ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:逞しく成長していた息子
投稿者: 順子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/10/11 13:19:40(ZXeJZS1P)
2
投稿者: 順子
実の母親なのに・・・・異常かしら?
まさか・・息子のことを男性として見ているつもりはありませんけど・・・欲求不満かしら?

でも・・息子は、すっかり逞しい青年に成長してました。
そして・・・・その一人前の男性になった息子と
私は・・・同じ一つ屋根の下で暮らしていることを、改めて思い出しました。

私は・・・これまでみたいに、平常心で息子との二人暮らしが出来るのか・・・不安になってます。
23/10/11 16:16 (ZXeJZS1P)
3
投稿者: 順子
思えば、一人息子だったので、私は甘やかして育てたかも知れません。
そのせいで?息子は、いわゆるマザコン気味かも知れませんが、中学、高校と特に反抗期もなく、いつも母親の私にベッタリの甘えん坊の子供でした。

そんな息子を、男性として妙に意識するなんて・・・・私が、以前の私とは変わってきたのかも知れません?
やっぱり、私も寂しいのでしょうね?

でも・・・ひとたび意識するようになると・・・
止められません。
私は・・・息子の前で・・・自分が女であることを強く意識してます。
そして・・・息子が、逞しく魅力的な男性であることも・・・。
23/10/11 16:57 (ZXeJZS1P)
4
投稿者: 仁 ◆jR/grqo9Yw
是非、アプローチしてみてはいかがでしょうか??
直球ではなく間接的に。
買い物一緒に行く際に、少しくっついてみるとか、料理一緒にするとか
23/10/11 19:55 (vfvJjjV5)
5
投稿者: ハル
是非お話してみたいです。
連絡お待ちしています。
カカオ haru107
23/10/12 00:21 (4pHuQ14j)
6
投稿者: (無名)
ID:ken0567
まずは、学校に行った後の息子さんの部屋の掃除と称して、息子さんの部屋のゴミ箱を確認してください。きっと、まだ乾燥していない精子入りのティッシュがありますよ。きっと毎日。
そのティッシュの匂いをしっかり嗅いで、雄の匂いを感じなさい。

興奮に身を任せて、そのままティッシュの中を開いて湿り気のある部分に舌を這わせ、息子さんの部屋で発情した雌を開放してマンズリしなさい。

息子さんのペンを使ったり、机の角オナしたり、枕オナや掛け布団丸めて、その上に跨がって擦り付けてオナ。

息子さんの私物でオナニーしてください。
23/10/12 06:33 (vrLrKj/z)
7
投稿者: 順子
あの・・・説明不足だったかも知れませんが、
息子は既に24歳になる社会人です。
大学卒業後、ある会社に就職して、私たち親から独立してアパートを借りて一人暮らし
をしてました。
それが、夫の死後、住んでいたアパートを
引き払い、実家に帰って来てます。
つまり、母親の私が独り暮らしになるので、
同居してくれることになったんです。

もちろん、私は喜びました。
お昼間は息子は会社勤めで家には居ませんが、夜は二人だけの暮らしになりました。
母親と息子の二人暮らしですから、普通のことです。

でも・・・私は妙に意識するようになりました。
24歳の、健全で逞しく、男性的な魅力のある青年が同居してる・・・?
私は寂しくて切なくて・・・欲求不満なのかも知れません?
それで、つい意識過剰になってるのかも知れません。

でも・・・息子が私を見る目つきは・・・子供が母親を見る目つきでなく、男が欲望を持って女を見る目つきのように感じます。
健全な若い男性にとって、手を伸ばせばすぐ届く身近に私が居るんです。

そして・・・私も・・・期待してるのかも知れません?
母子家庭ですから私に逃げる場所はありませんし・・・私も、彼の手が私の体に伸びて来るのを期待してる?

最近の私は・・・夜、息子の前でミニスカートを着て白い素脚を露出気味です。
私が母親でなければ・・・52歳の中年女であっても、それなりに色気を感じてくれる?
と思ってしまいます。

実際、もう私には夫は居ません。
自由に、男性と接しても良い?・・などと考えてしまいます。
23/10/12 13:12 (pQFo4eoZ)
8
投稿者: (無名)
お母さんが母子相姦に積極的なのは、息子としては
非常に助かりますよ。
大抵の息子達は、結構な苦労をして母子相姦に持ち込んで
ますから。
ですので、息子さんをグイグイ求めて行った方がいいと
思いますよ。
旦那が亡くなった後に、同居しに戻って来てくれたぐらいの
優しい息子さんですから、お母さんが「寂しいの」とと言って
甘えて来たら、凄く嬉しいと思います。
まずは、息子さんがお風呂に入ってる時に突撃して、
身体を洗って上げて下さい。
勿論、イチモツと袋も丁寧に洗って下さいね。
息子さんが恥ずかしがっても、強引に洗っちゃえば
いいんです。
すると、息子さんは必ず勃起しますので、「立派になったね!」と
褒めて上げて下さい。
どんな息子も、お母さんに褒められたいんですから。
23/10/12 14:58 (te1dbPsb)
9
投稿者: 順子
私は性格的に大胆になれなくて、積極的に
行動することは出来ずに居ました。

