今日は中々私たちを使いに来なくて愛犬と3人でいます。
こんなことは時々ありましたが夕方にはしっかりと誰かが私たちを使いに来ています。
なのでちょっとだけ私の気持を呟きたいとおもい再び投稿した次第です。
まずはじめに・・・
私たちを性処理便器として使いにくる男性達ははっきり言って凄いと思います。
私達を一度使い始めるとあり得ない回数の射精をして帰ります。
いくら若い逞しい男性だからと言っても一度の回数が凄過ぎると思います。
特にスカトロマニアの彼は殆ど毎日何度も射精して帰ります。
私も沙織さんもザーメンが大好きなので問題は無いのですがあまりにも回数が多くて毎日驚いています。
そう言いながら一番凄いのは私の息子達です。
特に二男は絶倫極まりないと思います。
沙織さんの息子達も私の息子達ほどではないらしく初めて長男とした時は本当に驚いたそうです。
実はそんな長男の絶倫ぷりに依存してしまったそうで今に至るそうです。
隠れて凄いのは愛犬です。
人間と違い限界が無いのかも知れませんが、多い時は私と沙織さんのお腹を膨らませ尚且つマンコから溢れるぐらい射精します。
詳しいことは分かりませんが、ザーメン以外の液体も出ているかも知れませんね。
最後に・・・もっとも凄いのは・・・沙織さんです。
彼女は24時間感じていないと生きていけないそうです。
私とレズること、愛犬の性処理(今では完全に便器)、私と沙織さんの息子達、そして性処理便器の務め、考えたら休みなく性行為をし続けています。
寝る時と自宅に帰る時の移動中はバイブ付きのパンツを履いて乳首ローター着けアナルスティックを突っ込んでいます。
そして時々我が家に戻るのが遅くなる時があるのです。
私は特別気にしていなかったのですが、ある日沙織さんから告白された事があります。
それは移動中にどうしても我慢できなくて公衆トイレやコンビニのトイレでオナニーをしてしまうそうです。
自宅に帰る時、我が家に戻ってくるときにどうしても我慢できずトイレに駆け込んでオナニーをするそうです。
時には待ち行く男性に声をかけてやってしまうこともあるそうです。
公園のベンチでくつろいでいるサラリーマンとか初老の男性に声をかけそうなのですが、やっぱり沙織さんは美人で魅力があるんでしょうね。
100発100中だそうです。
我が家に来るようになってから一度も断られたことがないそうです。
声をかけた時戸惑う男性もいるそうですが仕込んでいるおもちゃを見せると大体は受け入れてくれるそうです。
沙織さん曰く、できる男性と拒否る男性の見分けがつくそうです。
なので移動中にトイレの近くに男性がいると見極めて声をかけるそうです。
戸惑う男性やビビって断りそうな男性には仕込んでいるおもちゃを見せチンポをズボン越しに握って軽く扱いてやると受け入れてくれるそうです。
そして人気のない場所に移動して口で抜いてやったりおもちゃで遊ばせたりと楽しんでいるそうです。
もちろんマンコ便器やアナル便器も使わせてあげるそうです。
中には満足した後お金をくれる人もいるそうですよ(笑)
なんとも大胆な女性です。
そう考えれば24時間性行為をおこなっている沙織さんの性欲は凄まじいものがあります。
私も性処理便器として生き始めてからは性欲が増しその辺の人よりも多い性欲だと思っていましたが、沙織さんにはかないません。
ですが私も負けてはおれませんので頑張りたいと思います。
沙織さんに見習って、外で道行く男性に声をかけて見ようかと思いましたが、正直沙織さんほどの魅力もありませんので止めておきます。
沙織さんも含め、私の周りにいる人たちは本当に絶倫な方たちです。
この投稿を読んでいただいている皆様もそうなんですか?
それと皆様も私たちを使いたいと仰っていただいております。
心から喜んでおります。
ありがとうございます。
そんな皆様なら私たちをどのような使い方をしたいのかなぁと思っておりますので教えていただけましたら嬉しいです。
今後の将来、息子達や私を使っている人達は大きな出会いがあり私から離れていきます。
ですが今更普通の生活なんてできないと思います。
そのためにも私はこの投稿を続け皆様に私の生活状況を報告し、私が独りにならないためにも今から準備していきたいと思います。
私がどこの誰でどこに居るのか徐々に公開していきます。
私が出す情報で私の事が判った時は遠慮なく声をかけてください。
自宅が判れば遠慮なく訪問してください。
その際は
『便器を使いにきた』
と一言言っていただければ大丈夫です。
息子達の親離れのためにも実行していきたいと思いますのでご協力願います。
私は独りになりたくありません。
誰かの便器として生きていきたいです。