久し振りの投稿です。
あれから毎日、息子の性処理便器として生活しています。
家にいる時は全裸です。
朝食の準備を済ませ息子をフェラで起こします。
日によって様々ですが、口の中に出されたりそのままアナルを犯されることもあります。
射精しないときは朝食を食べている間、机の下で息子のチンポをしゃぶっています。
そして学校に行く前に玄関で『いってらっしゃい』のフェラをします。
日中は息子の指示で必ずアナルオナニーをします。
ある日からビデオカメラで撮影し帰宅した息子に提出します。
夕飯前まで息子は鑑賞します。
時にはそのまま私にしゃぶらせながら鑑賞しています。
今週の水曜日のことです。
私はそれまで自ら息子にアナルセックスを求めるようになっていました。
母親のくせに息子の前で四つん這いになり両手でお尻を開き「お願いです・・・お尻の穴・・・グチャグチャニしてください・・・」と懇願します。
息子は「変態だな」とか「淫乱」とか「母親のくせに」とか言って私を蔑みアナルを弄ってくれます。
私の中でアナルは最高の性感帯になっていました。
この日もいつもどおり息子にアナルを弄ってもらっていました。
そしてチンポを挿入され犯されているといきそうになり「いきそう・・・」と言うと息子は突然動きを止めました。
私は首だけを動かし息子の顔を見て「なんで・・・なんでやめるの?・・・」と言うと
「マンコに入れさせて」と突然言い出しました。
私の中で息子にマンコを使わせることは最後の砦として拒んできました。
ですが毎日毎日息子にアナルを犯されているうちに自分を見失っていましたので私はあっさりと了承してしまいました。
「いいわよ・・・好きにして・・・」と言うと息子は「やっとだね」と言ってアナルからチンポを抜きました。
「このまま入れるよ」と言うので快感に堕ちてどうでもよくなっていた私は「いいわよ」と返事をしました。
息子は一気に私のマンコを犯しました。
そしてそのまま激しく腰を振り「気持ちいいよ・・・かあさん・・・」と言って感じていました。
私も久し振りのマンコでいつも以上に乱れ感じていました。
「いい・・・いいいわ・・・マンコ・・・いいわ・・・」なんて卑猥なことも口走っていました。
しばらくすると「このまま出していい?」と息子が聞いてきたので私は「いいわよ!母さんの中に出しちゃいなさい!」と言って息子に中出しを許しました。
その言葉を聞いた息子は「いくよ!いく!」と言って私の中に一気に射精しました。
私は息子のチンポがマンコに入ってから何度も何度もいっていました。ですがマンコに出された瞬間に一番快感が全身を襲い激しくいってしまいました。
そしてそのまま二人ともグッタリと倒れ込みました。
私の上に覆いかぶさるように息子は乗っかってきました。
そして「気持よかったよ・・・ありがと・・・」と言うので「かあさんもよ・・・」答えました。
「これからも使っていい?」と聞くので「いいわよ・・・マンコでもお尻の穴でも口でも好きなとこ使っても」と言いました。
「ありがと・・・」と言うので私はこの時とばかりに「このまま聞いて」と言いました。
息子は「なぁに?」と言いました。
「母さんね、ちょっと前から考えてたことがあるんだ」と言うと「うん」
「母さん、君の性処理便器として生きていくことにしたの。だから君がしたいことは何でも言って。全て受け止めるから」と言いました。
息子は「ほんとに!?ほんとになんでもいいの!?」と聞くので「いいわよ」と答えました。
「今更なんだけどね」と言うと「マンコ以外は大体してくれているもんね」と言いました。
私は「暴力的なことはちょっと勘弁してほしいかな」と言うと「わかった」と言ってくれました。
「母さんも君に求めてもいい?」と聞くと「いいよ!もちろん!」と言ってくれました。
私は「さっそくなんだけど・・・」と言うと「なぁに?」と聞いてくれたので「おしっこ・・・のみたい・・・」と言いました。
息子は笑顔で「おしっこ、好きになったの?」と聞くので「うん」と答えました。
「いいよ。お風呂場に」と言って私を抱え上げました。
私は息子の排泄物を処理しているうちに喜びを感じている自分に気が付き、自然と口で息子のおしっこやウンチを受け止めていました。
息子も私の口を便器と変わらないような使い方をするようになっていました。
尿意や便意を感じ始めると私を呼び浴室で排泄します。
出すだけ出すとそのまま部屋に戻ります。
私はシャワーで全て掃除します。
時々そのまま口の中にチンポを突っ込んで射精していきます。
今の私は本当に息子の性処理便器です。
息子がやりたい時にいつでも好きなことをさせています。
息子がいつでも好きな時に私の体で遊べるように自宅では全裸です。
台所に立つときだけエプロンを着けています。
息子は自分がしたい時はどんな時でもお構いなしです。
ただただ私のマンコやお尻の穴を舐め続けているときもあれば突然チンポを入れてきます。
マンコもアナルも好きな時に犯しに来ます。
息子の排泄物も私の口で処理しています。
時々間に合わなかった時は舌で舐めて綺麗にお掃除します。
息子のAVにもなっています。
オナニーショーや放尿ショー、排便ショーをやらされます。
息子はそんな私の姿をおかずにセンズリに励みます。
大体は口の中に出しますが時々顔射します。
私とのセックスをビデオで撮影したりしゃぶっている姿を撮影します。
ショーも撮影されています。
日中の自我撮りしたオナニーも含めそれらを鑑賞して楽しんでいます。私に手コキで扱かせたりしゃぶらせたりしながら楽しんでいます。
二人で買い物に出かける時があります。
当然ノーパン、ノーブラです。
隙を見て私のマンコやアナルを弄ってきます。
近くに公園があり茂みに連れ込み私を犯したりもします。
公衆トイレで私におしっこを飲ませました。
自宅が近いのでこぼれたおしっこでビチョビチョになっても平気です。
こうして私は息子の性処理と排泄処理に励みながら生きています。
ネットでおもちゃなども買いました。
息子が興味を持てば即実行しています。
昨日の夜、息子にあることを頼まれました。
それは息子の友達の性処理です。
息子の友達の性処理をしている姿が見たいそうで私に言ってきました。
しかも複数同時に・・・。息子が言うには「母さんが僕の性処理便器だけではなくて公衆便女になっているところが見たい」とのことです。
私は戸惑うことなく了承しました。
この週末に何人かの信用できる友達を連れてくるそうです。
今日は金曜日です。
今晩から3日間、何人に犯されるのでしょう。
どれだけの男の子にどんなことをさせられ、されるのでしょう。
私の体が若い男の子達のザーメンで破裂するぐらい注がれると思うと全身が震えるほど興奮しています。
今日から3日間の事はまた改めて。