ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄に抱いて欲しい
投稿者: あや

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/06/05 04:17:50(Htm3FCaH)
2
投稿者: (無名)
脈あり。
と思います。

出来るだけお兄さんに甘えてください。
お兄さんを褒めて上げてください。(本人の前や周りでも)
出来るだけ触れ合ってください。

後は告白できればはやいけどね。(*^^*)
23/06/05 04:57 (GRd5THha)
3
投稿者: ひろ
男でも理性があるので、すぐに妹を抱けるかというのは難しいかと思います。
でも、少なからず可愛いと思っている妹を、異性として認識させるような行為や、妹が強く自分のことを求めてくれていることが伝わっていけば、いつかお兄さんに抱いてもらえるんじゃないかと思いますよ。

お兄さんだって男ですから、本能としての性欲があると思うんです。
あやさんがオナニーしているのと同じように、お兄さんもオナニーして射精していると思うんです。
お兄さんがオナニーしたくなるような性欲が高まっている時に、女の子であるあやさんに、その性欲を刺激されるような行為をされたら、理性があっても性欲の高まりを抑えられなくなるかも知れませんね。

相手が妹であっても、女の子らしい体つきや、乳房の膨らみ、ぷっくり膨れた乳首を見せられて、男の人を受け入れる割れ目とペニスが入る膣口を目撃したりすれば、否応なくお兄さんの性欲が掻き立てられるかも知れないですね。

お兄さんのペニスがギンギンに勃起してきたら、ぜひあやさんが鎮めてあげてください。
手で触ってあげたり、フェラチオで射精に導いてあげたり。。。
妹に、ペニスの先からいわゆる我慢汁がわきだしているところや、妹にペニスをしごかれたり、フェラチオされたりするなら、本能を抑えきれず、あやさんのことを異性として認識するようになるんじゃないでしょうか。

お互いに妊娠は望んでいないと思うので、ちゃんと避妊すればいいと思うんです。
あやさんを見て、お兄さんが異常に興奮して、ペニスをガチガチに勃起させて、あやさんの膣の奥までしっかり入ってくる刺激は、兄妹だからこその強い刺激になると思いますよ。

可愛いと思っている妹のあやさんだからこそ、大切に、そしていっぱい気持ちよくなれるように可愛がってもらえるかも知れませんね。
他人の彼氏より、お兄さんの方が本能に素直に、気持ちよくなれる方法や、こんな非日常的な方法で刺激されたいとか、いろいろ要求することができそうです。

お兄さんと結ばれることができればいいですね。
23/06/05 05:03 (32BkLrNO)
4
投稿者: あや
書き込みしてくださってありがとうございます。
昨日、勇気を出して私から兄に直接告白しました。
家の中に両親もいましたが、大雨で聞こえないだろうと思いきって兄の部屋で「女の子としてお兄ちゃんが好き」と言ったんです。
告白した後、長めのTシャツの下はショーツだけで兄に抱きついました。
胸とか乳首が硬くなってたのが兄にも分かった筈です。
兄も私の身体をぎゅっと抱き締めてくれて一緒にベッドに寝かせてくれたから、私は心の中で「やった!」と思ったけど、やっぱりそれだけでした。
兄が一緒に寝ながら言ったのが、「お前は女の子としても可愛いよ。」と「あれは初めては痛いんだよ。お前はまだしたこと無いだろ?」でした。
何だかピントをわざとずらしたみたいな言われ方なんだけど、それ以上私も積極的に出来ませんでした。
今日は大雨で私も兄も学校はお休み、両親は仕事に行っています。
もしかしたら今日の昼間に..、とまだ期待しています。


23/06/06 11:06 (crOup54H)
5
投稿者: (無名)
兄からは妹にグイグイと求めに行くのは、ハードルが
高い。
なので、妹が積極的に兄を求めた方が、近親相姦が
成立しやすいよ。
俺の妹は、朝起きたら勝手に俺のイチモツをフェラチオ
してた。
言葉を交わさなくても、それで十分。
それから、毎早朝に抱き合ってる。
両親にバレないように静かに抱き合うのが、結構大変
だけどね。
23/06/06 14:51 (rW6hWlAx)
6
投稿者: ひろ
5の無名さんに私も同感で、お兄さんの方から妹のあやさんに性行為を迫るのは、相当障壁が高いと思います。
女の子の方が、自分の意思に素直に直感的に行動できることが多いような気がします。男の方が、周囲の目が気になったり、理性的な部分でのブレーキが効いてしまう感じが、私自身のことを考えると想像できますね。

