ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子と2
投稿者: 朋美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/12/05 08:41:32(BcOg3Zem)
212
投稿者: 朋美
こんにちは
今日は長男の誕生日で、息子達と旦那とお義父さんは長男が欲しがってるゲーム機を買いに行ってます。
私はご馳走を作って一休み中です
太郎さんコメントありがとうございます。
息子達は前日まで私を散々犯したので、満足してたので二人きりにしてくれたんです
確かに気を気のきく息子たちかも(笑)
モザイク入りの動画は何処にも投稿はしてません。私の秘密の宝箱にしまってあります。たまに出しては見ながらオナニーしてます
童貞奪われた息子達は最初は戸惑ってたけど、息子達&旦那は私のオッパイが大好きで、特に次男はまた私のオッパイを吸える様になって嬉しいって言ってました(笑)
長男も「これで俺も一人前になった」と照れてました。
長男は毎朝では無いけど、週に2~3回くらい、キッチンで私に犯してますリビングに旦那が居るのに犯され、いかされています。
次男はどうやらお義弟さんの彼女さんの事はどうやら初恋みたいです(笑)
まだまだ恥ずかしいが先らしく、セックスまではしていません。お義弟さんにその事を話したら「へえ~あの拓也がね」笑ってました(笑)
いつかは彼女さんと私で次男を襲ってみようかしら(笑)
質問はドンドンしても構いませんです
今夜はパーティーです。
何時もの様に旦那を酔い潰して(笑)お義弟さんの彼女さんを次男の部屋へ夜這いさせちゃおうかしら
私って悪い女かしら(笑)
17/06/03 17:10 (zlzDhN97)
213
投稿者: 太郎
朋美さん
投稿してないんですね、残念。
キッチンとリビング、間取りわからんけど隣じゃぁないの?
旦那さん気づかないふり?
その朝の風景を知りたいので詳細よろしくです。
拓也君は、朝していかないの?
夜這いは、成功したのかな?
それにしても旦那さん酒弱い(笑)
17/06/04 05:22 (z8V55qDw)
214
投稿者: 朋美
こんにちは
息子&旦那は昨日買って貰ったゲームで遊んでます。
その隙に来ました
キッチンとリビングの間取りですが、昔の家なので離れてます。ただ壁1つで離れてるので、聞こえちゃうかも(笑)
朝の風景ですが、長男は朝練がある日は、私の次に早く起きて来るんです。
朝ごはんの準備をしていると、私の後ろに立って、挨拶がわりに朝立ちオチンポを私のお尻に擦り付け「お早う朋美」と言いながら乳首を摘まんで来て「お早うございますご主人様」と言って、私は膝を着いて長男のオチンポをしゃぶります
最初の一発をお口受け止め「飲むんだ朋美」と言われ私は喜んでゴックンします
長男は一発だけじゃおさまらないので、私を立たせ私をシンクに寄り掛からせ、片足を持ち上げて奥までぶちこんでくるの私が声を出そうとすると、長男はキスで口を塞ぎそのまま中に出してくれるの
何時もそんな調子です
拓也は大体旦那と起きる時間が一緒なので、セックスはやりません。

昨夜は長男の誕生パーティーは盛大でした。
お義父さんはお寿司、お義弟さんカップルはケーキを買って来てくれました。私は唐揚げやエビフライやサラダを作ってました。
お酒は私とお義弟さんの彼女さん以外、大人は飲んでました。
旦那はお酒大好きなんですが、はっきり言って弱いです(笑)
お陰で酔い潰れた後は、楽しみが有るんのすが(笑)
昨夜は案の定旦那は酔い潰れたので、旦那をお義弟に任せ、息子たちをお風呂に入らせ、9時に息子達は寝室に入りました。
早速私達は裸になりました。
お義弟さんが彼女さんに耳打ちして、彼女さんはビックリしてたけど、頷いた後、次男の部屋へ行きました。
実は次男の部屋にはカメラを隠したんですが、彼女さんはコッソリ入り、次男はウトウトしてたらしく「ウ~ンお母さん?」と目を覚まし「あれ?あれ?お姉さん?」とビックリしてて「今晩は拓也君来ちゃった」と言い次男にキスをしてました。次男はビックリしてたけど「お姉さん…オジチャンに悪いよ」と言ってて「大丈夫よそれとも…私じゃ嫌?」聞いたら首をブンブン振って「僕…お姉さん好きだよ?」と言ってました。二人はキスをした後、次男は彼女さんの服を脱がしてました。
17/06/04 17:43 (Gn0EizM/)
215
投稿者: 朋美
彼女さんの裸を見て「お姉さんの体…綺麗」 と喜んでました。次男は彼女さんをベッドに寝かせ、私が教えた手マンやクンニをしていて、彼女さんは「拓也君凄く気持ち良い感じちゃう」と喜んでいて、2回もいかしてました。
結局二人は激しく愛し合い、次男は3回も出してました。
次男は疲れたのか、出した後スヤスヤと寝息を立ててました。一方私とお義父さんとお義弟さんは客間で愛し合ってました。途中彼女さんはオマンコがザーメンで着いたままで私達の所に来て、気が付いたお義弟さんが「拓也とのセックスどうだった?気持ち良かったか?」と聞いたら「ご主人様のオチンポが良いです浮気した私をお仕置きして下さい」と言ってお義弟さんに言って足を広げてました。勿論お義弟さんとお義父さんはタップリお仕置きしてました。勿論私も仲間入りしました。
昨夜は本当に楽しかったです。
そろそろ夕飯の支度をしなきゃ
以上昨日の報告でした。
今週の水曜~金曜まで私は会社の慰安旅行です。その時に何か有ったら報告しますね。
17/06/04 18:00 (Gn0EizM/)
216
投稿者: 太郎
朝の風景、刺激的です
長男棒 朝から2発なんて、若さだねぇ
拓也君、義理叔母さんと初体験ですね
中二でこの経験、経験値高すぎ~~
拓也君のペニスサイズを測って、1年間で
どのくらい大きくなるか見てみませんか?


17/06/05 19:33 (YfuEwDGp)
≪ 前 141 42 43 44 4554 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日朝から翻街周辺-関西・近畿/生見せカ... 07:47
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 07:46
    痴漢プレイ-犯され願望 07:43
    山口市~島根西部-中国/生見せカップル 07:41
    本日日曜-東北/生見せカップル 07:35
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    【プロフ動画】貧乳熟女の露出 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.