それに・・・実の母子ですから、とても不道徳なことだと考えてました。
でも、それは頭の中で考えていただけで、
私の心は変な疼きを感じてました。
その二つの思いの板挟みになって苦悩してました。

それでも・・夜、息子と二人きりになると、
私は以前より露出の多い格好で過ごすようになりました。
以前は、地味な部屋着やパジャマ姿が多かったのですが、息子に見てもらいたくて、キャミソールやランジェリーを着るようになりました。

胸が開き気味で白い肌を見せ、白い脚を晒すようになりました。
一個の女としては中年女に過ぎませんが、
息子がその気になれば・・・・若い健全な男性の性欲を受け入れたい、と願ってました。

そして、昨夜・・・私は息子に
「ねぇ、翔ちゃん(息子の名前です)、
あなた、恋人とか居ないの?
もう大人なんだから恋人が居るのが普通よ。
もし、居たら・・・お母さんに隠さずに教えてね。」
と、息子の目を見つめながら尋ねました。

息子は、暫く私の顔とキャミソール姿の体を見て、さらに私の目を見つめ返して
「居ないよ、恋人なんて・・・俺には、その・・・
俺には母さんだけで良いんだ・・・。」
と答えてくれました。

私は、上目づかいの甘えた目つきで
「あら、ダメよ。母さんじゃ・・翔ちゃんの
恋人にはなれないわ。こんなオバさんだもの・・・。私がもっと若かったら・・・だって、
翔ちゃんってステキなんだもの・・・。」
と、媚びた声で囁きました。

その時・・・息子の手が伸びてきて、私の肩を強い力で引き寄せました。
23/10/13 13:05 (2PFgjfEn)
10
投稿者: Kami
読めば読む程に興奮してきました。

母が息子、息子が母と
心では、駄目だとわかっていても、身体は、求め合う。初めてする禁断のセックスは、めちゃ興奮するんだろうな。
心と身体の満足度は、ひときわ違うはず。


背徳感のある男女の営みは、何者にも代えがたい。




23/10/13 23:53 (ieHPTYbV)
11
投稿者: 順子
夜、同じ家の中で、男と女が二人きりで・・・
しかも、男が女を抱き寄せたら・・・もう、二人は母と息子ではなく、男と女です。

性欲旺盛な若い男と、淫らな中年女・・・。
息子に抱き寄せられながらも、私は形ばかりの抵抗はしました。

「ダメっ、ダメよ・・・私たち、親子なのよ・・
ね、翔ちゃん、やめて・・・お願い・・。」
と、私は口先だけ拒否するふりをしながら、
息子の逞しい胸板に体を寄せてました。

そして、息子に荒々しく唇を奪われました。
息子の舌が私の舌を捉え、私の口内を舌で責めました。
息子の手が、キャミソールとブラの布地越しに私の乳房を揉みしだき、指が乳首を摘まみます。

「ああっ・・・ダメ・・そんな・・・許して・・・。」
と、私は媚びを含んだ甘く淫らな声で言ってました。

「うふ・・母さん、乳首が・・固く尖ってきた・・・。感じてるんだね・・イヤラしくて、
可愛いよ・・。愛してる・・母さん・・いや・・
順子・・・。」
と、息子が囁きました。

そして、さらに、息子は
「俺は・・以前から、こうなりたかった・・・狙ってたんだ。愛する母さんを・・・いや、可愛い
順子を・・・俺の女にするんだ・・・。」
と宣言し、私のキャミソールもブラもショーツも剥ぎ取り、私を全裸にすると、自分自身の服と下着も慌ただしく脱ぎ捨てて裸になりました。

「私を・・母さんを、犯すのね・・。許して・・。」
という私の演技を無視して、息子は、私の前に仁王立ちになり、私を膝まづかせて、私の髪を鷲づかみして、私の顔に自分の勃起したペニスを押し付けて
「さ、可愛い順子、俺のムスコをしゃぶるんだ。おしゃぶりして舐め回すんだ・・。」
と、上から命令しました。

固くて大きくて逞しいペニス・・・もう母子でなく、若い男の勃起したペニスを・・・私はお口に咥えました。
そして、しゃぶり舐め回すうちに・・・既に
勃起していた筈のペニスが・・・私のお口の中で、さらに大きく膨張したのを実感しました。

嬉しかった・・・そのペニスが、たまらなく愛おしく感じました。
23/10/14 11:13 (U41cEL76)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    妻とテルエッチ3P-エロイプ掲示板 03:58
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    【プロフ動画】バックが好きなようです ID:31236456
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.