アラフォーになったばかりのバツイチです。
5年前に離婚をし、高校生の息子と2人暮らしをしています。
3年前には彼氏がいましたが、今は居ません。
彼氏がいた頃、息子は中学生だったと思います。息子が寝た後、私は彼氏と愛し合います。
そしていつの頃からか、愛し合っていると視線を感じる様になりました。
息子でした。。。中学生にもなると性にも興味を持ち始める時期です。しかし私も途中で止める事が出来ず、息子に覗かれながら絶頂を迎える事も度々ありました。
その行為があった翌日に、息子の部屋を掃除に行くとゴミ箱、ベットの下にはまだ湿っているアレの匂いがするティッシュが散乱していました。
私達の行為を見ながらしごいていたのかと考えると、変な気持ちになりました。
彼氏が友達を連れてきて3人でしたこともありました。その日くらいから色々変わって行ったと思います。
仕事から帰ってきて洗濯をしようとすると、私のショーツが目に入りました。洗濯機から取り上げて見て見るとクロッチの部分が濡れていて、精液の匂いが。。。息子でした。その日から息子は私のショーツに射精する事が多くなり、私を女として見ている事を感じていました。
そんな事から半年後、私は彼氏と別れてしまい寂しい日々を送っておりました。
私は寂しさの余り、過ちをおかしてしまいました。。。
その日は、仕事の疲れと飲みすぎでフラフラ、息子がベットまで運んでくれました。
『有り難う、××(息子)は優しいね~。お礼にキスしてあげようか?』
『バーカ!!母親とキスなんか出きるか』
『えぇ~私の事嫌い?』
『嫌いじゃないよ』
『そうよね~好きじゃなかったらあんな事しないもんね』
『あんな事?』
『キスしてくれたら教える』
『もう!』チュッ
『やだ~キスしちゃった!!では教えよう~私のパンティでオナニーしているでしょう~』
『えっ!!』
『若いからしょうがないけどね』
『ごめん』
『何謝っているの?私の方こそごめん』
それから変な空気になり息子は出て行った。夜中喉が渇き目が覚める。水を飲んで息子の部屋へ。
『寝た?』
『ううん』
『さっきはごめんね』
『うん』
『ベットに入っていい?』
『うん』
『ねぇ、エッチしたい?』
息子は黙って頷きました。
私と息子は裸になり、我を忘れて愛し合い息子の熱い迸りで我にかえりました。
今、息子は高校生なのですが、若いだけあって暇さえあれば求めてきます。
私はさっきまで、息子に抱かれていました。
前の夫にはけして触らせなかったアナルも、彼にアナル処女を捧げてからは、自由に使ってもらい精液を注いでもらっています。