ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:我慢の限界
投稿者: はる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/25 23:42:08(cMpFVrLk)
2
投稿者: はる
我慢出来なくて、さっき妹の部屋に忍びこみました。
 薄闇の中でタオルケットを被っただけの妹に、足音を忍ばせて近づきました。
 上はパジャマを着てますが、下はショーツだけ、起きているときは見えませんが、無防備に丸くなって寝ている妹は、ショーツに包まれた形のいいお尻が丸見えです…
 それだけでも…いえ、妹の部屋に忍びこむ時から、僕のは凄く固くなってました。
 妹が起きているか名前を呼んで確かめながらら、肩に手を掛けて仰向けに…妹は起きませんでした。
 それからは、ゆっくり妹のパジャマのボタンをひとつづつ外しました、心臓がバクバクしました…パジャマのボタンを全部外してから、パジャマをそっとめくりました…死ぬほど見たかった妹のおっぱいが露になりました。仰向けなでも、膨らみは崩れず小さな乳首とやわらかそうな乳輪が呼吸に合わせて上下しています。妹のおっぱいをじっくり見つめ、触ったり、舐めたりしたい衝動をなんとか抑えて、妹の多分薄いブルーのショーツのお腹のところを引っ張りあげ、中を覗きみると薄く陰毛が映えているのが見えました。たまらなくなって、その場で息子を出してしごきました、直ぐに射精してしまい、妹のお腹の上にたくさん精液をぶちまけました、こんなに出たのは生まれて初めてでした。ほんとだったら、妹の中にねじ込んで、奥まで入れたい…または、あどけない妹に咥えさせて口の中に出したい…とおもいながら、凄い量の精液が出て、妹のお腹の上からベッドに垂れてきて、慌てて部屋にあったティッシュを抜き、ベッドと妹のお腹を拭きました。でも、妹のお腹はあまり強く拭くことができす、少しのこままに成りました。明日の朝、ばれなきといいなと思います。最後にパジャマのボタンを全て閉める前に、初めて妹のおっぱいに触り、揉みました。弾力があるのに柔らかく、手の中に収まる感じでいつまで揉みたくなりました。手のひらに感じる乳首も凄く柔らかくて、思わず人差し指と親指で摘まむと、妹が寝返りしたので、慌ててタオルケットを被せて妹のお腹を拭いた大量のティッシュを持って、自分の部屋に帰りました。それからまた自分のをしごいて2回出しました…でも妹の裸が目に焼き付いて忘れられません。明日…また妹を…

23/08/26 03:55 (UlcLoGLP)
3
投稿者: (無名)
続きを!
23/08/26 08:43 (yxakLy8k)
4
投稿者: (無名)
真実、虚実はともかく何かに思い詰める性格なんだね。

