ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:分かりません
投稿者: k.mariko ◆OsDQUaxz16

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/09/22 11:49:54(B.hx.W0B)
112
投稿者: take
ID:take_engine640
せっかくmarikoさんがひっそりと悩みを吐露できる場所が出来たと思っていたのになあ。
marikoさんの真面目な書き込みに、助けになれればとは思いながら勝手な意見を色々書いてきました。とはいえ、レスはあくまでも自己満足?のためのものです。押し付けがましくありがたがってもらいたい訳ではありません。
息子さんや行為への批判とかで投稿やめたくなるのは当然だと思います。ま、しょうがない。marikoさんに非はないですよ。気にしないでください。
それにしても、終了宣言にも読んでいる方々への温かい言葉にmarikoさんの人柄を感じます。お忙しい年末年始、親子ともども風邪などひかぬように。これからも悩みは尽きないと思いますが、いい相談…愚痴相手が見つかることを祈ってます!
さようなら
19/12/10 01:37 (rg5D/ZuL)
113
投稿者: (無名)
悪いけど最後に言わせてもらうね。じゃ、肉親なら許されるの?貴女は、許したよね。なおかつ、犯罪者あつかいに怒ってる。なら、家族なら何をしても許されの?貴女は、虐待も許せる人なのですか?レイプは犯罪です。
19/12/10 04:32 (BRCvzXC6)
114
投稿者: (無名)
やっぱり、貴女は逃げるだけ。残念。
19/12/10 23:18 (YpggyNAB)
115
投稿者: k.mariko ◆OsDQUaxz16
逃げたとか色々言われて悔しい気はします。
けれどこんな所で議論するつもりも会話をするつもり無いので
この場を離れていました。
私にとってこの場所は誰にも言えない事を言って気持ちを楽にする場所。
実の息子と行為をしているということ、
息子を母親としての愛だけじゃなくて女としても愛しはじめてしまったこと
肉体としての女はもうとっくに男としての息子の虜になっていること
そんなことを気兼ねなく言うことが出来た場所でした。
それなのに息子は犯罪者だと言われました。
息子が犯罪者なら私は性犯罪の被害者ということになります。
他人からはどう見えるのかは分かりませんが過去の出来事の時も
今になっても私は被害者だとは思った事はありません。
息子が他人に対して同じ事をしたのなら体罰とかDVだとか言われようと
叩く蹴るをしてでも叱りつけ、そして警察に連れて行ったと思います。
でも私自身被害者などと思った事の無いことに対して
それも愛する息子、愛する男を犯罪者と言われることに耐えられませんでした。
だからこの場から離れました。
何人の方から罵られたり落胆されたとしても私の心を守ることを優先しました。
それは後悔していませんし正しかったと思っています。
もう誰も寄りつかなくなったこの場所でこんな事を言っても
誰にも届くことが無いでしょうけど、
誰にも届くことが無い=再び傷つけられることが無い、
そう思って書き込みました。
19/12/20 17:06 (.rkUI83q)
116
投稿者: k.mariko ◆OsDQUaxz16
以前テレフォンセックスというのを勧められたと思います。
一昨日の夜そういう行為になりました。
電話越しにお互いに自慰行為をする、
そんなことがあんなに興奮するものだとは知りませんでした。
年末で忙しい時期、会うことは難しくても
ああいう行為ならまた時間が取れるかも知れません。
また一つ新しい世界に踏み込んだ気がしています。
19/12/20 17:10 (.rkUI83q)
117
投稿者: recluse ◆hoxj.lmNAY
k.mariko 様
お帰りなさい。
毎日キリンさんになっていました。
そして、思いのたけをありがとうございました。
どれだけの方が、待ち焦がれていたことでしょう。
この類のサイトは、スレ主様には『出禁』処理が叶いません。
時間をおいて、頭をクールにされていたこと、賢明な処置ですね。
気が向いたときに、更新をお願いいたします。

