ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母との一か月
投稿者: 尚

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/24 10:25:27(9OulyEMC)
2
投稿者: (無名) ◆jH3Q3bIrRM
もっと詳しくお聞きしてみたいです。

きっかけの状況、その後のお母さんの反応等々。
20/05/24 11:51 (JdJPTUZ8)
3
投稿者: (無名)
なかなか文学的ですね。続きが楽しみです。
20/05/24 14:24 (KSOs19lT)
4
きっかけはコロナかな。現在東京在住。嫁がコロナを怖がって嫁実家に子供連れて避難したのが2月末。俺は仕事で動けないけど家事に関しては問題ないから収まるまでゆっくりしといで、って送り出した。久々の一人暮らしでのんびりやってたんだけど一か月も経つと飯を作るのがちょっと面倒になってきた。で、母に頼りだした。俺の実家は家からバイクで20分もかからない距離。両親は離婚して母はマンションに一人で住んでる。母もコロナの影響で仕事が時短になったらしく、晩ご飯を作ってくれる回数が先月から増えていった。そのまま実家に泊まる日も多くなったから飲酒の回数も。そんな中、母に「2人目の子供は作らないの?」って聞かれた。最初は「そのうちね」とか誤魔化してたんだけど酔った勢いもあってついセックスレスだって言ってしまった。適当に風俗に通って発散してるって事も。実はうちの両親の離婚理由、父親の女遊びと風俗通い。もう何年も会ってない父だけど仕事も出来るし顔も良い。その分やっぱり遊ぶの大好きで何度も浮気したらしい。そのせいで母は浮気も風俗も大嫌い。呆れ顔で説教スタート。でも、男として溜まるものは溜まる。だから「生理現象だから仕方ないんだよ」って頑張って説得した。結局全然分かってもらえなかったけど。「まぁ今はコロナの影響でさすがに風俗通いは怖いから行ってない」「しばらく出してないから溜まってる」「自分でするのもたまにならいいけど毎回は虚しい」みたいな事も酔った勢いでつい言ってしまったけど。そのまま流れで何となく「母さんはどうなの?」って聞いてしまった「父さんと離婚してからしてないよ。だからもうそういうのは忘れたわ」母も俺も酔ってなかったらこんな会話はとてもじゃないけど出来ない。でも、それを聞いた瞬間俺は何かうずいたな。初めて聞いた母の女の部分だからか。「もったいない。母さん良い女なのに」これもやっぱり酔ってたから言えた言葉だと思う。実際、母は年の割にスタイルが良い方だと思うし。背も高いし細身の割に胸も結構大きい。母のパジャマ姿の胸の谷間になんとなく目がいってしまったのも仕方ないと思う。「…どこ見てんの?」バレた、笑う母相手にそれをしどろもどろになって何とか誤魔化した。でもその時から女としての母が気になり始めた。そのまま照れ隠ししながらも横目で母の身体をチラチラ見ながら酒を飲み続けた。俺が「母は女として魅力的だ」って結構褒めたからか、母も上機嫌に酔ってた。気恥ずかしい言葉は酒の力なくしては言えない。結果、俺は泥酔した。母の肩を借りてベッドに向かったって事は何となく覚えてる。歩きながら母の身体に寄りかかった時の母の身体の柔らかさも何となく覚えてる。ベッドに横になった俺の横に母が座ってくれた事も少しだけ覚えてる。そこまでしか覚えてない。翌明け方、俺は喉の渇きで目覚めた。俺は裸だった。そして俺の横には母が寝ていた。俺に背を向けて…裸で。ベッドの下には俺のパジャマと母のパジャマが積み重なって脱ぎ散らかされてた。本当に何も覚えてなくて混乱した。女を抱いた感覚は何となく俺の中に残ってる。ベトベトの俺の股間がそれを証明してる。横には汗と女の匂いを漂わす裸の母が眠っている。答えは一つだった。母を抱いたっていう事実を理解するとなぜか俺は思ってしまった。「全然覚えてない…もったいない!」今考えれば何が「もったいない」なのかよく分からないけどその時は本当にそう思った。横たわる母の裸を舐めるように見た俺は寝起きながら完全に欲情してしまってた。嫁相手では考えられないくらい興奮して勃起した。そのままゆっくり母の足を開いて過去最高に勃起したものをゆっくり押し込んだ。最初に少しだけ引っかかったけどあとは順調にゆっくり母の中に入っていった。この辺はなぜかはっきり覚えてる。罪悪感はもちろんあった。少しだけだけど。でも昨日もやってるし一度やってしまったら同じだろう、と自分に理由付けした。母の中は最高の感触だった。今ももちろん最高だけど、意識して最初に抱いた時の母の身体の感触は忘れられない。すぐに目覚めた母は俺と目が合っても何も言わなかった。そのままゆっくり目を閉じた母は抑えめだけど普通に喘ぎ声を出し始めた。俺が動くたびに喘ぐ母の姿は、母も一人の女だって事を俺に意識させてくれた。
...省略されました。
20/05/25 14:55 (Z680pFnX)
5
投稿者: 2 ◆jH3Q3bIrRM
詳細な経緯、ありがとうございました。