お兄さんとの性行為を急ぎ過ぎず、男女としての関係を作り上げていくところから始めたらどうでしょう。
すでに、第一歩、あやさんがお兄さんのことを女の子として好きだということは伝わったわけですし、お兄さんからも、女の子として可愛いと言ってもらえた上に、「あれは初めては痛い」というあやさんとお兄さんが性交する時の状況もお兄さんは想像しているので、決してあやさんとの性交を拒絶しているわけではないと思うんです。

むしろ、あやさんが処女であると思っていて、処女の妹の初めての男性になることに、「自分で良いのか?」という葛藤をしているようにも思えます。

妹と兄という関係では、まず最初にどちらかの、近親相姦に対する理性的、生理的拒絶があることが大半で、性的関係に至る可能性がゼロというのがほとんどだと思うので、あやさんとお兄さんは拒絶する関係には無い、という感じがします。結ばれる可能性が高いかも知れませんね。

普通にお付き合いしているカップルでも、女の子が処女なら、すぐに性交しようという話にはならないでしょう。
お互いに男女としての愛情や関係を深め合ってから、性行為を共有するのが普通ですから、あやさんもお兄さんと、妹と兄という関係を超えて、男女としての関係を深めていくのはどうでしょう?

男はいざとなると恥ずかしがり屋だったり、建前を重視する傾向もありますから、朝いきなりフェラチオするのはやめた方がいいと思いますよ。

お兄さんに特別な感情があることを日常的に伝えながら、あやさんが女の子として成長してきていること、女の子の性欲としてお兄さんを求めていること、お兄さんに性行為で可愛がって欲しいと思っていて、その想いで胸の中がいっぱいなことを伝えていけば、お兄さんはあやさんのことを可愛がってくれるようになると思いますよ。

兄妹の関係で、お兄さんが理性の障壁を超えたら、一気に関係は深まりますよ。
同じ家族という関係は、性的タブーのところを超えると、普通のカップルや夫婦関係以上に、濃い性的関係に発展することも多いです。
昔から、多くの共有点がある妹と兄ですから、相手にことを深く理解できて、お互いの欲望や快楽まで共有し合える関係になりやすいと思いますね。

23/06/07 10:30 (/Psgz7c5)
7
投稿者: あや
今日4時半から30分間、兄に身体を指で触ってもらえました。
皆さんの書き込みに勇気をもらって、小さい時お父さんにしたみたいに兄の膝に座ったら、制服のボタンを外して手を入れてくれました。
私はもっとして良いよと言ったけど、結局下着の上から女の子を触ってくれたところで終わりました。
でも私は今のところそれで満足です。

23/06/07 17:28 (Lq8FuqbN)
8
投稿者: ひろ
お兄さんに可愛がってもらえてよかったですね。
私も妄想膨らませていましたが、少なからず可愛いと思っている妹のあやさんの制服姿は、お兄さんにとって、あやさんが異性であること、女の子であることを強く印象付けるものになったと思います。

お兄さんにその気が無ければ、妹のあやさんの制服の中に手を入れるなんてことは無いと思うんです。
そういう意味でも、あやさんとお兄さんの間に超えられない壁は無さそうに思います。

いいお兄さんですね。自分の想いだけが先走ることなく、大切な妹のあやさんだからこそ、望みを満たしてあげたいという雰囲気を感じます。
兄妹の関係がタブーな雰囲気かも知れないですが、それを除けば理想的なカップルと思うんです。

ただ、兄妹で妊娠に至ることは今後の生活も含めて、二人の関係の障害にしかならないので、それは避けないといけないですね。
思いやりあるお兄さんですから、配慮は行き届いていると思うので、まずはあやさんの心と体を満たしてもらえるような関係になれるといいですね。

女の子と男の人という関係で、心も体も深く繋がり、性的な満足感を二人で共有することと、妊娠とは別の話ですから、あやさんが満たされるようにお兄さんとの関係が深まればいいですね。

お兄さんは紳士的で、今日は下着の上から少しだけ可愛がってもらったとは言え、妹のあやさんの体の温かさや、指先に触れる女の子の場所の感触は、きっと今でも頭の中でグルグルしているのでは、と想像します。
そして、妹のあやさんを間近に感じ、膝の上にあやさんの体の柔らかさを感じながら、女の子らしい香りを感じたことは、お兄さんの心と体にも強い刺激になったと思いますよ。