書いた時間から想像したけど夜中の、昔の丑三つ時に忍び込んだのね?
いやぁ~・・・別の恐ろしい光景を想像しましたよw


書いた言葉に言葉として意見を言わせて貰えば
妹さんがSEXに興味芯々なら大願成就の可能性は大。

起きているときに普通に遊び感覚で少しHなジャレ合いをすればいいじゃん。
中二の女の子は罪悪感や理性は薄いから遊び感覚ならノルかも。他人、近親なんか関係無い。

ただ、あなたが妹さんの興味を引き続ける事が出来るか否か。

どちらにしても残り二日で、こするだけこすって気分を転換しなさいよ。
明るく、あっけらかんと遊び感覚からに出来るように。

23/08/26 09:08 (tuKOEexH)
5
投稿者: (無名)
Jlって
23/08/26 15:03 (DGe9ii7B)
6
投稿者: はる
こんばんわ、レスありがとうございます。
今日と明日でなんとか妹とエッチな関係になりたい…と思い、昨日考えた計画を実行しようとしました。大した計画ではないです。午前中に妹の宿題を見てやってから、ゲームをしてじゃれてくる妹を触ってそのまま…っていう予定でした。
 朝10時過ぎに起きたら、まだ妹は寝ていて親は仕事に行った後でした。朝ごはんを食べてると、妹が起きてきました…昨日お腹にぶちまけた精液の拭き残しとか突っ込まれたらどうしよう…と思ってましたが、そんなこともなく朝ごはんを食べはじめ、「お兄ちゃん、ご飯食べたらゲームしよ-」とか言ってきましたが、「宿題残ってるでしょ~昨日するって言ってたよね!」「ご飯終わったら宿題するんだよ、分かんないとこフォローするから」「え~」「宿題終わんないとヤバいでしょ、今日と明日しかないし…」「は~い」「今日の分終わったらゲームしよ」「うん」とかやりとりして、計画とおり、宿題の面倒をみることになりました。最初にゲームしてしまうと、失敗して気まずくなったとき、フォローできないと思ったからです。
 妹の部屋で机に向かって宿題する妹の横で、僕はベッドに座って、わからないところがあれば、妹がこっちを向いて聞いてきます。
 その時、前屈みになるのでゆるい襟元からノーブラのおっぱいが覗けます、前屈みになっているので多分Bカップの大きさとか、肌色っぽいピンク色の柔らかそうな乳輪と乳首もしっかり視姦します。昨日このおっぱいを揉んだ感触を思いだして、ギンギンに勃起しっぱなしです。たまに勉強に疲れて伸びをするときも、乳首の部分がパジャマからつんと突き出てるのが見えてエロいです。
 お昼頃になって、そろそろご飯作ろうかな…と思ったとき、妹が英語のドリルをしたがら「お兄ちゃん、昨日の夜なんかした?」といきなり聞いてきました。(やっべーやっぱりバレてた?)と思いながらとぼけて「なにかって、なに?」と聞き返しました。「さっきお腹のとこになんかついてて…こんなとこヨダレつかないし、お兄ちゃんが舐めたのかなって…」もう冷や汗かいて、勃起してた息子も一気に萎んでどうごまかそうかと、マジで考えながら妹と会話してました。「ゆうちゃんのお腹は美味しそうだけど舐めてないよ…」(裸にしておっぱい揉んで精液は掛けたけど…)「うえっ食べないでよ」「食べないよ、どこについてるの?」「ここ」妹がパジャマをお腹までめくって(下はショートパンツをはいてます。)…「なんかついとるでしょ?さっき拭いたけど、ちゃんととれなくて…」なんとか誤魔化せそうだと思ったのと、白い妹のお腹を見て、また勃起します…妹のお臍の左側に薄く透明な糊みたいなのが直径5cm張り付いてます。(結構拭き残しちゃった…)と思いながら、ピンチをチャンスに変えるプランを思いつきました。
「ちゃんと拭かないと…ゆうちゃんも疲れてるから休憩しよ?タオル取ってくるから待ってて…」と、洗面所でタオルをとって、キッチンで濡らしてレンジで蒸しタオルを3つ作ってから、トレーに乗せて妹の部屋に戻りました。
(長くなってすみません、1回切ります。またすぐレスします。)
23/08/26 23:57 (jybLCanH)
7
投稿者: 櫓知人
良作の予感!続きを楽しみにしています。
23/08/27 07:00 (2B7oHc.M)
8
投稿者: (無名)
(遅くなってすみません、続けます。)妹の部屋に戻り、スマホをいじっていた妹をベッドに寝かせ、目に蒸しタオルをあててやりました。「気持ちいいでしょ?」「うん」「お腹にもあてるね…」妹の返事をまたず、パジャマの下からお腹が露になるまでボタンを外してパジャマをめくり、タオルを拡げて妹のお腹の上にあてました「熱くない?」「うん、温かい」ここからです。「上にもあてるね…」残りのボタンを全部外していきました。「え?」「大丈夫、見えないようにするから…」拒否られないように、すぐに胸の間に丸めたタオルを置いて、パジャマの下でなるべくおっぱいに触らないようにタオルを拡げました、でも端の方で胸を包むために、横乳のところはタオルの上から触りました。多分初めての蒸しタオルが気持ちいいみたいで、拒否されることもなく、何も言って来ません…「お腹拭くね…」拡げたタオルの上に手をあてて、ゆっくり円を描くようにお臍を中心に拭いていきました。すぐに拭き終わってタオルをめくると、真っ白で無駄な肉が無い、でも柔らかそうな妹のお腹が露になりました。産毛の一本一本まできれいで、拭いたところが少し赤くなってます。