ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の娘が好きすぎる
投稿者: むろ ◆47uRZ7LxOA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/06/19 21:08:18(OGil2DHC)
2
投稿者: K
その子ってもしかしてA?
23/06/19 22:46 (uBIM882q)
3
投稿者: むろ ◆hePjUnlTCU
Aとはなんですか?
23/06/19 23:05 (OGil2DHC)
4
投稿者: K
イニシャル
23/06/20 00:16 (uXogdaog)
5
投稿者: むろ ◆hePjUnlTCU
違いますね
23/06/20 00:29 (MUSm/QNs)
6
投稿者: K
家庭環境や年齢がそっくりだったから確認してしまいました
違うのは関係を持たせてあげたからおかしいなぁと感じてはいました
すみません
23/06/20 00:42 (uXogdaog)
7
投稿者: 炊飯器
この掲示板的には手を出して欲しいところですけど、真面目な話をすると
娘さんが望んでなかった時が地獄です。
あなたがじゃなくて娘さんがです。
頼れる人があなた1人なのにその相手から犯されたら人生崩壊します。
望んでいても崩壊かもですけど
こういう話はフィクションだと捉えて新しい恋をしてください。
亡くなった奥さんが忘れられないだけの世迷い言です。
23/06/20 11:41 (3/WX5cRF)
8
投稿者: (無名)
亡くなった妻を愛していたけどその人の娘を犯りたいが、皆さんどう思いますか?なんて、偽善も、鬼畜もいいところ。
まあ、娘さんは大人しく受け入れる可能性があるでしょうが、数年後トラウマに悩まされて、男性不信、人間不信に陥り、精神的に不安定になり、薬物で崩壊し、自死か他人を殺すとかそう言う方向に進むでしょうね。
そんな男が妻を愛していたなんて、笑わせるぜ。
23/06/21 19:42 (UDiVSbmz)
9
投稿者: (無名)
むろさん、昔、池中玄太80キロというTVドラマがあったのをご存じでしょうか。

ご存じかもしれませんが、あらすじは
池中玄太(西田敏行)というカメラマンが、3人の娘を持つ未亡人・鶴子(丘みつ子)と結婚。
ところが鶴子は結婚後半月で急逝。 残された血のつながらない三人の娘たち(長女は杉田かおる)を
池中玄太が育てて行く過程を描いたドラマです。私はそれを毎週見て感動し涙を流していました。
何に感動したかというと
カメラマンとして忙しく、また血のつながりのない他人である玄太には
残された3人の子供たちを育てるのは無理だと周囲からは反対されます。
しかし玄太は鶴子との約束だと言って、3人を立派に育てて見せると宣言するんです。
その後、玄太と3人の娘の間にはいろいろな問題が生じ、玄太は悪戦苦闘をするのですが、
玄太の心の優しさを娘たちは次第に理解して行き、やがて本当の家族以上に理解し合い、
愛し合い、支え合う関係になって行くのです。

男が働きながら娘を育て上げるということはどれほど大変なことでしょう!
あなたは「必死に育てました。」と書いてありますように、それは並大抵の苦労ではなかったはずです。
他人の娘を必死になって育てたあなたは大変立派です。私はあなたを尊敬します。
だからこそ私はあなたに娘さんに手を出してほしくないと思うのです。
娘さんは血のつながりのない自分を育ててくれたあなたに感謝をし、あなたを愛しているに違いありません。
だからこそ私はあなたにずっと素晴らしい尊敬できる父親であり続けてほしいのです。
あなたの亡くなった奥様は今天国であなたたちを見守りながらあなたに
「あなた、血のつながりのない私の娘を必死に育て、高校生にまでしてくれて、本当にありがとう。」と言って
涙を流しながらあなたに感謝しているに違いないのです。
だからどうか娘さん手を出したりしないで、これからも娘さんを育て上げ、娘さんが幸せな花嫁になるまで、
私はあなたに頑張ってほしいのです。
綺麗ごとを言うようですみません。この掲示板的にはつまらないことを書いて申し訳ありません。
でも私はあなたに望みたい。あなたは娘さんにとって一生素晴らしいお父さんでいてほしいんです。
そうすればあなたに寿命が来て死ぬとき、きっとあなたは「俺の人生はいい人生だったな…。」と
思いながら死んで行ける気がしてならないのです。
23/06/22 03:20 (MYWQFm9h)
10
投稿者: 愛読者
想像やマスターベーションでとどめておき、
徐々にそれも辞めていくほうが良いです。
性欲は他で処理してください。

娘さんには娘さんの人格と人生があります。
いつか将来、一時の性欲に負けずに良かった、
最悪の一線を越えずに良かったと思えるはずです。

23/06/22 16:55 (AcXtXeC9)
11
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
簡単に書く
 また聞きですが、仲の良い創価学会の人が言ってましタ。
AがBに話したこと。↓の内容。
「連れ子だが17歳になってくれた嬉しいと」
で、スキンシップの気持ちで寝てる布団にもぐりこんだら
拒否られ溝ができたと!

 主さんわかるか?

年齢的な心を・・・やりたいことは
自分だけの気持ちや無いか
23/06/28 23:39 (Cyn9fAGi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もっと奥まで…-露出画像掲示板 - 画像... 18:15
    痴漢初心者-東海/生見せカップル 18:15
    香川で置きます。-下着を置く女/四国 18:13
    中に出して②-露出画像掲示板 - 画像見... 18:11
    今日 これから-関西・近畿/生見せ女 18:11
    中に出して♡-露出画像掲示板 - 画像見... 18:10
    富津あたりでOS見せてくれる方-関東/生... 18:08
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:07
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:59
    湖山にて 平日昼間-寝取られ掲示板/中国 17:56
    都内、相互鑑賞~SW-関東/生見せカップル 17:55
    スナックのホステスさん-露出動画掲示板 ... 17:55
    職場で- 女の子のオナニー報告 17:52
    6日(土)都内中心部13時~-関東/生見... 17:49
    熟女姉妹-寝取られ動画 17:46
    セフレは向かいの大学生-不倫体験告白 17:40
    レイプしてください。-犯され願望 17:39
    今夜 狭山市辺りで 遊びます-関東/生見... 17:31
    F県S市かK市辺りで-東北/生見せカップル 17:27
    鶯-露出目撃報告 17:21
    場所は-関東/生見せ女 17:16
    醜くなって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:15
    和○1188 初心者マーク-露出画像掲示... 17:14
    お疲れ様です◎-露出画像掲示板 - 画像... 17:13
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:10
    7/9午前中-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:09
    初めての3P体験が強烈で忘れられません-... 17:03
    スポーツジム良かったら見て下さい-露出動... 17:00
    寝取られカーセです-寝取られ掲示板/東海 16:59
    7月〜8月 久留米周辺で-九州・沖縄/生... 16:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.