とても興奮しました。

やはり、近親相姦の心や脳の感じる
快感、幸福感は、たまらなそうです。。。
憧れます。

4月が最初だとすると、一月以上、
お母さんを抱かれてきたと思いますが、
今のお母さんの反応は、どんな感じなのでしょうか?
20/05/25 18:11 (.gd1v2fu)
6
投稿者: (無名)
文章上手いし、気持ちの移ろいがまたリアルですね。

ちなみにお二人の年齢は?
20/05/26 12:05 (1TaGB1JT)
7
母は48歳で俺は25歳。
贔屓目で言えば美魔女と呼ばれるくらいの見た目かな。
母はやはり今の関係を100%受け入れるのは難しいんだと思う。
ただ、嫌がったり拒否されたりはしない。
受け身ではあっても俺がしたい時には朝でも夜でも足を開いてくれる。
実家に泊まれる日の夜は必ず母を抱くし朝も時間があれば抱いている。
時間が無くてもスカートを捲り上げて下着を下ろして無理やり入れて1分で出す。
そんな俺の自分勝手な行動も嫌な顔をせずに受け入れてくれてる。
いつも困ったような顔はするけどその顔もまた愛おしい。
朝晩問わず、母に対する欲情が収まる気配はまだ全くない。

どうしても思い出せなかったから母に最初の夜の事を聞いてみた。
でも恥ずかしがって教えてくれなかった。
だから母を普通じゃない状態にして聞いてみた。
吸い付くような母の胎内をゆっくり出し入れしながら。
母は喘ぎながら途切れ途切れの声で答えてくれた。
と言っても母もほとんど覚えてなかったけど。
あの夜、ベットの横に座って少し酔った俺の様子を見ていたら不意に俺に抱き寄せられたらしい。
俺に背中を向けて後ろから抱きしめられるような格好で腕の中に。
母も酔ってたからそのまま横になってたら俺が母の胸を揉み始めたらしい。
止めさせようとしたけど明らかに俺が酔ってほとんど寝てるから諦めててそのままで。
結局いつの間にか母もウトウトしてしまい眠ってしまったんだとか。

気が付いたらいつの間にかほとんど裸。
さらに全裸の息子が自分に覆いかぶさり自分の中を突き上げながら必死に腰を動かしていた。
そのまま何度も無理やり与えられ繰り返される強い刺激と恐怖と混乱で逃げることも出来ず。
声をかけても反応しない実の息子に押さえつけられ何度も犯され意識を無くしたらしい。
で、朝になると今度はちゃんと意識のある息子に血走った目で犯されて今に至る。

母は今の関係が普通じゃない事に怖さを感じている。
でもそれ以上に俺が自分を母としても女としても求めてくれる事に嬉しさを感じているそうだ。
俺も母と一緒にいる時間が幸せで母と一緒に笑ってる時間を大切にしてる。
それに女として俺に抱かれ、感じてくれている母が愛しくて仕方ない。
母の身体も表情も声も俺が求めるように反応してくれる。
母に触れている時間はあっという間に過ぎていくように感じる。
もったいないと思うくらいに。

でもその幸せな時間もそろそろ終わりかもしれない。
妻と子がそろそろ帰ってくるらしい。
妻と子ももちろん大切に感じている。
でも俺が女性として誰を一番求めているか。
今の俺には妻よりも母だ。
俺は多分、母から離れることは出来ないと思う。
今日は俺の仕事は昼までで終わり。
母は今日は用事で出かけててまもなく家に帰るらしい。
俺も今から実家に向かう事にする。
今日は時間に余裕がある。
楽しみだ。
20/05/28 16:55 (NX.spFa4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てコメントしてあげて-露出画像掲示板 ... 07:17
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    45歳の妻ですが-寝取られ掲示板/東海 06:30
    寝ている妻-エロイプ掲示板 06:29
    S県Center地域-東海/生見せカップル 06:18
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    休みの間バイブで責められました | おし... 06:09
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 まん丸お腹の嫁子さん。 販売中です? ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.