願い
」と泣き落としのような芝居をされてしまいました。
情けを掛けたんではなく、母の反応を見るために右の乳首に挟んだ責めハサミを外したら「息子は誤魔化すの優しい」と思ったのか、「ありがとう、本当に貴方は優しいわ。お母さん嬉しいわ」と涙の痕のついた顔で言われてしまいました。
20/09/08 19:06 (JWw4VfLp)
19
投稿者: 静子
とても厳しくお責めになったのですね。
お母様、お可哀そうです。
私も乳首はきつく責められます。
乳首がビンビンに勃起するまでわざと可愛がられ、その後でダブルクリップや針貫通などの激痛を加えられると気が遠くなるほど辛いのです。
一番辛いのは、乳首をロウソクで炙られる責めです。
火で炙られるのって、熱いのではなくものすごい激痛に襲われるんです。
辛過ぎるので、お母様にはしないで差し上げてください。

お母様、安全な日でしたか?
妊娠には気を付けてあげてくださいね。
私たちM妻は、貸し出されたお相手が望めば、危ない日でも膣内にいただきます。
だから、射精なさる前に必ずそれだけは聞いてあげてくださいね。

20/09/09 07:43 (BsKErTiK)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    乳丸出しで...。-露出動画掲示板 - ... 01:10
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドライブや食事に連れて行... ID:159m951
    【タイムライン】AVみたいなマッサージされてみたいなぁ 投稿者:あや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.