ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:某温泉?で身内が覗かれた
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/09/06 22:10:47(BpzzXtKg)
2
投稿者: お兄ちゃん
身内が他人の男に性的な目で見られる、何かされるといった類の話が大好きです。
是非続きをお願いします。
13/09/06 23:00 (aj1xLEpR)
3
投稿者: (無名)
途中で間違って投稿してしまいました(笑)

…「県内ですよ」と言うと、「そうでしたか!お一人なんですか?」と聞かれ、めんどくさいので「はぁ…まぁ」と適当に答えると、親子はアイコンタクトをしたあとに、父が「そうでしたかぁ!このお風呂は初めてですか?」と聞かれた。「そうですね!」と答えながらも会話がめんどくさいなぁと思い始めていた。
かし、お父親はその空気を読まずに「田舎の温泉は意外とルーズですからね!」とか言い始めた。何が言いたいのかわからなかったのだが、父親は続けざまに「そのルーズさもおおらかで温泉の味ですよね?」とか言った。俺はめんどくさくなってきたので1度屋内に避難。お湯の気持ちよさに思わずウトウトしてしまい、少したった頃にあの親子ではでたかな?とガラスの曇りにお湯をかけて外の様子をうかがうと、さっきまでいた場所に親子の姿がなかった。時間もまだ少し残っていたので改めて露天風呂へ出てみると、露天風呂の敷地の端の方に人の気配を感じた。
それはさっきの親子だった。風呂の先にある、庭園風の庭?の先に歩いていくと大きな岩があったのだ。歩いていくと言っても地面は土で歩く用途には作られていない造園だった。人が歩く場所ではないため、庭の奥や岩の方に行くに連れ、男女間の木の仕切りも低くなっていってたのだ。
少し距離もあるし、水の音で気が付かないのか、それほど集中しているのかはわからないが、俺の方は全く見ずに明らかに女湯を覗いていたのだ。
俺は注意していいのか一瞬ためらってしまったお俺は親子に気づかないふりをして露天風呂へ入った。すると親子はさすがに俺に気付いたらしく、ちょっとばつが悪そうに、股間を隠しながら戻ってきた。隠してはいたが、息子たち2人は明らかに勃起していた。しかも中学生の方はでかい!小学生の弟も毛がちょびちょびしか生えていないくせに しっかりと勃起していた。
俺がなんにも言わなかったのが逆に気まずかったのか父親が「お恥ずかしい姿を…こう言ってはなんですが、あなたもどうですか?」と聞かれ、俺は身内しか入っていないだろうことを理解していたし、「遠慮します」と言ったのだが、父親は口封じのために共犯にしたかったのか?「若い娘もいましたよ!」と続けた。身内や彼女を見られているのは微妙な気もしたが、息子たちのびんびんの股間を見ていると、身内や彼女の魅力を認めてもらっているかのようで、ちょっと不思議な気分になり、「俺も男なので気持ちはわかりますし、他言はしないので大丈夫ですよ!」と言うと親子は俺に頭を下げて、また覗きに行った。(笑)
息子たちなんて興奮のあまりか股間をシゴキ出す始末。しかし親父は年なのか、見るだけくらいじゃ立たないのかはわからないがダランとしたままだった。
数分もすると息子たちは庭木に向かって発射(笑)普通なら賢者モードで冷静になるだろうに、それでも覗きをやめずに、また数分後に勃起(笑)
その光景に俺もちょっと興味がわいてしまい、親子に寄っていくと、父親が「せっかくだから見た方がいいですよね(笑)良い光景ですよ!」と言った。「ちなみにどんな娘がいるんですか?」と聞くと、「たぶん親子だと思うんですが50手前の母親と20代前半の姉妹ですかね?」と答えた。
ちなみに母は52で彼女は30で妹は28なので全員若く見られたようだった。俺もちょっと覗き込むと、女湯側に木があり、近くから見ている俺らは枝の隙間から見えるが、向こうからはおそらく見えないだろうという最高の条件で、3人ともこちらを向いて縁に腰掛けていた。
13/09/06 23:00 (BpzzXtKg)
4
投稿者: (無名)
彼女の裸はいつも見ているのでわかるが、Dカップあるのでそこそこ巨乳で、乳輪もピンクなのですが、残念なことに陥没乳首なのです。そして陰毛は普通より濃いめ?と思っていたのだが、母と妹はもっと剛毛でした。
妹と母の胸はBカップ?くらいの控えめな胸だったけど、母の乳首はビー玉?ってくらいのでかい乳首で、色も赤黒くいかにも熟女って胸でした。妹は3人の中では一番スレンダーでしたが、一番陰毛が濃く、乳首も母親ほどではないが、母に似たのかやや大きめの乳首でした。
それを見ていると、女湯におばちゃんが入ってきて、「そろそろ閉めたいので上がる準備してください」と言っていた。
それを見て俺たちも慌てて洗い場へ行き足を洗っていると、男湯にも出てくださいと催促。
親子はそそくさと帰り支度をして帰っていきました。そして俺の待つ車にも女性陣が戻ってきました。親子がもしこの光景を見たらなんと思うんだろう?とちょっとひとりで笑ってしまいました!

13/09/06 23:11 (BpzzXtKg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.