ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦前
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/09/18 06:46:23(5gVXuB7g)
2
投稿者: 志村ケン
主さん、お父さんが急死されたのでしょう?
お父さんを失ったお母さんの寂しさ悲しさが分からなかったのですか?
そんなときにお母さんにセックスを申し込むなんて、拒否されるのは当然でしょう。
しかも、拒否されてもまだ、あなたはお母さんが入浴している所に入って行こうと考えているのですか?
やめたほうがいいですよ、と言いたいところですが、
もしどうしても入って行くのでしたら、入って行って
お母さんに「母さん、この間はあんなことを言ってごめんね。長年母さんに苦労を掛けたから、
今日は母さんの背中を流してあげるよ。」と言ってお母さんの背中を優しく流してあげたら、
あなたはそれ以上何もせずにさっさとお風呂から上がったほうがよろしいのではないでしょうか。
失礼なことを申し上げるようですが、お母さんはもう86歳ではないですか、
お母さんの人生も先は短いかも知れないのですよ。
お母さんの人生の最後になって、お母さんに無理なことを言ったりして、お母さんを悲しませたりしないでください。
万一あなたがお母さんに乱暴なことでもしたら、お母さんはそれだけでショックを受けて早死にしてしまうかも知れませんよ。
それでいいのですか。あなたを産んで育ててくれた大事なお母さんではないですか。
あなたの欲望ばかりを考えるのではなく、どうかお母さんを幸せにしてあげることを考えてください。
お母さんがこれから先、この世を去る日が来たときに、お母さんがあなたのことを
「ああ、私はこの子を産んで良かった。この子がいたから幸せだったわ。」と思うような息子さんになって下さい。

この掲示板的にはつまらないマジなコメントになってしまったかも知れませんが、
お母さんが86歳でしたら、あなただって相当な年齢(還暦前?)になっているはずです。
私の申し上げていることが分かる、分別のある年齢だと思い、あなたを信じてあえて書かせていただきました。
23/09/18 11:57 (MiVYioL9)
3
投稿者: (無名)
志村…うざい
23/09/18 16:12 (pe5Sth.z)
4
投稿者: (無名)
出だしから失礼な事書きますけど これ、マジ?

迂闊な事は書けない が私の心境かな。

短い作文を何度も読み返させていただきました。

ナンネですから、あえてナンネ流に。

あなたのチンコが中学1年生くらいでしたらお母さんに入るでしょうけど
それ以上でしたらほぼ無理だと思います。膣も、伸びないだろうから。

過去にお母さんと相姦していたのでしたら、愛撫のような労りのマッサージがよろしいのでは。


母親と言えど、お婆ちゃんとセックスしたいあなたの心理の方に興味が湧く。
セックスには常識や理性が通用しない時がありますからね。近親相姦も古代からありますからね。

感想的になってしまいました。

得体の知れない巨大なナニかに出逢ってしまった気分。
23/09/18 20:17 (2SRYFceQ)
5
投稿者: (無名)
マジバカか!
86歳の母親にセックスをお願いするなんて。
お母さんのマンコも濡れないだろうし、もしうまく入ったとしても息子が腹上死する可能性だったあるぞ。
それより本当にお前の物は起つのか。
それが心配だ。


23/09/19 12:37 (G30f2klK)
6
投稿者: (無名)
初回のオネダリでOKする母親は、いないと思いますよ。
僕の母親も最初は拒否されましたが、何度もオネダリ
してる内に、その気になってくれて母子相姦が始める
ことが出来ました。
僕の母が言うには、やはり最初は恥ずかしいらしい。
さっきまでただの実の息子だったのに、急に一人の
男として抱かれるので、気持ちを整理する時間が
必要だと言うことです。
大概、50歳以上の母親は、基本的にセックスレスなので、
実の息子とはいえ女性として必要とされると、非常に
嬉しいようですよ。
23/09/20 15:26 (mSbtLL1l)
7
投稿者: 無名
は?肺ガンで急死って、それはないでしょ。
半年や1年は抗がん剤、放射線治療してたでしょうよ。
23/09/21 15:58 (HzlRRs8H)
8
投稿者: (無名)
スレ主の無名さん、その後何の書き込みもありませんがどうしたのですか、俺は2の志村ケンさんの御意見が一番もっともだと思いましたし、5さんのコメントにも賛同しましたが、スレ主さんはどう考えたのですか、お母様が入浴しているところに入って行ったのですかやめたのですか、その後の事を報告していただけたらと思います
23/09/23 16:33 (xHQhIWqp)
9
投稿者: 志村ケン
2番を書き込みました志村ですが、
私も主さんがその後どうしたのか書き込むのを待っていたのですが、主さんが続きを書かないのは、
私が一番にあのようなマジ過ぎる重いコメントを書き込んでしまい、
主さんがその後のことを書きづらくなってしまったのではないかと思いまして、
少々、責任を感じていて、反省している次第です。
ただ私がどうしてあのようなコメントをすぐに書いたかと言いますと、
私も私の母親のことが大好きでして、母親を幸せにしてあげたいと考えていますので、
この主さんの場合、お母さんが86歳という高齢ですので、お母さんのことを考えますと、
主さんにもどうしてもお母さんを幸せにしてもらいたくて、主さんの話を信じるならば、
私の気持ちとしては、すぐにあのような書き込みをせざるを得ない気持ちだったのです。
その私の気持ちだけは理解していただきたいと思っています。
ただ、その気持ちも分かっていただけなかったようで、3番の方からも「志村・・・うざい」と書かれましたので、
残念ですが、私はもうこの掲示板にコメントすることも、この掲示板を見ることもないと思います。
23/09/24 09:26 (FYKOSEw/)
10
投稿者: (無名)
志村さん!志村さんがそんな責任を感じる必要はないでしょう!
主さんが続きを書かないのは、もしかしたら、4さんや7さんから、これホントの話?と疑われて
続きを書けなくなってしまったからかも知れないでしょう!
どう考えても志村さんの責任ではないですよ。
これがホントの話であれば、主さんが、その後何を考え、どうしたのか、続きを書くべきでしょう。
続きを何もコメントしない主さんがおかしいのではないのですか?
それに「志村うざい」しか書き込めないこんなやつのコメントを気にする必要もないでしょう。
志村さんは主さんの話を信じてあげて、きちんとした思いやりのあるコメントをされているではないですか。
それに比べて何なのこの3のコメントは?
主さんに対しては何のコメントもせず、志村さんの思いやりのあるコメントの意味も理解できずに志村さんをただ攻撃しているだけの低能なコメント。
こんなやつのコメントなど俺はどうでもいいと思いますがね。
23/09/24 09:44 (ldtij0Cq)
11
投稿者: (無名)
10さんのおっしゃる通りだわ

志村さんの2のコメントは誰が読んだって理解できるでしょ

志村さんはスレ主の母親のことを考えて ちゃんとした思いやりのあるまともなコメントをしている

それに対して3のコメントは何の思いやりもなくて つまらんだけ

志村さんと3のどちらが人間として上かは一目瞭然だわ
23/09/24 10:04 (x0ZrvHyp)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:17
    23時か0時頃-関西・近畿/生見せカップル 22:17
    東大阪で-下着を置く女/関西・近畿 22:14
    エッチな投稿できるアプリありませんか?-... 22:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:10
    蟻荘味SA上り-北陸・甲信越/生見せカップル 22:09
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 22:08
    アナルの気持ちよく方法も人それぞれですか... 22:08
    これから-東海/生見せカップル 22:06
    (無題)-調教指示 22:04
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.