「ちゃんととれたかな…」舐めれるくらいお腹に顔を近づけて、お臍の横をチェック…精液の跡はちゃんととれてました。「他にもついてないか確かめるね…」お腹を拭いたタオルを左手に持って、脇腹を拭きながら、右手は妹のお腹の上に手のひらをあてます。少しひんやり感じられたので、僕の手の方が体温が高いみたいです。そのままゆっくり右手を丸く動かして、体温を伝えるように撫でました…「気持ちいい?」「うん…お兄ちゃんの手、温かい…」「なんか…エステしてるみたい」「行った事あるの?」「ないけど…」ここまでは成功です。ここから…妹のおっぱいを…「上の方も拭くね」妹のパジャマを片方ずつ拡げました…タオルに覆われていても、仰向けなのに上を向いたままの形のいいおっぱいです。両手をタオルの上からそれぞれのおっぱいの横にあてて、優しく拭いていきました、最初はなるべくおっぱいに触らないように横、下、上…そして、手で包むようにおっぱいに触れて、ゆっくり揉むように拭きました…やっぱり柔らかい…昨日と同じ弾力でした…タオルの上から手のひらに柔らかい乳首の感触も伝わりました。手の動きを拭く感じから少し揉む感じに変えても、妹は何も言いません…次はおっぱいを揉んでいた左手を、またお腹の上に…今度は産毛を撫でるようにゆっくり手のひらを動かします。少し反応したように妹のお腹が動きました。「冷えたらだめだから…」あまり意味の無いことをつぶやきながら…右手をタオルの下に差し込み、妹のおっぱいを直接触りました。そのままゆっくり揉みます…手のひらで乳首も撫でるように動かしながら指先でおっぱいの表面を撫でるように触ったり…おっぱいの感触を確かめるようにゆっくり揉んだり…昨夜よりもじっくりと…柔らかいのに弾力があって、不思議な…この世で一番気持ちいい触り心地でした。 手のひらのに伝わる乳首の感触が、だんだん固くなってきたので、おっぱいの先端だけ手のひらを回して撫でたり、人差し指の腹でなでさすったりしてると、どんどん固くなってきたので、乳首を責めました…人差し指と親指で摘まんで、撫でて、痛くないように引っ張ったり、逆に押し潰したり、乳輪をカリカリ爪でなでたり…妹は無言のままでしたが、息が荒くなってて、感じているみたいでした…中途半端に胸に乗せていたタオルを外して、おっぱいが丸見えになっても無言のままです。明るい中で初めてみた妹のおっぱいは、改めてきれいで可愛くて、今揉んでいるのが夢みたいでした。僕の心臓もバクバクしてて、痛いくらい勃起もしてて、何もしてないのに汁が出てるのがわかりました。 右の乳首を親指と中指で摘まみ回しながら人差し指の腹で頂を撫でていると身体がビクッと震え、「んっ…」妹が初めて喘ぎ声を上げました…感じているのがわかって凄く嬉しくなって、人差し指をもっと細かく動かしました。「ん…んっ…」妹の身体も熱くなってきて、喘ぎ声も少しずつ出るようになって…たまらなくなって、左のおっぱいに吸い付きました。妹の身体がビクッと震えるのがわかりました。乳首を優しく吸ったあと、舌先で乳輪をつつき、乳首舌で弾くように舐めたり、押し潰すようにぐりぐり舐めたり…。妹の呼吸は凄く荒くなってて「んっ…あっ…」とか喘ぎ声も大きくなってきて「お兄ちゃん、ダメっ」って言うのと同時に身体がビクッビクッと震えました。(逝ったのかな…)妹は荒い息のままです。「まだ拭いてないとこ…拭くね…」一旦妹のおっぱいから顔と手を離してタオルを手にとり、妹のお臍の下…パンツの中に差し込んでいきます「え?あ、ダメっ…」妹は太ももをぎゅうって閉じて、手が入らないようにしました。でも中指一本くらいは止められません…中指だけ、妹の割れ目を伝ってもっと下まで…下まで…湿った柔らかい肉の感触を感じて少し進むと…(ペチャ…)明らかに濡れた襞が中指にまとわりつきます…(多分…ここくらい…)もう少し指を進めると、肉球というか、豆というか…そっと撫でると妹がビクッとして「ダメぇ…っ」て喘ぎながらシーツを掴んでます。「大丈夫、痛くないよ…」と囁きながら、クリを撫でるときに緩んだ妹の脚の間に右足を差し込み、脚を閉じれないようにして妹のクリや襞を中指や人差し指、親指で弄り回しました。左手は妹の左のおっぱいを揉み、右のおっぱいにまた吸い付き、乳首を舐め転がしました…クリを撫でると面白いように喘ぎ声を上げ、身体を震わせ、腟口を撫でると汁が流れでてきて、パンツだけじゃなくて短パンまで染みるくらい…狭い腟に小指を入れると締め付けながら吸い込まれるように動き、妹の子宮が求めているのがわかります…しかも中に粒粒があって…(これ…入れたら…ちょー気持ちいい…絶対…)と思いました。でも小指でもきついくらいで、すぐには入れられない…とも思いました。 「お兄ちゃん…ダメ…」「んくっ」「やめて…」とか妹が喘ぐので、クリをくちゅくちゅ弄りながら…「ゆうちゃん…痛い…?」「大丈夫?」と囁くと、ハァハァいいながら「痛く…ない…んっ…」(このとき、クリを軽く摘まんでやりました。)「気持ちいい?」って聞くと、今度は喘ぐだけで無言でした。「ゆうちゃん…すっごく濡れてるよ…」ともう一度
...省略されました。
23/08/27 12:44 (YOT2.3Xw)
9
投稿者: 無名
改行もないし、長いし、内容も・・・
最後まで読めませんでした。


