ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子と2
投稿者: 朋美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/12/05 08:41:32(BcOg3Zem)
62
投稿者: 朋美
ドM調教中さんこんにちは
旦那と息子達がお餅を取りに行ってる隙に又々来ちゃいましたお返事ありがとうございます。
お義弟さんの彼女とのレズプレイ…想像しただけで背筋がゾクゾクしちゃうお義弟さんもお義父さんもやるきマンマンなんですよ

乱交パーティー素敵な年越しになりそうです
ドM調教中さんは年末は大人しくしてるんですね。
1月の変態旅行楽しみですね彼女と乱れて、沢山彼女を犯してあげて下さいねきっと彼女喜んでくれますよきっと
私も乱交パーティー乱れまくり、沢山犯してもらって来ます私の子宮が早く熱いザーメンが欲しいってムズムズしてます
ドM調教中さんも体には気を付けて、変態旅行を楽しんで下さいね
16/12/30 14:10 (C8VVL.X9)
63
投稿者: ドM調教中
朋美さん、こんばんは暖
そろそろ今年もあと少しですね。
淫乱乱交パーティーの準備で忙しいかな?

乱れまくって気持ちよく年越ししてくださいね。
年明けの報告待っていますね。

では、今年一年お疲れさまでした。
16/12/31 20:07 (8qxRfYDy)
64
投稿者: ドM調教中
朋美さん
明けましておめでとう暖
さぞかし楽しい夜だっのかな?
もしかしてまた、始まったかな?
初詣に行って変態プレーでもしてきてくださいね。
人混みのなかで痴漢プレー良いかもね。

では、今年もまた変態プレーや皆の肉便器として
頑張りましょう暖暖暖

私も年越しで電話でいじめてましたよ。
では、今から初売りに行ってきます。

あと年末に娘の友達を少しイタズラしてました。
軽くマッサージする程度ですが上に跨がり
お尻に当たってましたね。
流石に、立ちそうになりましたが理性がはたらき
未遂でしたがね。
上手くいけばその先もあったかも。
17/01/01 08:28 (eirsmyvY)
65
投稿者: 朋美
ドM調教中さんあけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もド変態&Mな朋美をよろしくお願いします。

昨夜の4Pは凄く良かったです。昨夜は年越し蕎麦を食べて息子達は友達と初詣に行き、友達の家に泊まると行って留守でした。旦那の実家には私、旦那とお義父さんお義弟さんとその彼女とお酒を飲みながらテレビを見て過ごしました。炬燵の中で私はお義父さんに悪戯されてましたクリをツンツンされたり、コリコリされたりしてました。私はお義父さんが触りやすいように足を広げたら、オマンコに指を入れて来て、炬燵の中でクチュクチュと音がしてました。旦那はお酒をお義弟さんについでもらってたので気付いてなかったです(笑)
計画通り旦那を酔い潰せ、私と彼女さんと後片付けをしてる内に、旦那を布団に寝かせました。
後片付けを済ませ、私はお義父さんの隣に座り、お義父さんが私の肩を抱いてキスをして来たら乱交パーティーの始まりでした。彼女は「え?え?」とビックリしてるとお義弟さんが「今夜はこの4人で乱交するんだお前乱交好きだろ?お義姉さんはお前と同じでMなんだ犯されて喜ぶ変態なんだよ」と言って彼女さんをソファーに押し倒してました彼女は不安そうな顔をしてたので、私は二人の所に行き「怖がらなくても良いのよ?今夜は四人で楽しみましょう」と言って私は服を脱いでお義父さんのビンビンのオチンポにまたがい、対面座位で楽しみました
彼女は「凄い…」と絶句してたけど「お義姉さんこっち向いてオマンコ見せてよ」と言うのでお義弟さん達が見えるよに両足を広げ繋いでる所を見せてあげました。
お義弟さんは「良く見るんだ後でお前も親父に犯してもらうからな」と言ってたら「はいご主人様」と言ってお義弟さんとキスをしてました。お義父さんがいく頃にお義弟さんのオチンポが彼女さんの中に入る所で、私達に見えるようにしてたので、私は近寄って彼女のクリをチュ~と吸ったら「イヤ~止めて可笑しくなる~」と叫んでたのでお義父さんは彼女さんの口にオチンポを入れてフェラをさせてました。彼女は苦しそうな声を出してたけど、遠慮なくお義父さんは彼女の頭を押さえて激しく腰を振ってましたお義弟さんがいくと、彼女さんも同時にいき、体を震わせてました。
17/01/01 15:31 (Qm9IhKqq)
66
投稿者: 朋美
彼女さんがいくと「美咲…今夜のお前淫乱だなお義姉さんにクリ吸われていくなんて次は親父に犯してもらいな」と言ってぐったりしてる彼女さんをお義父さんにたくしたので、私はお義弟さんのオチンポをシャブリました。
お義父さんは彼女さんの足を広げたら「おじさんのオチンポ…大きい入らないでよ~」と言ってるけど、お義父さんは遠慮なく一気に入れ「イヤ~壊れちゃう~」と叫び、お義父さんにクリを弾かれ、「イヤ~オマンコ壊れちゃう~壊れちゃう」とあんまりうるさいので、タオルで猿轡をされてました(笑)
お義父さんも「どうだ?俺のは子宮口に当たって気持ち良いだろ?それより良く締まるマンコだ」と喜んでて「美咲は俺がバージン奪ったんだまだまだ経験浅いんだよ」と話してました。
それからの私達は乱れまくり、一晩中乱交パーティーをしました。彼女さん&私の体はザーメンでベタベタでした(笑)
彼女さんは最後には白目を剥いて気絶をしてました(笑)

今朝はお雑煮を作る時に彼女さんも起きて一緒に作ってくれて「昨夜は凄く気持ち良かったですあの…また乱交してくれますか?」と恥ずかしそうに言ってくれて「勿論よまた楽しみましょうね」と言ったら満面な笑顔を向けてくれました。
お雑煮を食べたらお義弟さんは彼女さんを送って、彼女の家に泊まると言って、旦那は息子達と福袋を買いに行き、お義父さんは町内の新年会に行きました。私は今、一人で留守番中です。皆が出掛けた後で二度寝をしちゃいました。
夕飯を食べた後、旦那と姫始めをやるつもりです。息子達をお義父さんに任せ、デートに行くつもりです。
勿論プチ露出をします。
明日また今日の事を書きますね。
17/01/01 16:59 (Qm9IhKqq)
≪ 前 111 12 13 14 1554 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.