ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に…。の経過報告です。
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/09/07 17:39:12(ONV7ynTd)
247
投稿者: ノリ
まだ腰が痛むようでしたら、病院でMRI撮ってもらったらいかがでしょうか。
私も以前車に跳ねられて、あまりにも痛みが続くのでMRI撮ったら大腿骨にヒビが入ってました。
H2納車楽しみですね!

16/10/17 07:58 (QSq.vUHL)
248
投稿者: 愛妻家
ノリ様・ご心配ありがとうございます。退院前にMRI.CT.レントゲンを撮りました。今日は結果を聞きに来ています。朝から人多いです…雨なのに……。
16/10/17 09:28 (pxkifC2w)
249
投稿者: 愛妻家
病院の結果ですが、骨にヒビが入ってました(;´д`)
骨盤の腸骨とかいう所です。医者が「う~ん。少~しヒビ入ってるね。結構痛むでしょ?もう少しヒビが大きかったら手術でプレート固定だったな♪これ位なら安静にしてれば大丈夫かな?」という結果でした……。
大丈夫かな?て……。 ここには大きな血管や神経がたくさんあり、手術しないで済むのなら極力しない方が良いみたいですね。これから三週間は激しい運動は厳禁で、手術したくなかったら家でおとなしくしてろ!的な事を言われました……。当然ですが、バイクなんて絶対にダメです(;´д`)
診察の最中、先生の隣に若い女性の看護師さんがいたのですが、ちょっと席を外した時に先生が小声で「奥さんとの夜は、なるべくしないでね♪ヒビが広がったら手術だから♪」と……。もうしちゃいましたけど……。しかも娘とも……。
さすがに、そんな事は言える訳も無く「あの~。娘が良く私のお腹の上に乗ったりするのですが…」と、恐る恐る聞くと「ああ。お子さんがいるんだ?良く子供はパパのお腹に座るよね♪ウチの5歳の息子も良く乗って来ますよ♪出来ればやめてね。もろ負担掛かるから♪」と……。あの…14歳と11歳なんですけど……。ついでに妻も乗ってます…股間部分に……。等と内心思いながら診察室を後にしました。
先程、知り合いのバイク屋に連絡をして、今日の納車はキャンセルしました。今度、晴れたら軽トラで持って来てもらいます。
人間て不思議な物で、骨にヒビと聞いた途端、痛みが増したんですけど……。
検査の後に妻とかなえが私の上に乗り、激しい運動しましたが、ヒビが広がって無い事を祈ります(;´д`)
16/10/17 16:13 (fkZjSfyo)
250
投稿者: 首里 ◆LaDTcZZOqM
愛妻家様、こんばんは♪

ヒビですか…あれだけの大きな事故ですからね…。

というよりも、現状を考えると性生活を抑えるのは何かと大変ですもんね。

みんなには「できない」と伝えて、奥様にのみフェラでいかせてもらう感じにすると…少しの間はのんびりできそうかな??

治った時の反動がすごそうやけど(^_^;)
16/10/17 20:16 (gisA6S3J)
251
投稿者: 愛妻家
首里様・医者も「あれだけの事故だもんね。ヒビ入っていても不思議じゃないよね♪しかし良くヒビだけで済んだよね。あ、頭の方は大丈夫みたいだよ」と言ってました。
あれだけ寝たので、頭はリフレッシュしたみたいです(笑)
先程、会社から連絡来て「検査結果どうだった?……じゃあ一ヶ月休んじゃいなよ♪」と言われました。部下からも連絡来て「まじっすか!いいなぁ~。俺も休みたいっす」とか言ってましたね……。一応「俺の分も一生懸命働けよ!」と言っておきましたけど♪
帰宅してからは、ソファーで横になったりゴロゴロしてます。なんか体がなまりそうです。問題の夜ですが、妻や娘達は「パパが治るまで我慢する」とは言ってました。今日は、かなえが一緒にお風呂に入って、私の体を洗ってくれるらしいです(元々、洗ってくれてましたけどね。背中だけですが)
お風呂から出たら、さゆきが湿布を貼ってくれるらしいです。
ヒビが早く治るようにと、妻は魚料理とデザートにヨーグルトにハチミツと果物を混ぜた物(フルーツポンチ?)を出してくれました。
「優しい家族を持って幸せだな~」と、しみじみ思います。
16/10/17 21:07 (fkZjSfyo)
≪ 前 148 49 50 51 52100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    今晩で-関東/生見せカップル 20:58
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 20:38
    胸チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 20:36
    本日23時市内ビジホ-寝取られ掲示板/関... 20:35
    加柴-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】3つも食べた 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.