23/08/27 20:49 (xmRN7wRt)
10
投稿者: はる
長くなってすみません…改行も気を付けます。
いろいろお伝えしたい事もあるのですが、
またレスします。
23/08/27 23:05 (YOT2.3Xw)
11
投稿者: (無名)
いや、いいよこれ!
読みやすかったし、コーフンしたがな。(笑)
23/08/27 23:44 (qIXpWdLP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    GF県アウトレットの近く-下着を置く女/東海 11:48
    14時から真珠区歌舞伎町-関東/生見せカ... 11:44
    7月12日夜、13日昼間 逢坂 3P-関... 11:36
    今から-関東/生見せカップル 11:35
    ミナミ近辺で13:00以降-関西・近畿/... 11:34
    7月20日午前中〜お助け頼む-九州・沖縄... 11:24
    野外オナニ中まさかの…-露出動画掲示板 ... 11:21
    50代くらいのスケベなおじさんに-犯され願望 11:21
    本日14時頃から氷山辺りで3p-東北/生... 11:19
    誤字多かったので再投稿 本日腹囲-北陸・... 11:18
    ゲーセン露出-露出動画掲示板 - 動画見... 11:17
    町田、古淵で-下着を置く女/関東 11:14
    北九州-九州・沖縄/生見せ女 11:09
    本日、日本橋-関西・近畿/生見せカップル 11:07
    ???????-女性への質問 11:06
    レクリエーション合宿-修学旅行での体験談 11:03
    酷暑の七夕です-男の娘・女装・ニューハー... 11:01
    おじさま-九州・沖縄/生見せカップル 11:00
    明日、鳥取市内-中国/生見せカップル 10:59
    魔津山-四国/生見せカップル 10:54
    こんな私でも…-露出画像掲示板 - 画像... 10:51
    7日 少人数で斗内-関東/生見せカップル 10:47
    本日札幌複数-北海道/生見せカップル 10:47
    南知多やまうみ-下着を置く女/東海 10:43
    来週14日の夜 札幌-北海道/生見せカップル 10:41
    少しづつね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:33
    彼女募集-寝取られ掲示板/関東 10:24
    流山のホテル-関東/生見せカップル 10:18
    責め好きの調教日記-SM調教・緊縛画像掲示板 10:15
    今夜、借り屋周辺でCS-東海/生見せカップル 10:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.