19/12/20 21:15 (V5WuQRUE)
118
投稿者: k.mariko ◆OsDQUaxz16
昨日の書き込みが誰かの目に触れるとは思ってもいませんでした。
ここは独り言を呟く場所になると思っていました。
実の息子と男女の関係になって
それも息子によって女の性の喜びという物を知った淫らな母。
さげすまされ罵られても当然の存在だというのに
傷つきたくないと逃げてしまった私の書き込み。
それも10日以上も書き込んでいなかったというのに
書き込んだ当日に反応があるなんて戸惑っています。

先日初めて経験したテレフォンセックス。
行為の最中は興奮し我を忘れて性の欲に溺れていました。
初めての経験に昨日まではまだどこか興奮が残っていたんでしょう。
だからまた時間があれば、そういう風に言いました。
でもまた一晩経って興奮が完全に消え去り冷静さを取り戻してみると
息子から軽蔑されていないかが心配になってきて
あの夜のことを後悔するように成ってきています。
確かにあの時は息子に乗せられ煽られていました。
でもあんな言葉を口にする母親を息子はどう思ったんでしょう。
幻滅されていないか、軽蔑されていないか、それが心配です。
この場で取り繕っても仕方ありませんからはっきり言ってしまうと
おまんこという単語です。
人生の中でこの単語を口にしたのは何回もありませんでした。
それなのにあの夜はお母さんという言葉をつけて何度も口にしました。
お母さんのおまんこ見て、
お母さんのおまんここんなに濡れてる、
挙げ句の果ては実際の行為の最中でも口にしなかった
息子の性器を私の性器が欲しがっているというような言葉さえも。
母親がそんな言葉を口にしたら息子はどう思うのでしょう。
あれから息子と話すことはありますが怖くて触れられずにいます。
息子も何も言ってきません。
出来るならあの夜のことは無かったことにしたいとさえ思っています。
19/12/22 00:23 (Ehjy5vjk)
119
投稿者: recluse ◆hoxj.lmNAY
k.mariko 様
本当に、帰ってきていただき、ありがとうございます。
誰かが、いや、誰かも、『書きこ』はしなくとも、応援し、楽しみにしていますよ。
独り言、結構じゃないですか。
ストレスを溜めずに、お仕事に、ご子息様との……。
私は、『ロムり』ますが、陰で応援しながら、更新をお待ちしています。
19/12/22 01:13 (v7x/HVBd)
120
投稿者: bon ◆rzZRfwmUR.
marikoさん、おはようございます。
10日ぶりの更新ですが、marikoさんの真面目さが変わっておらず嬉しいです。
あのような書き込みに心を痛め距離を置き、自分の心と息子さんへの想いを守ろうとする。
当然だと思います。
これからもmarikoさんのストレス等の捌け口として負担のない範囲で投稿をして頂ければ幸いです。

P・S
今回の内容にはテレホンSEXを勧めた手前一言だけ。
marikoさん、息子さんは嬉しかったと思います。
二人の関係のステージが一つ上がったと・・・自分も思います。
余り自分を追い詰めないでこのスレを利用してください。
失礼いたしました。

19/12/22 07:54 (Jb0IFxqt)
121
投稿者: k.mariko ◆OsDQUaxz16
私の昨日の書き込み、読み返してみると女の嫌な所やいやらしさに溢れてますね。
息子に軽蔑されていないか心配になります。
これは誰かにそんな事無いと言って欲しい、そう思って言ったこと。
きっとbonさんもrecluseさんも気付いてらっしゃるんでしょうね。
私が性的にも性格的にもいやらしいって。
でも、これも誰かにそんな女じゃ無いって慰めて欲しい、そう思ってのことかも。
女って本当面倒なものですね。
19/12/22 20:11 (qz.tKvGr)
≪ 前 110 11 12 13 14 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    複数play-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:34
    (無題)-エロイプ掲示板 12:32
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 12:21
    ハメ撮りさせてもらえませんか?-寝取られ... 12:19
    (無題)-東海/生見せカップル 12:19
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    【プロフ動画】美味しいおつまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】びっくりドンキーのジョッキパフェ美味しかった♡(*´艸`*) 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.