お兄さんも年頃でしょうから、あやさんに気づかれないように性欲処理としてオナニーしているかも知れないですね。
23/06/07 18:45 (/Psgz7c5)
9
投稿者: あや
昨日の夜、兄のベッドで裸で抱き締めてもらいました。
胸や女の子を直に触ってもらって快感も感じさせてくれたけど、兄は私にあれを入れずに自分の手でオナニーしてしまいました。
私を大切に思ってくれてるからだと思います。
次にしてもらえる時は、私が兄のを手とか口でしてあげれたらと思っています。
23/06/11 05:59 (3hRy7cH7)
10
投稿者: ひろ
あやさんのお兄さんは、本当に妹想いの素敵なお兄さんですね。
あやさんの想いに応えて、自分のベッドに招き入れたというのは、男女としての関係になれたと言うことですよね。

あやさんの胸や、女の子の大切な場所に触れてくれて、お兄さんはあやさんを愛撫してくれたわけですよね。
そして、お兄さんのペニスは勃起していたんですよね?

その後、お兄さん自身がオナニーしていたということは、あやさんも想像の通り、オナニーで射精したくなるほど、お兄さんの本能は興奮していたんだと思います。
あやさんのこと、体の感触を思い出しながら、お兄さんはオナニーで射精したんでしょうね。

本能の興奮を、理性で何とか抑えて、オナニーで本能を鎮めたんだと思います。
お兄さんのベッドで愛撫を受けて、しかもあやさんの前でオナニーをしたということは、兄妹の関係での性的タブーの壁は、もう無いと思いますよ。

あやさんの膣内での射精には、妊娠のリスクが伴うので、妹想いのお兄さんは応じないと思いますが、あやさんにペニスを刺激されて、あやさんから愛撫を受ける形で性的絶頂に達したいという気持ちは、きっと今でも持っていると思いますよ。

避妊した上で、性交を行うことも、手で射精に導くこととそれほど大差はないですが、あやさんが処女で、初めての男性を受け入れるという状況でしょうから、お兄さんには大きな決断になると思うので、なかなか簡単ではないかも知れませんね。

それまでに、あやさんがどれだけお兄さんを求めているのか、心と体に反応で伝えていけばいいと思います。
23/06/11 19:05 (BOEs/6Rd)
11
投稿者: あや
今夜兄が私の手で射精してくれました。
先日から何度もお願いして今日やっと触らせてもらったけど、どうやったら兄が気持ち良くなるのか分からないまま色々触ってみました。
時々兄に痛みを感じさせたのではないかと心配したりしたけど、最後は兄がオナニーした時みたいに握るようにした手を上下に動かしたら射精してくれました。
兄から、気持ちよかった、ありがとう、と言われて嬉しかったです。
ティッシュで拭いてあげるふりをして、指に着いたのをちょっと舐めてみました。
甘苦いような不思議味で美味しい味ではなかったけど、すごいエッチな感じがしました。
次は口に含んで射精してもらうフェラチオをさせてもらえるようにお願いするつもりです。
23/06/15 03:26 (/2WwMMp9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:14
    生理好き-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    ホテルで…♡-露出画像掲示板 - 画像見... 16:55
    (無題)-エロイプ掲示板 16:55
    甘ネコの今日の巨尻♥-男の娘・女装・ニュ... 16:54
    バツとして-夫婦のSEX・夫婦の営み 16:53
    4日 午後 kob-東海/生見せカップル 16:44
    4日 小諸市で SW-関東/生見せカップル 16:43
    7/5 20時〜北9 -九州・沖縄/生見... 16:43
    4日 午後 小諸市でSW-北陸・甲信越/... 16:41
    のんびり探しています。-寝取られ掲示板/... 16:40
    本日の21時~23時の間で目の前寝取られ... 16:39
    のんびり探してます。-関西・近畿/生見せ... 16:38
    兵庫で相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 16:33
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 16:24
    好奇心旺盛-幼少期のエッチな遊び 16:18
    49才4人の子持ちママフェラ-寝取られ動画 16:18
    神奈河県で単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 16:15
    北九州-下着置く男 16:05
    小樽で-下着置く男 16:04
    明日7月3日午前中-北海道/生見せカップル 15:57
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:54
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    本日加奈山-東海/生見せカップル 15:42
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 15:38
    7月3日水曜日は室蘭に行きます-北海道/... 15:38
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:35
    高校受験失敗した夜-泣ける話 15:32
    758南部-東海/生見せカップル 15:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.