ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子と2
投稿者: 朋美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/12/05 08:41:32(BcOg3Zem)
32
投稿者: 朋美
ドM調教中さんこんにちは
昨日は旦那の実家に泊まりました。長男は期末試験があるから勉強しなきゃいけないのでお留守番、結局私と旦那と次男と行きました。
夕方になってお義父さんが「夕飯も一緒にどうかな?」と言われたので長男を呼んでお義父さんのおごりでお寿司を頼み、旦那とお義弟さんはお酒を飲んで結局旦那は酔い潰れてしまい、私達夫婦は泊まり、息子達は学校があるので、家に帰ってもらいました。

旦那を布団に寝かせ、お義父さんから「母さんので悪いけど…」と言ってパジャマを借してくれたんだけど、お義母さんは私より背丈も小さく、私が着るとツンツルテンでした(笑)
結局お義弟さんのパジャマを借りました。
私は普段ノーブラなので、パジャマの上でも解る位乳首のあとが着いてて、お義父さんもお義弟さんも私の胸元をチラチラ見てました(笑)
私もわざと第二ぼたんを外したりして見せてました。お義弟さんも顔を赤くして前屈みにしてたけど(笑)私は知らない振りをしてました。
お義父さんがお風呂に入ったので「お義父さん背中を流しましょうか?」と声を掛けたら「頼もうかな悪いね」と返事が来たので私はバスタオル一枚で中に入り「お邪魔します」と言って中に入ったらお義父さんは目を丸くしてビックリしてたけど、私は気にせずスポンジにボディーソープを着けて背中を洗ってあげました。私は「お義父さんの背中広くって素敵逞しいですね」と言ってバスタオルを外し、私の体にボディーソープをつけ、背中を擦ってあげたら「朋美さん止めなさい」と言って慌ててたけど「止めて良いんですか?此処は喜んでるのに」と言ってオチンチンを握ってシコシコしてあげたら「ああ…止めないでくれ久しぶりだから出てしまうよ」と言うので「お義父さん出すなら私のオマンコに出して」と言ってオマンコを広げて言ったら「朋美さん」と言って旦那や息子より太くって固いオチンチンが入って来ました。
16/12/12 14:22 (UCdG5Vhc)
33
投稿者: 朋美
お義父さんの体は逞しくオチンチンも立派でした固いオチンチンに子宮口を刺激され「凄いお義父さんの凄く固い」と言ったら私の両足を広げガンガン突きながらクリをコリコリされ、私は髪を振り乱しながら喜びの声をあげてました
「朋美さんそろそろいきそうだ」と言うので「お義父さんの濃厚なザーメン中に出して」と言ったら「良いのかい?」と聞くので「お義父さんの熱くって濃厚なザーメン欲しいの頂戴」と言ったら激しく突いた後、ドクッと言って子宮の奥に沢山出してくれました。私はお義父さんの背中に腕を回し「お義父さんのザーメン熱い」と言って同時にいっちゃいました
お義父さんのオチンチンが外れると、オマンコからザーメンが流れて来て、お義父さんはシャワーで流してくれました。
お義父さんは腰が悪いのに凄くハッスルしてくれて、また遊びに来た時は私を抱いてくれる約束をしてくれました。お風呂から出てお義父さんは自室に戻り、私はお水を飲んでるとお義弟さんが来て「お義姉さん…親父とセックスしてたでしょ?俺ともやってくれないの?」と言ってパジャマの上からおっぱいを揉んで来て「悠哉さんもやりたいの?こんなにオチンチン固くして」と言ってオチンチンをサワサワしたら、パジャマのズボンをおろし、シャブッてあげたら「お義姉さん…」とお義父さんと同じ反応したので、私はお義弟さんの手を引っ張りお義弟さんの部屋に行き、お義弟さんに夜中の2時まで抱かれました。お義弟さんも久しぶりなのか、ザーメンも濃厚で激しかったです
お陰でまたまた朝寝坊しちゃった位です
旦那は実家から仕事に行き、お義弟さんを見送り、午前中いっぱいお義父さんに抱かれてました。お昼過ぎに家に帰って来ました。
第二・第三のセフレが出来て楽しい2日間でした。
因みに今日は長男が期末試験の為、早く帰って来ます。勉強が終わったら、長男を置いてきぼりした罰だと、長男に犯されます長男早く来て欲しいな

16/12/12 14:49 (UCdG5Vhc)
34
投稿者: ドM調教中
朋美さん凄く有意義な週末でしたね。
今頃は、長男に犯されてるんでしょうね。
私も朋美さんを犯したくなりましたよ!

たっぷりと朋美さんのなかに精子を出したくてたまりません。
住が近ければお相手したいですね。
16/12/12 15:37 (t6R491JX)
35
投稿者: 朋美
ドM調教中さん今晩は
週末は最高でしたお義父さん&お義弟さんに沢山可愛がってもらいました。勿論中に出してもらいました。最初お義父さんは亀甲縛りを全然気付かず、お義弟さんは部屋に戻った時、パジャマを脱いで見せたら「ウオ~これが亀甲縛り?兄貴もやるな」と喜んでました(笑)

長男はまた夕飯まで部屋に戻り、勉強しに行きました。
学校から帰って来て真っ直ぐ私の所に来て「昨日は良くも一人にしたなお仕置きだ」と言って服のぼたんを引きちぎり、まるでレイプされてるみたいに、長男に犯されました。私は「許して~ご主人様~」と言ったら「うるさい」と長男はノリノリでした。散々私を犯したら満足したのか、スッキリした顔をして部屋に戻りました。これから夕飯を作ろうと思います。
暫く仕事が忙しくなるので、此処に書けなくなります。次は来年になります。
次は年末年始にあった出来事を報告しますねありがとうございました。それでは良いお年を
16/12/12 17:33 (UCdG5Vhc)
36
投稿者: ドM調教中
こんばんは、朋美さん年末年始は忙しいですが
エロ活動は、頑張って下さいね。
まとめて報告楽しみにしてますね。

私もそれなりにエロ活動頑張ります。
16/12/12 21:30 (UlgQbx49)
≪ 前 15 6 7 8 954 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:56
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    蟻荘味上りSA-北陸・甲信越/生見せカップル 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 21:33
    来週の月曜か火曜日オイルマッサージから-... 21:33
    違衣塚で-九州・沖縄/生見せカップル 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:29
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 21:26
    今夜笠岡で-中国/生見せカップル 21:24
    白人の人妻が日本人男性を喜ばせることを求... 21:21
    明日10時~3時大阪-関西・近畿/生見せ... 21:20
    牝豚・肉便器デビュー・初4P-寝取られ動画 21:18
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.